高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

<   2010年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

O’NEIL (オニール) バックパック

本日2度目の更新DEATH!!

O’NEILのバックパックをHPにアップしました。

f0181819_1736847.jpg


スケートデッキが収納できるようになってます。

デザインも格好良いしオススメ!!

こっから通販できます↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=374



さっきのブログのGREGORYも、O’NEILも老舗ブランドだし間違え無いから気になったら買っておけばいーと思います。

もう、悩んだらとりあえず買う。

気になってる商品があって何回もお店に来て、悩んでる間に他のお客さんに買われちゃったっていう人とか

アレ売れちゃったんですか?って聞いてくるお客さん、最近ほんと多いよ

迷ったら買っとけばいーと思うよ。

ほんとに



この服を買えばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば その一歩が道となり その一歩が道となる 迷わず買えよ 買えばわかるさ

いくぞーーーーー

っいーち!!

にーーーー!!














さんペぇーーっです!






MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-10-30 17:48 | Comments(0)

GREGORY(グレゴリー) バックパック

雨すごいっすね。

土曜日なのに、お客さん全く来ませんよ。

そりゃそーだ、こんな雨の中外に出たいと思わんよ普通

ってことで、今日は急ですが19時閉店にさせていただきます。

雨のせいにしてるけど

ぶっちゃけ

今日は下北沢のTHREEでクロックチャンネルのYOU-SUKEさんがDJやってるライブイベントがあるそうなんで、遊びに行こうと昨日から決めていました。笑

早く閉めて行かないとイベント終わっちゃうから、急な報告で悪いけど19時に閉めさせていただきます。

暇してる人いたら一緒に行きませんか?

今日のトリは、ハットトリッカーズです。

そんで下北のイベントが終わったら、新宿のWIREで

これまた、YOU-SUKEさんがDJやるみたいなんでハシゴしちゃいます。

YOU-SUKEさん忙しいですね。




GREGORYをHPにアップしました。↓
f0181819_1731225.jpg


シンプルで使い勝手も良いしオススメです!!

てか、バックパックといえばGREGORYはもう定番だし一個位持ってたらいーと思います。

持ってない人はココから注文↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=375




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-10-30 17:33 | Comments(0)

S・セキルバーグ 関暁夫の都市伝説3 本日発売!!

ちょりーっす!!


MAD SECTIONの2周年パーティーにもお祝いに来てくれた

『信じるか信じないかはあなた次第』

で御馴染みの関さんの本が本日発売です。

今回で第3弾です。

勿論、自分はもう買いましたよ。

関さんと1週間近く毎晩一緒に飲んでたんですけど、昨日ふと本の話になりまして

明日発売との事だったんで

夜中に

目の前のコンビニに一緒に様子を見に行こうって事になって

昨日の夜中にまだ店頭に並んでない状態から、店員にわざわざ出してもらって購入しました。


多分、自分がお客さん第1号です。

因みに、第2号はハットトリッカーズのリュウタ君。

ソコのコンビニはもう完売しました。

今回の本は、まだ読んでいないんですが、仕掛け満載で

1300円分以上絶対に楽しめる内容になっています。

っていうのも、3Dめがねが付いていて

コレがヤバイ。

ぶっちゃけ、自分はこのサングラスで1300円分楽しんじゃいました。

まだ本も読んでいないのに。

とりあえず買って試してみてください。

f0181819_12552266.jpg


3Dめがね以外にも、今回の本には色々と面白い仕掛けが沢山詰め込まれています。

ほんと、普通にさらっと読んだだけでは絶対に気付かない仕掛けなんで

そんな事も意識しながら呼んでみて欲しいです。

気が付くかな?何箇所か関さんから教えてもらったんで

気付かなかった人は、こっそり自分に聞きに来てください。

って言っても、まだ自分もちゃんと読んでないんですけどね

読む前から、何箇所か秘密を聞いてしまった・・・。

自力で気づきたかった。笑



この本のシリーズ1と2をまだ読んでない人は、先ずそっちを先に読んでから読みましょう。




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-10-29 13:56 | Comments(0)

VANS(バンズ) 迷彩柄スリッポン メイドインUSA

本日2度目の更新です。

VANS MADE IN USA 迷彩柄スリッポン

f0181819_19513132.jpg


状態もそんなに悪くないです。

お手ごろ価格です。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=372



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-10-28 19:57 | Comments(0)

VANS(バンズ) MADE IN USA チェッカーフラッグ柄スリッポン

台風ですね。
息が白いです。


今日は、VANSのスリッポンをHPにアップしました

f0181819_19464096.jpg


メイドインUSAです。

この前、原宿の古着屋めぐりした時に

全く同じものが

10000円くらいで売ってましたよ

お買い得!!

