人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

PSYKICKS (サイキックス) 小物入荷!!

今日から、3連休ですね。

今年最後の3連休のようですよ。

折角の連休なのに、雨降っちゃいましたね。

明日から晴れてくれたら嬉しいですけどね。



今日は、PSYKICKSが入荷しましたので、HPにアップしました。

順々に紹介していきます。

先ずは、ピアス。

18金メッキ
PSYKICKS (サイキックス) 小物入荷!!_f0181819_1654322.jpg



シルバー925
PSYKICKS (サイキックス) 小物入荷!!_f0181819_16555624.jpg



平打ちのピアスです。

一つ一つ手作業で彫られているオリエンタルテイストの模様には圧巻です。

つけると、かなりボリューミーで迫力があってゴージャスです。


シルバーのご注文は↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=348


ゴールドのご注文は↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=349




お次は、キーホルダー

PSYKICKS (サイキックス) 小物入荷!!_f0181819_1724421.jpg


かなりゴツくて格好良いです。

レザー部分には、XPXXの刻印があります。

前にも1回入荷してご紹介したかもしれませんが、再入荷です。

ベルトループに引っ掛けるとこんな感じです。
PSYKICKS (サイキックス) 小物入荷!!_f0181819_1735263.jpg

超、いい感じ。
1個だけの入荷なんで早い者勝ちです。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=350




お次は、ウォレットチェーン

PSYKICKS (サイキックス) 小物入荷!!_f0181819_1722490.jpg


こいつも、ゴツくていかしてますよ。
魔除けの意味を持つベネディクトのメダイが、アクセントになっています。
全長約65cmもあるんで、重量感がハンパ無いです。
コレつけてると、キモチちょっと強くなった気がします。
街で変な奴に絡まれている可愛い女の子が居たら、これ振り回して助けてあげましょう。
素敵な恋が芽生えるかもしれません。


つけてみるとこんな感じ↓
PSYKICKS (サイキックス) 小物入荷!!_f0181819_17241327.jpg


長いかな?と思ったら、短くする事もできます。

真鍮製なんで、使い込めば真鍮独特のいい感じの風合いが出てきます。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=351


PSYKICKSのご紹介でした。
どれも格好良いので、オススメです!

よろしくー!!


で、話は変わりまして

木曜日にバック・トゥー・チル来てくれた皆様ありがとうございます。
忙しくてブログで宣伝するの忘れてました・・・スミマセン!!

で、今月の15日と16日は新宿のCLUB WIREの15周年のアニバーサリー・パーティーです。
自分は2日目の16日にDJやりますんで、お時間のある方は是非遊びに来てください!!
イベント詳細はまた後日ブログで発表します。
出演者が、かなり豪華なのでオススメですよ。
(遊びに行きたいけど、金が無いっていう貧乏学生の皆さんは、MAD SECTIONで僕に貧乏自慢してくれたら・・・良い事あるかもよ)

で、今日はWIREでTOKIO RIOTやってるんで暇な人は遊びに行っちゃってー!!






PSYKICKS (サイキックス) 小物入荷!!_f0181819_17451170.jpg

ウチの2周年パーティーの時の写真。BOYZBOYZBOYZのギターのあきらさん


PSYKICKS (サイキックス) 小物入荷!!_f0181819_17465610.jpg

GAMYのハタダさん

PSYKICKS (サイキックス) 小物入荷!!_f0181819_17503888.jpg

今見返しても、めっちゃ盛り上がってますね

また、2周年パーティーの時の写真は小出しにしていきますんで、見てねー。



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-10-09 17:52