人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

KING KOLE VINTAGE JKT

DO-MO僕です。

連休最終日DEATHね。

今日は

KING KOLEのジャケットをHPにアップしました。

KING KOLE VINTAGE JKT_f0181819_1833297.jpg


裏地が千鳥格子柄でかっこいいです。

KING KOLE VINTAGE JKT_f0181819_1842887.jpg


ジッパーは、TALON。
50年代位のジャケットです。
ここのブランドはネルシャツとかも格好良いので、ウチには今無いけど
高円寺のヴィンテージショップとか行けば売ってると思うんで、見てみて!!

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=352

ウチも、SKATEとかバンドTとか以外にも、こーいうのもチョロチョロあるんで見に来てください!!






この季節になると、ミリタリー系のアイテムが気になりませんか?

こんな格好良いジャンプスーツとか

KING KOLE VINTAGE JKT_f0181819_18125276.jpg


写真が暗くて見ずらいけど、格好良いですよ。
サイズも小さめでいい感じ。

あとMA-1とか(ALPHAのMA-1 ¥2940)
KING KOLE VINTAGE JKT_f0181819_18143367.jpg


中に見えるボーダーのロンTもタイトで格好良いですよ(Miller ¥1800)
KING KOLE VINTAGE JKT_f0181819_1815674.jpg


あと写真撮り忘れたけど、M-65も数点出荷してあるんでオススメです!
無地のブラックとか、ウッドランド迷彩のやつとか
値段も¥3800~¥5800位で買いやすい値段だし
ここら辺のジャケットがあれば、全然冬越せるし
格好良いワッペン縫い付けたり、ピンズとかカンバッチとか付けたり、凝る人は手縫いで刺繍入れたり、プリント入れたり、色々カスタムして着るのも格好良いと思います。
MA-1は、リブのゴムが強い事が多いからゴム抜いちゃったり、昔のAFFAバリに袖裏を別布に張り替えちゃったりしても格好良いしね

ただ店で売ってる服を買って着るのも良いけど
色々リメイクとかできたら、買い物の時の服の見方もかわると思いますよ。
そのままで着るとダサいけど、こういう加工を加えたら格好良くなりそうだな
って服って結構あると思うんです。うん。
その方が、絶対に視野が広くなると思うし、ショッピングが絶対楽しくなると思いますよ!!







MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-10-11 19:17