人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

PRINCE(プリンス)Tシャツ入荷!!

マイケルジャクソンの話題も少しずつ落ち着いてきた所で、プリンスのTシャツを紹介させていただきます。

ビートルズとストーンズの様に、同年代に活躍しているアーティストを比較したがる風潮ってありますよね?
マイケルジャクソンだと、プリンスがそーなのかな?
だから・・・このタイミングでプリンスのTシャツをブログに載せるのは、ちょっと不謹慎かな?とも考えましたが、このタイミングだからこそ書いてみようかなと。

別に、マイケルジャクソンのファンだからプリンスは嫌いって人もあんまりいないだろーし。
その逆もね。
むしろ、両方好きって人の方が多いだろーし。

プリンスのファンサイトで知ったんですけど、プリンスとマイケルジャクソンのエピソードを一つ紹介します。
誰もが知っている超有名曲「BAD」。マイケルは、この曲のデュエット相手としてプリンスに打診したそうです。が、プリンスは断りました。「僕が参加しなくても売れるでしょ?」みたいなのが理由だったと考えられていましたが、後のインタビューでプリンス自身が「引き立て役になるのは御免だった」という旨の告白をしています。当時は2人ともスターの中のスター。実現したら伝説のコラボレーションになったかもしれません。
余談ですが、 2007年にマイケルは復活ツアーにプリンスの参加を希望したことがありますが、これまたプリンスは断ったそうです。


PRINCE(プリンス)Tシャツ入荷!!_f0181819_16433566.jpg




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-07-18 17:33