人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

SKULL SKATES (スカル・スケーツ) 80'S パーカー

今日は、久しぶりに古着をHPにアップしました。

SKULL SKATES (スカル・スケーツ) パーカー 80年代

フロント
SKULL SKATES (スカル・スケーツ) 80\'S パーカー_f0181819_1758325.jpg


バック
SKULL SKATES (スカル・スケーツ) 80\'S パーカー_f0181819_17582234.jpg



80年代の4面プリントパーカーです。

現行のスカルロゴと比べ、やや横長でブサイクな当時のロゴ。

興味の無い人には、ほんとにどーーーーでも良い話だと思うけど

オールド好きには堪らないんです。当時のロゴ。

本当に格好良い!!


ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=577





前に使っていたデジカメが壊れてしまい、ザムツキのノブ君に画質も良くて、機能も充実したハイテクなカメラを頂いたんですが・・・

上手に使いこなせなくて、綺麗に商品の写真を撮れなくて困っていました。

昨日までの写真はチョット暗かったですよね?ほんとすみません!!

今までは、フラッシュをONにするとフラッシュが強すぎて色が飛んじゃって・・・

仕方なく、フラッシュOFFで撮ってた為に暗かったんです。

フラッシュの部分に黒いビニールテープを貼ってみたら、なんとまぁ丁度良く撮れるじゃありませんか。

かなりアナログな解決策になってしまいましたが・・・

綺麗に撮れるんで良し。

昨日までの写真と比べ物にならないほど綺麗です。








あと、今日は

渋谷のCLUB asia

で、バック・トゥ・チルがあります。

自分もDJやります。

お暇な方は遊びに来てください!!

エントランスでマッドセクションって言えば通常より安く入れますよ

よろしくー


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2011-04-07 17:57