高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

JIMMY'Z (ジミーズ) オールドスクール・ナイロンパーカー 80’S

高い薬のお陰で、体調も大分良くなってきました。

まだちょっと、咽が痛いですが・・・

毎年、夏と秋の季節の変わり目に体調を崩しているような気がします。

今年は、季節の変わり目がよく分かりませんでしたが・・・

気が付いたら秋な感じでしたね。

店の方も、秋冬物を出すタイミングがよく分からず、小出しにしているんですけど、気付いてみれば

商品も上手い具合に入れ替わってますね。

まだまだ、Tシャツが1ラック出ているんで

このラックも今週一杯で秋冬物に入れ替わっていくと思います。

ウチは、年中Tシャツ推しの店なんで

バンドTシャツや映画TシャツやスケートブランドのTシャツは冬になっても出してる予定です。(一部しまいます)

宜しくです!!


で、今日はHPにJIMMY'Zをアップしました。

f0181819_1641825.jpg
f0181819_1644418.jpg


先日、出品したのと似ているけど

蛍光グリーンの色味も違うし、プリントも違います。

どっちも格好良いけど、こっちの方がロゴ全開で目立つかも

ジッパーはTALONです。

汚れとかあるけど、大人気のJIMMY’Zのナイロンパーカーが、この値段なら買いでしょー。



ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=337

よろしくー!!



2周年パーティー
f0181819_16164915.jpg

お忙しい中DJのオファーを受けてくれたYOU-SUKEさん(CLOCK CHANNNEL)とBOOさん



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-09-30 16:19 | Comments(0)

SANTACRUZ (サンタクルーズ) Tシャツ 80年代

昨日から、風邪をひいてしまいダウンしてました・・・

高い風邪薬飲んで大分落ち着いてきましたが、まだ本調子ではありません・・・

自分の周りでも風邪流行っているようなので、気をつけて下さいね!!


今日は、SANTACRUZをHPにアップしました

f0181819_16242746.jpg



80年代のオリジナルです。

三日月ロゴ

配色がヤバめ

オススメです。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=336

宜しくお願いします!!




2周年パーティー
f0181819_16295229.jpg

お祝いに駆けつけてくれた、都市伝説でお馴染みの関さん




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-09-29 16:31 | Comments(0)

ありがとうございました!!

25日の2周年パーティーに、お忙しい中ご来場いただいた皆様

ほんとーーーーーーにありがとうございます!!

皆様のお陰で最高のパーティーになりました!!

沢山の方々からお祝いの言葉を頂き、ほんと嬉しくて

まだちょっと余韻に浸っております。

今回、このイベントを一緒に企画していただいた『BOYZBOYZBOYZ』をはじめ

神戸からNEWアルバムMOSH OR DIEのリリースツアーを兼ねて出演していただいた『GAMY』

OPEN一発目に派手にかましていただいた『FASTKILL』

3バンドとも、最高のパフォーマンスで会場中が一気に盛り上がりました!!

この3バンドを、まだ見たこと無い人は絶対見て欲しい!!

また、今回DJをやってくれた先輩方も

MAD SECTIONを意識した選曲でプレイしてくれて、フロアも終始盛り上がりっぱなしで最高でした!!

ほんと最高の夜でした!!

このパーティーを盛り上げてくれた出演者の皆様、遊びに来てくれた皆様、ほんとーにありがとうございます!!


写真が少し届きましたので載せます

f0181819_18592846.jpg
f0181819_19052.jpg
f0181819_1903856.jpg
f0181819_1921566.jpg
f0181819_192416.jpg

f0181819_1991959.jpg

f0181819_19114270.jpg

f0181819_1914154.jpg




また届いたら、このブログで小出しにしていこうと思います




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-09-27 19:24 | Comments(0)

JIMMY'Z (ジミーズ) オールドスクール・ナイロンパーカー 80年代

一気に寒くなっちゃいましたねー

体調崩さないように気を付けてくださいね。


今日は、JIMMY'ZのナイロンパーカーをHPにアップしました。

f0181819_16322764.jpg


蛍光黄緑のかなりオールドスクールなパーカーです。

ジッパーは全てTALONです。

イケイケです

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=335



この前もお知らせした新しくお取り扱いさせていただいているブランド『HERESIES』

今回の納品分で自分が1番グッときたTシャツ

f0181819_16414970.jpg


異Tシャツ

すごい良い感じ!!

