人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

HEAD GOONIE(ヘッドグーニー) サングラス


HEAD GOONIE(ヘッドグーニー) サングラス DOGPILE ¥5.775-
HEAD GOONIE(ヘッドグーニー) サングラス _f0181819_14175542.jpg


2012AWの新作のサングラスになります。

上品なつや消しのマットブラックフレーム仕様です。やっぱ、つや消しブラック最高です。

レンズは薄めのブルーレンズを採用しています。 かけると、少し目が透けて見える位の感じです。僕の勝手な解釈なんですが、業界人っぽくて渋いです。

左フレームサイドにボックスタイプのHEADGOONIEロゴが入ります。

ノーズパッドを採用することにより、鼻を両脇から固定し、安定して着用することができます。
鼻が低くてこのようなタイプのサングラスがニガテな人でも、違和感なく、疲れずに着用することができます。

今回も、オリジナルのサングラスケースがランダムに付いてきます。
(ケースの色などは選べません)

サイズ:フリー


デザインがシンプルなので、どんなスタイルにもハマります。
一つ持っていると重宝すると思います!


ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=1147





お次


HEAD GOONIE(ヘッドグーニー) サングラス CATSEYE ¥5.775-

HEAD GOONIE(ヘッドグーニー) サングラス _f0181819_1428450.jpg


こちらも、2012AWの新作のサングラスになります。

上品なベッコウ調のレオパード柄フレーム仕様。はっちゃけたい方は、こっちのがおすすめです!

レンズは、オレンジと薄いピンクの中間のような、独特のPOPな風合いがある淡いカラーのレンズを採用しています。
フレームがファンキーな分、レトロな雰囲気のレンズを使用しているので、案外どんなスタイルにもマッチします。
是非、冒険してみて欲しい一品です。

一見、激し過ぎと思うかもしれませんが、試着してみると全然いけちゃうなーと思って頂けると思います!

こちらも、ノーズパッドを採用することにより、鼻を両脇から固定し、安定して着用することができます。
鼻が低くてこのようなタイプのサングラスがニガテな人でも、違和感なく、疲れずに着用することができます。

オリジナルのサングラスケースがランダムに付いてきます。
(ケースの色などは選べません)

サイズ:フリー

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=1148




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2012-07-29 14:35