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=371




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-10-28 19:49 | Comments(0)

HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル) とPSYKICKS(サイキックス)

本日2度目の更新です。

さっきまで妙なテンションでしたが、今はちょっと仕事モードに切り替わって

今日入荷したHEX ANTISTYLEとPSYKICKSをHPにアップしました。


先ずは

ヘックスアンチスタイルのマルチプリントロンT

ブラック
f0181819_16494093.jpg



イエロー
f0181819_1650750.jpg



パープル
f0181819_16503975.jpg



3色展開です。

どの色が好きですか?

自分は、今回

実物見てみて、イエローがヤバイなーと思いました。かなり格好良いです。

意外と黄色いTシャツってみんなあんまり持っていないと思いますけど

多分、似合わないかなー?なんて思っちゃうんだろうけど

黄色のTシャツって、着てみると意外と全然普通なんですよ

ほんと、試しにウソだと思って着てみて欲しい。

食わず嫌いは損しちゃいますからね。

グラフィックが1番良く見えてるし

黄色いロンTって探しても中々無いし、ホントおすすめです!!

まぁ、全色良いけどね。お好きな色をお選びください。

通信販売はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=369




お次は

HEX ANTISTYLE ジップパーカー

フロント
f0181819_1705265.jpg



フード
f0181819_1712745.jpg



これもヤバイっす。

フードの部分はSKATERAGSを彷彿とさせるスカルのプリントが入っていて、両袖にはスケートデッキがクロスしたデザインが連ちゃんで入っていて
まぢかっちょいー!
プリントの配色がとても良いよね!!

ブラックのみ入荷しました。

通販はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=368





お次は

サイキックスのハット

f0181819_1764783.jpg


BUTTSTAINを彷彿とさせる、豹柄使いが格好良いっす。

被りが深くて、かなり個性的な形になっています。

極少量の入荷ですので、気になる方はお早めに!!

通販はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=370



夜露死苦DEATH!!



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-10-27 18:37 | Comments(0)

RIDICULE デニムパンツ

今日は天気も良いし、最高に気分良いです。

なんで、自慢のデニムパンツを

載っけちゃいます!!

RIDICULE デニムパンツ

フロント
f0181819_1441186.jpg


バック
f0181819_14414216.jpg


めちゃんこ格好良い!

新品で生の状態から自分で毎日履きこんでココまで育て上げた自慢のデニム。

RIDICULEで初めて作ったデニムで、これをリリースしたときに
流行っていた東京ストリートブランドといえば、FATやBACKCHANNELやNITOROWとか、たしかそんな感じだったと思うんだけど
どこも、デニムパンツのシルエットはちょっと太め(多分今見るとかなり太め)

で、RIDICULEは代官山のセンブランスっていうSOARとかUNIFULメインのお店で取り扱ってもらっていたんだけど、スケートをコンセプトにしてるブランドなのに、こんなタイトなデニム売れるの?なんて色んな人に突っ込まれた問題作だったんです。
でも、突然スキニーパンツのブームが起きて
ストリートブランドたちも急に細いパンツを作り出したんだけど、RIDICULEの方が早かったのもあって
以外と売れちゃったっていう
自分的にかなり思い出深い作品の一つです。

今でもヘビロテで履いています。

超ボロボロだけど、この先もずーと破れたら直して履いていくと思います。

昨日の夜直して、また一段と格好良くなったんで自慢しちゃおーかなと

f0181819_1562929.jpg


沢山の思い出が詰まった大事なデニム。

どんどんボロボロになって

クラストパンツみたいになっていきそう。

当て布とかステッチの重みが増えていって、新品の状態からカナリ重くなっていて

この増えた重みが、自分とデニムの思い出なのかなー

なんて、柄でもない事をブログに書いてみたくなっちゃいました。

今日は天気が良いですね。

最高の気分です。







MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-10-27 15:17 | Comments(0)

BRUCE WEBER (ブルース・ウェバー) エレファント・ファミリー Tシャツ

雨ですねー

今日は、ブルースウェバーのTシャツをHPにアップしました

フロント
f0181819_17193480.jpg


バック
f0181819_17201047.jpg


お洒落した象が沢山プリントされているTシャツなんですけど、これは海外の象の保護団体のチャリティーTシャツなんです。
このチャリティーに、大変豪華なデザイナー達が沢山賛同しています。