これ着てると、色んな人にドコのTシャツ?って超聞かれる

東京ではウチでしか買えないと思いますよ!!

異↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=328


よろしくー!!



あと明日は、ずいぶん前から宣伝してきたウチの2周年パーティーですよ

f0181819_16584579.jpg




MAD SECTION 2nd ANNIVERSARY
9月25日
新宿 CLUB WIRE
2000YEN(1DRINK込み)
OPEN 21:00

☆タイムテーブル☆
21:00 OPEN
22:00~BAND LIVE START

(バンドの出演順番は当日会場で発表)
・BOYZBOYZBOYZ(東京)
・GAMY(神戸)
・FASTKILL(東京)

24:00~渋川 清彦 (KEE)
00:40~前川 修寛 (RIDICULE)
01:20~千尋 (HEX ANTISTYLE)
02:00~YOU-SUKE (CLOCK CHANNEL)
02:40~オオヤギみき (HEAD GOONIE)
03:20~BOO
04:00~伊藤祐貴 (SCOFFLAW)
04:40~NORI (MAD SECTION)
05:00-CLOSE


是非遊びに来ちゃってください!!

宜しく!!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-09-24 16:51 | Comments(0)

SANTACRUZ (サンタクルーズ) コーチジャケット

今日は、折角の祝日なのに大雨ですね

街に人が全然歩いていませんわ

暇だったんで、店にポスター貼ってみました。

ANTHRAX

f0181819_1535792.jpg



でっかいポスター

サイズ感わかるかな?

隣に、ギターの形したスケートデッキがあるんで、それと比べてみてね。

あと

もしこのポスター欲しい方が居たら

お譲りしますよ(お値段次第で)

欲しい方は、お気軽にスタッフに声かけてみてください!!



今日は、SANTACRUZのコーチジャケットをHPにアップしました

f0181819_1575946.jpg



背中にもロゴが入っています。

袖に汚れなどもあるし、裏地が縮んで表地が吊ってしまっていますけど、オールドのジャケットなんでアリでしょ。

ご注文はコチラ↓

http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=334


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-09-23 15:13 | Comments(0)

OLD SKATE (オールド・スケート) Tシャツ 88年

今日は暑いですねー

秋になったり

夏になったり

体が順応できていないせいか

体の調子があまり良くありません

もしかしたら、ただ酒の飲み過ぎなだけかもしれませんが・・・


2周年記念パーティーを目前に控えているので、結構バタバタしていまして、久しぶりのブログ更新になりますが

その間にも色々な商品が入荷していました。

AIR WALKの超カラフルな80年代のスニーカー(SOLD OUT)や

80年代のクロスオーバオーバーPRONGのパスヘッドのTシャツ(SOLD OUT)

などなど・・・

ブログで紹介する前に売れちゃいました。



今日はコレ↓

f0181819_16352471.jpg



f0181819_16355646.jpg



80年代のSKATEのTシャツです。

SKATE OUTLAWのメッセージが格好良い

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=333






MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-09-22 16:39 | Comments(0)

新規取り扱いブランド HERESIES(ヘレシーズ) 入荷!!

3連休初日如何おすごしでしょうか?

今日は天気も良く、涼しくて絶好のショッピング日和ですね。

こんなすごし易い天気が、毎日続いてくれたら良いですね。


とペラッペラの挨拶は、ここまでにして

今日は、皆さんにお知らせがあります。

常連のお客様や仲間内には、数ヶ月前から少しだけお話していましたが

新たに、『HERESIES』というブランドを取り扱わせて頂く事になりました。

HERESIESは九州を拠点にSKATEやHARD COREをコンセプトに展開しているアンダーグラウンドなブランドです。

都内では、まだ取り扱っているお店も少なく(もしかしたらウチだけかも?)

