人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

HEADGOONIE (ヘッドグーニー) サイバーダインTシャツ

さて、バック・トゥ・ザ・フューチャー、グーニーズと紹介してきましたが

お次は、ターミネーターです。

HEADGOONIE (ヘッドグーニー) サイバーダインTシャツ_f0181819_1720135.jpg


このTシャツ、一見普通のTシャツですが、面白い仕掛けが隠されています。

HEADGOONIE (ヘッドグーニー) サイバーダインTシャツ_f0181819_17211013.jpg


買って、洗濯してみてください!

一回や二回じゃ変化は少ないかもしれませんが

洗濯すると、プリントが少しずつひび割れていきます。

で、40回目位の洗濯でこんな感じになります↓
HEADGOONIE (ヘッドグーニー) サイバーダインTシャツ_f0181819_17232110.jpg


映画のストーリー同様、プリントが剥がれてきて内部のメカが剥き出しになっていきます。

このままずーっと洗濯を繰り返したら、ただのロボットのTシャツになります。

それは、それで良いと思いますが、これ以上プリントが剥げちゃ嫌って思ったら、プリント部分にアイロンをかけてください。
アイロンをかければプリントが定着して、洗濯してもプリントが剥げなくなります。

なんで、最初からプリントが剥げて欲しくない人は洗濯する前に、アイロンかけちゃってください。

でも、折角だから徐々に内部のメカが出てくるのを楽しんでみてほしいなー

ほんと、面白いTシャツです。

¥6825-

しかも、ターミネーターに顔が似ているようで似ていないようなっていう微妙なブートっぽさがトテモ良いですね。


通販はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=465



ターミネーターって大HIT映画だけど、
好きな映画何?
っていう質問で
ターミネーターって応えてる人ってあまりいない気がします。
気のせいかもしれませんけど・・・
芸人で言えば、今田耕司
的な感じで、僕は好きです。
1番にはなれないけど、常に上位の方にいる的な

的ナ!!

ねっ!?




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2011-01-08 17:38