人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

もうすぐクリスマス!!

なーんか昼からサンタのコスプレした人や、変なメイクした人達が高円寺をウロチョロしてるなぁー

って思ってたら・・・

夕方の6時位から阿波踊りの音楽が聞こえてきて・・・

ちょっと様子を見に行ってみると


サンタが沢山踊ってるーーーーー!

サンタが阿波踊り・・・?

?????

一瞬、違和感を感じてしまったが・・・

ここは高円寺。

なんでもありの街。

納得。

ん?

でも、サンタが阿波踊り!?

うん。

高円寺だから良し!!って事で

街興しのイベントかな?

僕は祭り好きだから、もっとやれやれー

今日だけかな?もしかしたら、明日もやってるかもしれないから

気になる人は高円寺に遊びに来てみるといーかも?

明日はやってないかもしれないけど・・・

ついでに MAD SECTION で買い物してね!!
もうすぐクリスマス!!_f0181819_18293278.jpg

by mad-section | 2008-11-29 18:41