高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

Schott(ショット)

f0181819_16461861.jpg


ショットのスウェードシングルジャケットです。

Schottは1913年にアーヴィング・ショット、ジャック・ショット兄弟により設立されて、ライダースを中心に服を作っています。
ほとんどの米国ブランドが生産を他国に移す中、MADE IN USAに誇りを持ち、100年近くに及ぶ古き良き時代の物作りを受け継いでいる数少ない老舗ブランドです。

スェードって汚れてもかっこ良いし、起毛感というか・・・ザラザラ感?も美しいし、好きなんです。

冬に大活躍です!!
ヨロシク!

MAD SECTION
# by mad-section | 2008-09-11 16:46 | Comments(0)

STUSSY(ステューシー)

f0181819_19483667.jpg



今日はマッドセクション自慢のオールドステューシードクロ総柄半袖シャツです!
かっこいーね!
オリジナルは左脇にピスネームがついてるんですよ

復刻もマッドセクションにあるんだけど、ピスネームはついてません!タグも違うんです。
オリジナルは黒ベースに水色のロゴ刺繍の下にサーフボードを持ったキャラのタグなんだけど、復刻は紺タグです。


そんなのはどーでもよくて、今日は専門学校の時の友達の達紀が彼女と遊びに来てくれて…ビールを4ケースももらっちゃいました…
このブログも飲みながら書いてるから文が変かもしれないけど、勘弁してください。
ありがとー

よっぱらったー
# by mad-section | 2008-09-10 19:48 | Comments(0)

BRONZE AGE(ブロンズエイジ)

フロント

f0181819_18333993.jpg


バック

f0181819_16583822.jpg


ブロンズエイジのTシャツを紹介します。
カリフォルニアのベニスビーチのブランドで、魚のプリントTシャツとかは古着屋でもよく見ますよね?
フォトTシャツって珍しいです!

しかも腹にはオールドイングリッシュのアーチロゴが入っててモロなかんじで…
背中のスケートフォトもプール攻めててかっこいいんですよー!

友達が今月の給料入ったら買うって言ってたんで、気になる人はお早めに!
友達が買う前に買っちゃってください(笑)

マッドセクションで待ってます
03-6914-3043
# by mad-section | 2008-09-09 18:33 | Comments(0)

マッドセクション

f0181819_17273369.jpg

MAD SECTIONを外から撮ってみました!
これは昼の顔で、夜になるとまた雰囲気変わるんですよー!

遊びに来てねー!
03-6914-3043
# by mad-section | 2008-09-08 17:27 | Comments(0)

雨がふってきた!

f0181819_16473945.jpg

雨降ってきちゃった…

暇になったので、マッドセクションの商品を1つ紹介しちゃいます!

パウエルのライダーの中でも特に人気の高いトニーホークのスウェットです。
ディスカスタグです!
人気の黒です!
個人的には紺ボディ黄プリントも好きです!
タグもしっかり残ってるし、状態もなかなか良い。


こんな感じで、ちょくちょく商品載せてみようと思います!
# by mad-section | 2008-09-07 16:47 | Comments(0)