シャネル
ルイ・ヴィトン
ドルチェ&ガッバーナ
バレンシアガ
ヘルムート・ラング
マノロ・ブラニク
マーク・ジェイコブス
ヨウジ・ヤマモト
ラルフ・ローレン

などなど・・・

この象達が身に付けているアイテムが、コレ等のトップデザイナー達が用意したアイテムで、写真を撮ったのがブルース・ウェバーっていう事なんです。
勿論、各象の隣にデザイナーのクレジットが載っています。

このTシャツの売上金の一部を象の保護団体に寄付するというチャリティーでした。

ブルース・ウェバーのファンの方にも
各ブランドやデザイナーのファンの方にも
是非一度は実物を見てもらいたいTシャツです。


幾らトップデザイナーでも象の衣装をデザインする機会なんて、ほとんど無いと思うし
自分も、象の衣装をじっくり見たのは初めてだし
そういった事を考えると
このTシャツは、アートだなと感じます。

チャリティーTシャツで、ここまで凝ったTシャツは他に無い気がします。
凝ったっていうのは、プリント技術とか、生地が良いとか、そんなんじゃないけど
Tシャツ1枚で、ここまで楽しませてくれる上に、寄付もできるっていう
ほんと素晴らしいTシャツです。

因みに僕はヨウジ・ヤマモトの象が好きです。



このTシャツ着て象を守りましょう!!


自分は
このTシャツの売上金は、少しも寄付しませんけどね。


ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=367



よろしくー!!


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-10-26 18:01 | Comments(0)

初期 BAD BOY CLUB (バッド・ボーイ・クラブ) 袖レザー刺繍スタジャン

雨降ってきましたね。

今日も高円寺は祭のようです。

本日は

キワキワの商品をHPにアップしました。

BAD BOY CLUB

フロント
f0181819_1744350.jpg


バック
f0181819_1751498.jpg



かなりキワキワですね。

人によっては、コレは無しって人もいるかもしれませんが(普通の人ならきっと無しなんですが・・・)

自分的には、ギリギリ・・・アリなんです。

強いて言うなら、そのギリギリな感じが、トテモ良いです。

ライフズ・ア・ビーチの商品は、どれもこれも人気があってとても評価されているのに対して

このBAD BOY CLUBの商品は、ダサいから無しって扱いになっているようですが・・・

自分は思います。

ぶっちゃけ、どっちもダサい!!だが、そこが良い。

因みに、BAD BOY CLUBの前身ブランドがライフズ・ア・ビーチです。

ライフズ・ア・ビーチ解散後、BAD BOY CLUBとNO FEARに分裂しました。

で、このジャケットはBAD BOY CLUBの初期の物で、背中の刺繍の色も蛍光色を使っていたり、80’Sの匂いを醸し出しています。

これも、ライフズ・ア・ビーチと思って良し!!!

と僕は思っています。

とは言ってみたものの・・・

値段設定が

かなり

弱気です。

見てみてください↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=366

もう、余計な能書きも無しで

普通に、黒x黒のスタジャンだから格好良いし

中がキルティング張ってあって暖かい

刺繍がオールドスクール

袖レザースタジャンなのにお手頃価格

買いです!!

よろしくー!



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-10-24 17:33 | Comments(0)

HERESIES 新作 GHOST ジップパーカー 入荷!!

今日は、高円寺フェス初日でした。

なんか祭っぽい雰囲気は、全然無いですけど・・・


今日は、HERESIESの新作のジップパーカーが入荷したんで、HPにアップしました!!

フロント
f0181819_18563150.jpg



バック
f0181819_1857225.jpg




両袖に、4連ちゃんロゴがプリントされたジップパーカーです。

バックにも、ホラーテイストのプリントが入っていて格好良いです!!

カラーの配色もヤバイっす。

薄めのエメラルドグリーン色がとっても可愛らしい。(カラーバリエーションはチャコールグレーもあります)

中々、探してもこんな色のパーカーあんまり売って無いでしょう。

デザインが、かなりモロな感じだから

敢えてこんな色のパーカーでPOPに着こなすのも良いと思います。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=365

両袖連ちゃんプリントってやっぱり格好良いっすね。



あと、HERESIESの売り切れていた商品が再入荷しました。

HPの方に反映させましたので、気になっていた方はご覧ください↓
http://www.mad-section.com/products/list.php?category_id=53





よろしくー!!




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-10-23 19:18 | Comments(0)