人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

JIMMY'Z (ジミーズ) オールドスクール・ナイロンパーカー 80’S

高い薬のお陰で、体調も大分良くなってきました。

まだちょっと、咽が痛いですが・・・

毎年、夏と秋の季節の変わり目に体調を崩しているような気がします。

今年は、季節の変わり目がよく分かりませんでしたが・・・

気が付いたら秋な感じでしたね。

店の方も、秋冬物を出すタイミングがよく分からず、小出しにしているんですけど、気付いてみれば

商品も上手い具合に入れ替わってますね。

まだまだ、Tシャツが1ラック出ているんで

このラックも今週一杯で秋冬物に入れ替わっていくと思います。

ウチは、年中Tシャツ推しの店なんで

バンドTシャツや映画TシャツやスケートブランドのTシャツは冬になっても出してる予定です。(一部しまいます)

宜しくです!!


で、今日はHPにJIMMY'Zをアップしました。

JIMMY\'Z (ジミーズ) オールドスクール・ナイロンパーカー 80’S_f0181819_1641825.jpg
JIMMY\'Z (ジミーズ) オールドスクール・ナイロンパーカー 80’S_f0181819_1644418.jpg


先日、出品したのと似ているけど

蛍光グリーンの色味も違うし、プリントも違います。

どっちも格好良いけど、こっちの方がロゴ全開で目立つかも

ジッパーはTALONです。

汚れとかあるけど、大人気のJIMMY’Zのナイロンパーカーが、この値段なら買いでしょー。



ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=337

よろしくー!!



2周年パーティー
JIMMY\'Z (ジミーズ) オールドスクール・ナイロンパーカー 80’S_f0181819_16164915.jpg

お忙しい中DJのオファーを受けてくれたYOU-SUKEさん(CLOCK CHANNNEL)とBOOさん



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-09-30 16:19