人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

メンヘラきらいしね 絶望依存症 Tシャツ

メンヘラきらいしね 絶望依存症 Tシャツ_f0181819_15573122.jpg

メンヘラきらいしね 絶望依存症 Tシャツ_f0181819_15574272.jpg

メンヘラきらいしね 絶望依存症 Tシャツ_f0181819_15575090.jpg


『メンヘラきらいしね』をスローガンに2015年に始動したウエアブランドです。

待望の新作は、なんと!
大阪発、メンタルぶっ壊し系バンド『ぼくたちのいるところ。』の人生ダメ子(vo)さんにデザインしていただきました。

¥2000-(税抜き)

GILDAN ボディ

カラー:ホワイト

素材:コットン100%

サイズ
S:身幅約45cm、着丈約71cm
M:身幅約50cm、着丈約73cm
L:身幅約55cm、着丈約76cm
XL:身幅約61cm、着丈約77cm




ぼくたちのいるところ。
http://bokutachinoirutokoro.com/home.html



このTシャツが出来上がるまでの経緯を少し書かせていただきます。


たまたま、『メンヘラきらいしね』でネット検索したところ『ぼくたちのいるところ。』というバンドが検索に出てきました。
調べてみると、『メンヘラきらいしね』という曲がありました。

高円寺のCAFE GAKUYAで、メンヘラきらいしねTシャツの限定カラーをお取り扱いしてもらっていたので、その事をGAKUYAの店長に教えました。

すると、偶然にもGAKUYAの常連さんで『ぼくたちのいるところ。』のライブによく行っているという井口さんという方がいました。

井口さんに色々教えてもらったところ、ボーカルの人生ダメ子さんが『メンヘラきらいしね』のTシャツを着てライブしてくれているという情報を教えていただきました。

ぼくたちのいるところ。というバンドとは、なにか不思議な縁がありそうな気がしたので、コンタクトを取れないか井口さんに訊ねたところ快く引き受けてくれました。井口さんありがとうございます。

数日後、人生ダメ子さんからご連絡をいただきました。
『メンヘラきらいしね』のTシャツは、ライブに来ていたお客さんからプレゼントでいただいた物だという事と、その時に『メンヘラきらいしね』という曲を作る事になったという経緯を聞きました。
同時にダメ元で、人生ダメ子さんにTシャツのデザインをお願いしてみたところ、快く引き受けてくれました。

10種類以上のインパクト抜群の強烈なメッセージを考えてくれて、その中から選抜した一つが『絶望依存症』です。

そこから更に、人生ダメ子さんが数パターンのグラフィックを描き上げてくれて、その中からさらに選抜して完成したのが今回のTシャツです。

色々な偶然が重なって実現できた奇跡のTシャツです。

どうやら、今

『ぼくたちのいるところ。』は自分の出身地である北海道にツアーで行っているようです。

北海道ツアーに間に合いませんでしたが、そのうち『ぼくたちのいるところ。』のライブ物販にも並びますので、ぼくいるファンの皆様どうぞよろしくお願いいたします!


※井口さん、人生ダメ子さんにメンヘラきらいしねのTシャツをプレゼントしてくれた方、本当にありがとうございます。

そして

素敵なデザインを仕上げてくれた、人生ダメ子さんに最大級の感謝とリスペクト!






MAD SECTION
http://shop.mad-section.com/
by mad-section | 2016-06-30 16:57