高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

<   2010年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました

2010年MAD SECTION最終営業日です。

あと数時間で2011年ですね。

今年も沢山の皆様にお世話になりました。

MAD SECTIONに関ってくれた全ての皆様に感謝しています。

今年一年、本当に良い出会いが沢山ありました。

この出会いを大事にしながら、2011年も最高の年になるように努力していこうと思います。

来年も宜しくお願い致します。

簡単な挨拶ではありますが、こんな感じで2010年MAD SECTION仕事収めとさせていただきます。

有難う御座いました。





新年は、1月3日からOPENさせていただきます。

あと、今日は渋谷のCLUB asiaでカウントダウンパーティーです。
自分もDJやりますので、もし来れそうな方は来ちゃってください!!

エントランスで、DJのりのゲストでMAD SECTIONと言えば半額で入場できるようにしていただきますので宜しくです!!




では、皆様良いお年を!!



f0181819_17125931.jpg


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-12-31 17:13 | Comments(0)

年末年始の営業のお知らせ

そーいえば、年末年始の営業のお知らせを忘れていましたね

ごめんなさい!!


年末は、31日の18:00まで営業させていただきます。

年始は、1日と2日はお休み

3日から通常営業とさせていただきます。

宜しくお願い致します。

3日から通常営業と書きましたが

3日は、店頭で振舞い酒でも用意して呑みながら営業しようと思っていますので、店は開いていますが厳密に言うと通常ではなく酔っ払い営業になってしまうかもしれませんが、ご了承ください!


あと因みに、31日の夜は渋谷のCLUB asiaで年越しカウントダウンパーティーです。自分も去年に引き続きDJやらせてもらう事になってますので、興味のある人は是非来ちゃってください!!

エントランスでノリのゲストでMAD SECTIONと言えばディスカウント料金で入場できるようにしてもらいますので宜しくです!!(2000円1D付き)


以下詳細↓

DATE:
Friday 12月31日
TIME:
21:00
PRICE:
DOOR:4000yen/1d
GENRE:
Allmix

MAIN FLOOR :
◆DJ BAKU(POPGROUP)
◆KZA(FORCE OF NATURE)
◆中田ヤスタカ(capsule)
◆REBEL FAMILIA
◆RAM RIDER
◆SHIRO THE GOODMAN
◆太華
◆The Backwoods(aka DJKENT/FORCE OF NATURE)
◆THE LOWBROWS(LINDATUNE)
◆VEEVEE

VJ:
◆The R.K.P
◆DBKN


1F 2F FLOOR:
◆千尋(HEX ANTISTYLE)
◆Chu
◆MASA a.k.a Conomark(GRASSROOTS)
◆DOKO(430)
◆ENA
◆ENDLESS
◆100mado
◆IZPON(KINGDOM☆AFROCKS)
◆コスガツヨシ(cro-magnon)
◆メメ
◆NEEKO
◆NORI
◆π
◆タカラダミチノブ(HONCHO SOUND)
◆WALAZI × DORIL
◆YAZI(THINK TANK)



A to Z





宜しくデース!!


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-12-29 17:45 | Comments(0)

ANUSTES(アニュウズデス) x GAMY(ゲイミー) ART BOOK

高円寺の街にも、年末の慌ただしい雰囲気が漂っています。

僕はというと、毎日

忘年会という理由付けの暴飲暴食を朝方まで繰り返し

仕事も疎かになりつつも

これではいけないと、ヘトヘトの体にムチを打ち

雑務をこなす日々が続いております。




大変お待たせしました!!

今日はHPにANUSTESの商品をアップしました。

ANUSTES(アニュウズデス) ART BOOK for GAMY レギュラー初回版
f0181819_17161276.jpg


ワッペン付きです
f0181819_17165684.jpg


今年で15周年を迎えた神戸~東京を中心に活動するHxCxバンド 『GAMY』の為に、これまでANUSTES氏が提供してきた作品を、セレクトしまとめた描き手自身による自主製作ZINEです。

f0181819_1720321.jpg



サイズ:約148mm×約210mm 、約32ページ

¥1.050-


是非、手にとって見て欲しいZINEです。
部数限定で入荷しましたので、気になる方はお早めに!!

