高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

BOYZ BOYZ BOYZ (ボーイズ ボーイズ ボーイズ) ライブ!!

今日は、待ちに待ったBOYZ BOYZ BOYZのライブです。

新宿 ANTIKNOCK(アンチノック) です。

f0181819_15301365.jpg


5月23日(土)新宿ANTIKNOCK
☆BOYZ BOYZ BOYZ & NEWTYPE PRESENT☆
[HATE COMPRESSION Vol.6 ]
☆BAND☆
・BOYZ BOYZ BOYZ
・gamy(神戸)
・SOBUT
・BOSS GORIILA
・FLIPOUT A.A
・EL NUDO
・LOW VISION
・SARASOJU
☆DJ:newtype(NEWTYPE) 
OPEN17:00 START17:30
ADV :1,700 / DOOR :2,000


BOYZ BOYZ BOYZは、メンバーのファッションも楽しみです。
前回、高円寺20000ボルトで見たときは、メンバー全員ライフズアビーチのパンツを柄違いで着用してました。
早くみたいよー!!楽しみだよー!!


って事なんで、僕は18:00頃には MAD SECTION を出て新宿へ向かいます!!

でも、MAD SECTIONは美人スタッフのYUKIが店番してくれますのでご安心ください。




なんか・・・今日土曜日なのに、高円寺にいつもより人が少ない気がするんだけど・・・

で・・・マスク着用者がバカみたいに多いし・・・

これってもしかして・・・インフルエンザを警戒して外に出ない!!みたいな事だったりするのかな?

まさか、自分の考えすぎだとは思うけど・・・

もし、そうだったら、みんな・・・   バカだ!!!

日本でインフルエンザの感染者が300人位出たってだけで、ビビリすぎだよ!!

日本に人口が全員で何人いるか知らないけど、感染者300人って、日本の人口に対してかなり低い確率だと思うのは俺だけ?

全然ビビル必要ないと思うけど。

ドラクエで例えるなら、スライムにビビッて街から出ないみたいな事でしょ!? そんなんじゃ冒険を始めらんないよー そんなのバカじゃん!?

インフルエンザなんかにビビッてないでみんな街へ出ようよー


今日は美人スタッフYUKIが店番してくれるっていうのに、みんなほんとバカだ




儲かってんのはマスク作ってる奴だけじゃん・・・

MAD SECTIONでもマスク取り扱っちゃうぞ!?

嘘だけど




・・・



もしかして、みんなBOYZ BOYZ BOYZのライブの為に家で体力温存してるの!?







MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-05-23 15:55 | Comments(0)