人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

AC/DC (エーシー・ディーシー) ツアーTシャツ 88年

AC/DC (エーシー・ディーシー) ツアーTシャツ 88年_f0181819_15174018.jpg
AC/DC (エーシー・ディーシー) ツアーTシャツ 88年_f0181819_15174258.jpg



オーストラリアが世界に誇るハードロックバンド『AC/DC』のTシャツです。

フロントには、御馴染みのロゴとロケットに乗ったアンガスのプリント、バックにはツアーの日程がプリントされています。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=1129



余談ですが

先日、ファッションスタイリストをやっている友人の結婚式に行ってきまして

お洒落な方々が沢山来場していたんですが

アンガスの様なファッションの人が数人居ました。(言い方を替えると石田純一のような?)

聞く所によると

最近のアパレル関係の結婚式では短パンの着用者率が高いそうです。

個人的には、結婚式に短パンを履いているというのには違和感を感じてしまいましたが

どうやら、流行っているみたいです。

スクールボーイスタイル来るかもしれませんね。





MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2012-07-09 15:38