人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

どーもすみません!!

昨日はウチの仲間達と忘年会してて、今日はかなりの2日酔いで・・・

ANUSTESのZINEとTシャツセットをHPにアップする予定だったんですが

できませんでした・・・。

楽しみにしてくれていた方

本当に

ごめんなさい。

昨日アップしたキャンバスセットも

やはり

1日で完売しました。

なんで、Tシャツセットも楽しみにしてくれていた方も沢山いたと思うのですが

悪いのは全部

僕です

本当にごめんなさい

明日は必ずアップしますので勘弁してください!!




それにしても、すごい人気ですねー

自分も、1ファンとしてトテモ嬉しいです。

もっと沢山の方にANUSTES氏のの世界観を楽しんでいただきたいなーと思っております。

パッと見の印象でとてもインパクトのある絵で、更に細かく見ても楽しめる絵

独得の世界観が、たまらなく好きです。



そんじゃ

また明日



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-12-28 20:00