人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

BEASTIE BOYS (ビースティーボーイズ) スタジャン入荷!!

めっちゃ季節外れですけど、激やばスタジャン入荷しました!!

ビースティーボーイズの初期菱形ロゴ刺繍の入ったスタジャン
BEASTIE BOYS (ビースティーボーイズ) スタジャン入荷!!_f0181819_1942178.jpg


オールブラックの袖レザースタジャンにワンポイントの刺繍が入っただけなんで、シンプルだし一生着れますよ!

どーやら、プロモーション用で数着のみ作っただけで、一般販売はされていない大変貴重なジャケットだそうです。

写真の右に見えるパブリックエナミーのツアージャケットも大変貴重ですが、派手なんでオジサンになってからも着れるか?って考えるとちょっと厳しそうだし・・・
着る用というよりはコレクション的な感覚になってしまいますよね!?

でも、このビースティーのジャケットならシンプルだからオジサンになっても全然いけちゃうでしょ?



よろしくお願いします!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-05-14 19:24