通販はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=457




お次は
ANUSTES(アニュウズデス) x GAMY(ゲイミー) Tシャツ&ZINE SET 

Tシャツフロント
f0181819_17242812.jpg



Tシャツバック
f0181819_1725112.jpg



カラーは、ナチュラル(キナリ色)です。


手刷りプリント表紙の限定ZINE
f0181819_1726066.jpg



TシャツとZINEのセットになります。

ZINEの内容は上で紹介した物と同一なのですが、表紙が手刷りプリント仕様の限定版になります。

TシャツとZINEのセットで¥4200-(税込み)

Mサイズのセットは、HPにアップする前に店頭で完売してしまいました。

Lサイズのセットが、あと2セットのみです。

コチラも動きが早そうですので、気になる方はお早めに!!

通販はコチラ↓
http://www.mad-section.com


宜しくお願い致します!!


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-12-29 17:32 | Comments(0)

どーもすみません!!

昨日はウチの仲間達と忘年会してて、今日はかなりの2日酔いで・・・

ANUSTESのZINEとTシャツセットをHPにアップする予定だったんですが

できませんでした・・・。

楽しみにしてくれていた方

本当に

ごめんなさい。

昨日アップしたキャンバスセットも

やはり

1日で完売しました。

なんで、Tシャツセットも楽しみにしてくれていた方も沢山いたと思うのですが

悪いのは全部

僕です

本当にごめんなさい

明日は必ずアップしますので勘弁してください!!




それにしても、すごい人気ですねー

自分も、1ファンとしてトテモ嬉しいです。

もっと沢山の方にANUSTES氏のの世界観を楽しんでいただきたいなーと思っております。

パッと見の印象でとてもインパクトのある絵で、更に細かく見ても楽しめる絵

独得の世界観が、たまらなく好きです。



そんじゃ

また明日



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-12-28 20:00 | Comments(0)

ANUSTES(アニュウズデス) x GAMY(ゲイミー) 木枠キャンバス&ZINEセット 限定

今日はやっばいのをHPにアップしましたよー

ANUSTES x GAMY 木枠キャンバス&ZINE SET
f0181819_18271095.jpg



ANUSTES氏が描き下ろした『GAMY』のアートが、イタリア製の木枠キャンバスにシルクスクリーンプリントされています。更に上にニスでコーティングされていて、独特の雰囲気が楽しめます。
是非、お部屋に飾りたい一品です。

また、これまでのGAMYのフライヤーデザインやCDのアートワークなどが総纏めになったZINEがセットで付いています。ANUSTES&GAMY両者のファンは是非ゲットしたい!!
通常版のGAMYのアートブックも入荷していますが、中身は一緒ですが表紙が違います。
こちらのSETの方はシルクスクリーンプリント加工が施された表紙になっています。

極少数しか生作されていない大変貴重な物です。

限定、1セットの入荷です。

気になる方はお早めに!!

通販はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=455


他にも、ANUSTES & GAMYのTシャツ&ZINEセット(¥4200-)とか、ZINE(¥1050-)が入荷しているのですが、今日は色々とバタバタしているので明日HPにアップさせていただきます。

因みに、さっき入荷したばっかりなんですが、TシャツセットのMサイズが完売しました・・・。
(Lサイズのセットは、2セット残っています。)

毎度、入荷後の動きが早いので気になる方はお早めに!!



宜しくお願い致します!!




