人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

OLD GHOST(オールド・ゴースト) Tシャツ

昨日はファッションショー見に来てくれた皆様ありがとうございました。

お蔭様で、盛大にショーを行う事ができました。

後、急遽モデルで来てくれた皆様本当にありがとうございました。

自分はショーDJもやっていたので、写真撮れなかったんですが、誰かしら撮ってくれていると思うので、写真が届き次第、ブログにアップしようと思います。
ので、写真持ってる人ください!!






今日は、かなりマニアックなブランドをHPにアップしました。

OLD GHOST TEE 1990

フロント
OLD GHOST(オールド・ゴースト) Tシャツ_f0181819_17562339.jpg


バック
OLD GHOST(オールド・ゴースト) Tシャツ_f0181819_17564148.jpg



大変メッセージ性の強いTシャツです。

このブランドは、ちょっとマニアック過ぎてウチのお客さん達の間でも知っている人自体が少ないようです。

探しても、中々売っている店すらありません。

好きな人は、買っちゃってください!!

値段も安めに付けていますので。

サイズが大きめですが、これを逃すと

次が中々出てきませんので

好きな人は

とりあえず買っておいたら良いと思います!!

誰が、買ってくれるのかワクワクする商品です。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=280


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-07-22 18:04