人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

キャンドルナイト

昨日のキャンドルナイト来ていただいた皆様

お忙しい中、ありがとうございます。

普段、あまりキャンドルに馴染みのない方がほとんどだったと思うのですが

楽しんでいただけたでしょうか?

昨日のイベントで、初めてお会いできた方とも色々お話ができたり、個人的にはとても楽しかったのですが

どぅでしょう?

キャンドルの灯りの中で飲むお酒

良くないですかね?



あのイベントをキッカケにキャンドルに少しでも興味を持っていただけたら

イベントは成功だったのかなー

と思えるのですが・・・



昨日イベントに来て頂いた友人や先輩方数名から

癒された

次回も楽しみにしている

などと連絡をいただき、正直少しホッとしている所です


昨日来てくれた皆さん、よかったら是非感想を聞かせてください

普段、イベントというとクラブやライブハウスで騒いでばっかりの自分らにとっては、結構斬新な企画だったと思っているのですが

ぶっちゃけどぅでしたかね?

よかったら、昨日参加してくれた皆さん感想を聞かせてくれると嬉しいです
madsection@gmail.com
(もし、展示されていた物で、注文しそびれたって方がいれば、感想と一緒にメールください)

それか
MAD SECTIONで直接感想聞かせてくれたら、とても嬉しいです。



あと、ノベルティーでお渡ししたキャンドルも

是非、家で灯してみてくださいね

そんで

もしキャンドルにはまったら

是非『REBEL CANDLE』を店に買いに来てください。




昨日は本当にありがとうございました。



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-04-18 17:05