人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

YOUTH OF TODAY (ユースオブトゥデイ) We Are Not In This Tシャツ

今日の早朝に事件は起きました。

寝支度を済ませ、ベットに入りながらテレビを見ていたんです。

テレビを見ながら、知らぬ間に眠りにつく。

ここまでは、いつも通り。

事件は突然、本当に突然起きました。

寝ていた僕。ありえない位の大爆笑で目が覚めたのです。

特に何があった訳でもありません。

突然の大爆笑・・・

目が覚めてからも、2秒ほど大爆笑した後に・・・

急に素に戻り。困惑する僕。

・・・???

なんで大爆笑してたんだろ?

5秒後には、妙に恥ずかしくなり赤面&にやけ顔。

面白い夢でも見ていたのだろうか?いや、多分見ていない。

そもそも、自分の笑い声で目が覚めるって・・・

なんなんだこの感覚はー!こんな事があって良いのか?!すごい!!

と、人生で初めて渋谷の街に行った時に似た感覚を覚えました。

まぁ、それだけの事なのですが。

久しぶりの大爆笑が、こんな形で出るとは・・・

冷静に考えてみても、とても気持ち悪い。

俺、一人で何やってんねん(似非関西弁)

自分で自分にひいてしまいました。

大人になっていくにつれて『人生で初めての経験』という物に中々出会わなくなっていくじゃないですか?

キモチ悪いけど、少し感動しました。

・・・




大爆笑しながら目覚めるという、人生初の体験をした。

というお話でした。






くだらないお話にお付き合い頂きありがとうございます。

それでは商品紹介。

今日は古着のバンドTシャツをHPにアップしました。

YOUTH OF TODAY (ユースオブトゥデイ) We Are Not In This Tシャツ_f0181819_202735.jpg


YOUTH OF TODAY (ユースオブトゥデイ) We Are Not In This Tシャツ_f0181819_2021541.jpg



ユースクルーの代表格『ユースオブトゥデイ』のTシャツです。

ユースオブトゥデイ全盛期の2ndアルバムWE ARE NOT IN THIS ALONEのTシャツです。

フロントには、禁欲思想(ストレート・エッジ)を意味する禁止マークと、バンド名がプリントされています。

バックにはフォトプリント。

フォトが格好良過ぎです。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=883


宜しくお願いいたします。





あと、年末年始の営業のお知らせです。


・年末最終営業日 12月31日 - 18時閉店

・年始初営業日 12月4日 

4日から通常通り休み無しで営業させて頂きます!!

宜しくお願いいたします。

1年が経つのは早いですねー



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2011-12-28 20:20