人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

SANTACRUZ (サンタクルーズ) 特大ドラムバッグ 80年代

雨ですね。

Tシャツにネルシャツ1枚羽織っただけだと、ちょっと肌寒い感じになってきましたね。

ほんと、今年は秋が短いです。

最近までは、少しずつ冬物を出荷していたんですが

昨日、一気に冬物出してみました。

今週末辺り、お店チェックしに来ちゃってください!!

掘り出し物ありますよー

因みに、今週末は高円寺フェスっていう年に一度の祭りがあるみたいです。

去年に引き続きウチは特に何かやる予定は今の所ないですが・・・

高円寺中のお店が色々な事するようですよ。

スタンプラリーとか色々。

ウチは実行委員会から嫌われてるのか、誘われもしないので

誘われても別に協力する気も無いけど

でも高円寺に人が集まるみたいなんで、気が向いたら勝手に何かやるかもしれません。勝手に。セールとか。

祭りのパンフレットのマップに加盟店が全部載っていると思いますけど、ウチは加盟していないから載っていない・・・

けど何かやるかもっていう感じですかね。


しかし、実行委員の方々声くらいかけてくれりゃいーじゃん。
さみしーよ。
嫌われてるっぽいな。




で、今日はHPにSANTACRUZをアップしました。
SANTACRUZ (サンタクルーズ) 特大ドラムバッグ 80年代_f0181819_1831459.jpg


かなりでかいドラムBAGです。

両面にサンタクルーズのワッペンが縫い付けてあります。

後付けではなく、発売時からワッペンが付いていたそうです。

底面はマジックテープベルトが付いていてスケートデッキを固定して持ち歩く事ができるようになっています。

SANTACRUZ (サンタクルーズ) 特大ドラムバッグ 80年代_f0181819_18342675.jpg


デッキと比べてもらえば一目瞭然ですが、デカイんです。

旅行にもってこいですね。

もしBAGが壊れたら、このワッペンを取り外して

好きな物に縫いつけちゃってください。

ワッペン2つも付いているからお得ですよ。

当時のワッペンのみでも、割と高値で取引きされていますし

ワッペンが2枚も付いて

しかも、こんなにでっかいBAGも付いて

この値段ならお買い得でしょー

ご注文はコチラ↓

http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=363


因みにこのBAG

丸まれば

大人の人間も入れます。

よろしく


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-10-21 18:38