人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

SEDITIONARIES(セディショナリーズ) 

昨日はすみません!!

途中でブログ放棄して・・・。

とりあえず商品説明です。

ボンデージパンツ(ブラック) 80年代 A STORE ROBOT 製

フロント
SEDITIONARIES(セディショナリーズ) _f0181819_17143178.jpg


バック
SEDITIONARIES(セディショナリーズ) _f0181819_1715227.jpg


付属品の、両足を繋ぐベルトとスカートはありません。

ウエストベルトは付いています。

SEDITIONARIES(セディショナリーズ) _f0181819_17172322.jpg


サイズタグはほつれています。

SEDITIONARIES(セディショナリーズ) _f0181819_1718162.jpg


両脇には、しっかりDカンが付いていて、スカートを取り付ける事ができるようになっています。
フロントポケットも、外付けのアウトポケットで
フロント開きは、勿論スナップボタンにゴツイジッパー。
ジッパーは勿論、お尻まで繋がっていて、パンツを履いたままSEXができます。

SEDITIONARIES(セディショナリーズ) _f0181819_17211650.jpg


後ろには、マチ付きのポケットと

締め付けて体のラインを強調する為のジッパーが、両足縦に2本づつ付いてます。

膝にはベルトループが付いていて、両足を拘束する事ができます。



裾のステッチ幅は5cmと幅広(見落としがちだけど、大事なディテールの1つ)
このステッチが狭いと、またちょっと印象が変わると思う。
この幅広が良い。

まぁ、こんな所ですかね。
ボンテージパンツの細かいディテール説明でした。
ボンテージって拘束っていう意味で、要はSMとか奴隷みたいなのを、ファッションに落とし込んでいる訳ですね。
超PUNKです。

このブラックは、町で履いても全然普通にイケルと思います。
全然普通だと思います。
ってか格好良いです。
超イカシテマス。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=344



ただコノ次に紹介するのは

お洒落上級者のみ、着る事ができる

かなり、レベルの高い商品です。


SEDITIONARIES セットアップ 80年代 A STORE ROBOT製 
ジャケット
SEDITIONARIES(セディショナリーズ) _f0181819_1804490.jpg


パンツフロント
SEDITIONARIES(セディショナリーズ) _f0181819_1811937.jpg

(フロントのスカートは付いていますけど、写真では外して撮影しました)

バック
SEDITIONARIES(セディショナリーズ) _f0181819_1814833.jpg



はい。セットアップです。

これはかなり上級者向けですね。

さっきの黒のボンテージパンツは黒のコットンっぽい生地だったんですけど、このセットアップは

ウールです。

上品なんです。

だけど、下品なんです。

ジャケットだけ見れば、ダーツの取り方にしろ、仕立ての良さにしろ

上品なチェック柄のジャケットですよ。

でも、パンツが・・・

ボンテージっていう

最高に下品な・・・

しかも、フロント・バックにスカート付きだし、両足を縛るベルトも付いています。

このタータンチェック柄が、古き良きイギリスを思い出させてくれる

といいますか

ジョニー・ロットン(セックスピストルズのボーカル)を思い出させてくれます。

この服を見ていると、脳内でピストルズが流れますね。
そーいうのって大事だと思います。
服を見て音楽を感じる事ができるって素晴らしいじゃないですか。

初期PUNK好きな人に買って欲しいです。

ジャケットとパンツはバラ売りはしません。
SETで買ってください。
よろしくー


ご注文はコチラです↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=345






MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-10-05 20:22