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-12-27 18:45 | Comments(0)

ZORLAC ゾーラック シュランケン・スウェットパンツ パスヘッド

クリスマスも終わり・・・

年越しモードに突入しましたけど

何故かキモチが付いていかない

まだ、2010年でいたい。

どーも、僕です。


とりあえず、今日はZORLACをHPにアップしました!!

フロント
f0181819_1853958.jpg



バック
f0181819_18533116.jpg




フロントは、大人気シュランケンヘッド

バックはブランドロゴ

勿論、グラフィックはPUSHEAD

ウエストのステッチが外れちゃってて、ビローンとなっちゃってるんだけど・・・
履けないことは無いっす。
一応、時間があったら自分が軽く直しておきます。

ウエストの紐も無くなってるので、自分で買って入れてください。

通販はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=454


因みに
パスヘッド---PUSHEAD 〇
プッシュ・ヘッド---PUSH HEAD ×

恥ずかしいから、間違うなよー

宜しくー

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-12-26 19:00 | Comments(0)

POISON IDEA (ポイズン・アイディア) Tシャツ 80年代

メリークリスマス!

今日は、ポイズン・アイディアのTシャツをHPにアップしました。

フロント
f0181819_18205720.jpg



バック
f0181819_18213479.jpg



オレゴン州のハードコアパンク『POISON IDEA』

タグが切れちゃってるからボディはドコのか不明です。

丸胴ボディではなく、脇に縫い目のあるボディです。

生地の肌触りや仕様などから、80年代の物で間違い無さそうです。

中々珍しいと思いますので、気になる方はお早めに!!

通販はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=453



よろしくー!!



あと、入荷後即完売してしまった、HEX ANTISTYLEの新作ストールを再入荷しました。

f0181819_1834137.jpg


ココから通販できます↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=449


あと、HEXの新作カタログが届きましたので気になる方はお店に見に来てください!!


では良いクリスマスを!!



聖なる夜 x
性なる夜 o



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-12-25 18:27 | Comments(0)

バンドTシャツ NUCLEAR ASSAULT(ニュークリア・アサルト) 80年代

お疲れ様です!よーこです。


クリスマスイヴですね!



本日はバンドTシャツをHPにアップしました。


f0181819_1615550.jpg




バック


f0181819_1775265.jpg







かっっっこいいです!!!!!!!


使用感などはありますが、雰囲気がでていてやばいです!


珍しいので、気になる方は急いでくださいねー!


ご注文はこちら↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=452



元アンスラックスのベースのダンが立ち上げたクロスオーバー・バンドなんで、『ANTHRAX』や『S.O.D』なんかと並んでTシャツも人気があります。当時のTシャツは、中々でてきません。


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-12-24 17:11 | Comments(0)

BUTTSTAIN! (バットステイン) オーリーTシャツ

メリークリトリス!!

あ!?

・・・クリスマスかぁ

てへっ

みたいな、毎年絶対に誰かしら言う下の下のギャグ・・・

ほんと寒いのでやめましょー。



今日は、クリスマスイブイブなんでスペシャルを店頭に出荷しちゃいましたよーー

とりあえず1着HPにHPにアップしたので見てください。



バットステイン オーリーTシャツ

フロント
f0181819_18274124.jpg


バック
f0181819_1828450.jpg


大人気スケートブランドのBUTTSTAIN!のOLLIE・Tシャツです。

フロントグラフィクは、目玉飛び出し系のやっばい系

まじパネー

って感じー

チョベリグーーー

うちらみたいなーーーー

スケーター系はグッときちゃう系みたいなーーーーー



ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=451



明日もクリスマス・スペシャルお楽しみにーーーーー




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-12-23 18:40 | Comments(0)

HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル) カーゴパンツ

さっきアップし忘れた新作のカーゴパンツです。
f0181819_20145222.jpg


f0181819_20153657.jpg



裾に刺繍が入っています
f0181819_20155914.jpg



マットヘンズリーな感じで履きこなしちゃってください!!

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=450



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-12-22 20:21 | Comments(0)