人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

POWELL PERALTA(パウエル・ペラルタ) 2ND FACTORY TONY HAWK

2日酔い気味のぼくです。

昨日は、@CLUB asiaで千尋さん(HEX ANTISTYLE)の誕生日パーティーでDJやらせていただきました。

最高のドッキリパーティーでしたね。

ついつい自分まで幸せな気分になってしまい・・・飲みすぎてしまいました。

帰り道に警察に職質さえされなければ、ハッピーな気分で帰れたのに

わざわざ7人くらいで囲む必要ないだろ!!このくそ警察!!思い出しただけで腹が立つ。

この税金泥棒!!ゲイ野郎!!暇つぶしで職質してんじゃねー!!

制服脱いだらただの変体オヤジのくせに!!

制服着てる時だけ偉そうに!警察なら他人の財布の中身勝手に見てもいーのかよ!?ボケー!!

はい。スッキリしました。





というわけで、今日はトニーホークのスウェットをHPにアップしました

POWELL PERALTA(パウエル・ペラルタ) 2ND FACTORY TONY HAWK_f0181819_18294692.jpg




2ND FACTORYのプリント入りで大変珍しいスウェットです。

お探しの方は是非この機会に!!

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=317


あと、明日はエージアでバック・トゥー・チルのアニバーサリーです。

自分もDJやりますので、お暇な方は是非!!




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-09-03 18:32