人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

MAD SECTION ブログ始動!!

初投稿ですので、簡単な自己紹介をさせていただきます。

MAD SECTION(マッドセクション)は高円寺にオープンしたRIDICULE(リディキュール)のコンセプトショップ
RIDICULEについてはこちらをチェックしてください→http://ridicule-skate.com/index.html

RIDICULEの世界観を古着屋として表現していこうと考えております。

オリジナルリメイク商品やハンドメイドの一点もの、BIG MACやFIVE BROTHERのネルシャツなどの定番アメカジ古着まで、RIDICULEと相性の良い商品でお店を構成していきます。


このブログではお店の新入荷商品のお知らせから、店員の独り言のような事まで幅広く更新していこうと思っています。

高円寺に用事のある方は、用事のついでに是非MAD SECTIONへお越しください。
場所のわからない方は、お手数ですが 03-6914-3043 へお電話ください。
店員が丁寧に道案内させていただきます!!

お店のホームページも今作成中ですので、ホームページが完成したら簡単な地図も載せようと思っていますんで、完成をお待ちください!!
by mad-section | 2008-09-05 19:14