人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

社員募集のキャッチコピー公募(採用者には金一封)

タイトルをみて何事!?と思った方もいるかと思います。

金一封の文字で、おっ!!と思った方もいるかもしれません。

簡単に経緯をお話ししますと

自分の知り合いに、建築関係の会社の社長さんがいるんですけど

社員を募集しているそうなんですが、中々社員が見つからないという事で、何か良い案は無いか?と相談がありました。

社員募集のポスターでも作ってみたらどうですか?って話になりまして、ポスターを作る事になったんですが

ポスターには、人の目を引くようなキャッチコピーが必要だって事になりまして。。。

どんなポスターが良いのだろうかと悩んでいたんですけど、全然良いキャッチコピーが思いつきませんでした。

キャッチコピーを自分達が考えるより、一般公募してみませんか?って話になりまして

社長さんも、それなら採用者に金一封を渡したいって事になった訳です。



という事で、建築会社の社員募集用ポスターのキャッチコピーを募集させていただきます。

採用者には、現金1万円をお渡しいたします。

皆さんのお力をお貸しいただけたらと思います。



募集しているのは、鳶職人です。

鳶職人とは、建設現場の作業員の中でも高所での作業を中心に行う仕事です。

危険が伴う仕事であるため、強い集中力と経験、技術が求められます。

鳶職人は現場で技術を身につけていく仕事なので、最初は見習いとして先輩の職人の手元作業や資材の運搬作業がメインとなります。

経験者には様々な優遇があります。

未経験の方も大歓迎です。(見習いから)

様々な資格を取る事も可能です。

東京オリンピックの開催に向けて、建設業界は空前のバブル到来です。



▼雇用条件▼
給料:日当14.000円 (昇給有り)
社会保険完備
最初の3ヶ月間は昼食代を別途支給
最低でも3ヶ月以上働いてくれる方のみ募集いたします。

▼会社概要▼
Y.CREW(株)
東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-7-17第2サンライト阿佐ヶ谷201
代表者 吉田俊英




以上の条件で働いてくれる方を探しています。

ポスターのキャッチコピーの募集は、4月15日まで。

期間中に応募頂いたキャッチコピーの中から、実際にポスターとして採用された方に1万円をプレゼントさせていただきます。

キャッチコピーの応募は、madsection@gmail.com 宛にメールを送っていただくかTwitterでご連絡ください。

Twitter↓

皆様のご応募お待ちしてます!

1万円をGETしてください!



また、もしお仕事を探している方や鳶職にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

周りに仕事を探している方がいましたらご紹介してください!
ご紹介者の方に、謝礼として1万円をお支払いいたします。(3カ月以上勤務した時点でお支払いさせていただきます)


何かご不明な点など御座いましたらお気軽にMAD SECTIONまでお問い合わせください。




by mad-section | 2017-03-31 18:55