人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

チューブソックス 

しつこいようですが・・・

今日もハイソックスの事をちょこっと書かせてくださいね。

今日は、前にも一度ブログで書いた事あるザムツキってバンドのノブ君が遊びに来てくれたんで、せっかくだからソックスの写真撮らせてもらいました!!

不敵な笑みを浮かべるノブ君
チューブソックス _f0181819_17554640.jpg


今回はバットステイン風のショートパンツとあわせてみました!!ゼブラ柄かっこいーでしょ!?
ソックスとの相性もバッチリ!
チューブソックス _f0181819_17575384.jpg


ポーズもとってくれました。
チューブソックス _f0181819_1805380.jpg


後ろにいるのはノブ君の彼女
チューブソックス _f0181819_1831762.jpg


今回の撮影に使用した服は全てMAD SECTIONで購入できます。
CAP:RIDICULE
Tシャツ:RIDICULE
ショートパンツ:古着(バットステイン風)
ソックス:SKATER SOCKS

ちなみに今回使用したソックスは19インチです。
(短い方)

これと、22インチがあるんです。
(ヒザ下位までの長さ)

22インチは、モロな感じで正直売れないんじゃないかなー?
と思っていたんですが・・・
どっちも同じくらい売れてます。

まぁ、僕はもちろん22インチをオススメしていますよ!!

想像以上に反響があって嬉しいです。

『こーいうの、欲しかったんだけど売ってる店があんまりなくて』

とか

『売ってる店あってもこんなに種類見たの初めてーーー』

って言うお客さんが、ほんとーに多いの!!

そー言ってもらえると、ほんと嬉しいっす。

ほんと仕入れてよかったなぁ

まぁあんまり利益はないんですけどね

まだ、仕入れて一週間位しか経っていないけど結構在庫が減ってきたんで、もう少し減ってきたらまた新しい色とかも入れてみよーと思っていますんで、宜しくお願いします。


みんなが沢山宣伝してくれて、ソックスが今より沢山売れるようになったら、どんどん選べる種類も増えるんで協力お願いします。

特に!!スケーターの皆さん!!
宜しくお願いします



あっ後、寒い中撮影に協力してくれたノブ君ほんとありがとうございます。
ザムツキのホームページ↓
www.freepe.com/ii.cgi?zamzki



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-02-17 19:01