まだ、認知度も低いですが

アングラなスケーターやバンドマン達の間では、話題になっているブランドです。

自分が、あーだこーだ語るよりも、商品を見てもらったほうが早いと思うんで

HPのカテゴリーに『HERESIES』を追加してありますのでご覧ください。


http://www.mad-section.com/products/list.php?category_id=53




HERESIES SKATE Tシャツ ¥3990

f0181819_1839975.jpg


f0181819_18493251.jpg




SKATE ラグラン7分袖Tシャツ ¥4725

f0181819_18563039.jpg



スケートデッキを持ったスカルがプリントされたホラーテイストなグラフィックTシャツ。
蛍光ピンクのプリントがインパクト抜群で独特の雰囲気を醸し出しています。






HERESIES DEATH Tシャツ ¥3990

f0181819_1903680.jpg


f0181819_1913328.jpg




DEATH ラグラン7分Tシャツ ¥4725

f0181819_1935029.jpg



死神をモチーフにしたグラフィックがインパクト抜群のTシャツ。
プリントカラーも蛍光グリーンで独特の雰囲気を醸し出しています。






HERESIES 異 Tシャツ ¥3990

f0181819_1963255.jpg


f0181819_1971574.jpg




異 ラグラン7分袖Tシャツ ¥4725

f0181819_199243.jpg
 



漢字『異』をオリジナルのスカル柄で描いたグラフィックがインパクト抜群のTシャツ。
バックには、『BORN TO AGAINST』のメッセージ。
他のブランドには無い、異様なオーラを放ったTシャツです。



初回の入荷分はこんな感じです。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/list.php?category_id=53








『THRASHERとかSKULLSKATESとかの新品取り扱わないんですか?』
ってよくお客さんに聞かれるんですけど

全然、自分も好きだし取り扱ったら多分売れると思いますよ。

でも、そーいうブランド売ってるお店が他にも結構いっぱいあるじゃないですか?

好きだけど、ウチでしか買えない物ではないし

そーいったブランドって歴史もあるし、もう人気も知名度も確立されているから

ウチがやらなくてもどっかの店がやってくれるから、ウチでやる必要が無いかなと


もうすでに確立されたブランドよりも

アンダーグラウンドで活動しているアーティストやブランドをMAD SECTIONでIT UPできたら嬉しいなーと思っています。


今回、新規取り扱いさせていただいたブランド『HERESIES』は、九州が拠点なのもあり、まだ東京では取り扱っているお店も少なく、知名度も少ないかもしれませんが、MAD SECTIONが自信を持って発信したいブランドなので関東圏内のお客様は是非1度お店に見に来てください!!


お店に中々足を運べないという方はコチラから通販可能です↓
http://www.mad-section.com/products/list.php?category_id=53


よろしくー!!



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-09-18 18:03 | Comments(0)

SKATE RAGS (スケート・ラグス) ロゴTシャツ 80年代

雨ですね。

なんか、ほんと急に涼しくなりましたね。

先週まで、自分ショートパンツとか履いていたんですけど

今日は雨だし、ショートパンツだと少し寒いかなと思って

久しぶりにデニムパンツを履きました。

この前の、TOKIO RIOTでHEADGOONIEのオオヤギさんが履いていたデニムがめちゃくちゃボロボロで、破れた部分を自分でリペアして履いていたの見て、格好良いなぁーと思って

格好良いっすねーって話をしたんだけど

失われたアークを一緒に探しに徳島の剣山に上った時にも同じデニムを履いてたって言ってて

そんな話してたら、なんか自分も久しぶりにデニム履きたくなって

履いてみました。

ボロデニム。

たしか、自分も剣山に上った時に履いてたのこのデニムだったと思うな

f0181819_1754065.jpg





そしたら、やっぱめちゃくちゃ格好良いの。(自分で言っちゃったけど)

RIDICULEの3年前位?にリリースしたデニムパンツなんだけど

生の状態から自分で履きこんで、ココまでボロボロになったんですけど

色落ちが激渋なんですよ。

で、1箇所破れると直しても直ぐに、その上か下が破れて、また直しても直ぐまた破れて

折角良い感じに色落ちしてるのに、破れまくって・・・

直すのも面倒になってきて

当分封印していたんですけど

やっぱ格好良いな

脛から下とか、まだしっかり色残ってて

中々良いでしょ?

多分、またすぐに破れると思うけど、直しながら履いていこうと思います。







で、話は変わりますが

今日はHPにSKATE RAGSをアップしました

f0181819_18135631.jpg



ちょっとシミはあるけど、ほぼデッドストックに近い状態です。

多分1度も水通ってません。

ドッグタウンやパウエルなんかに比べて、少しマイナーなブランドかもしれませんが

マニアックなファンの方に支持されているブランドです。

通好みの商品は如何でしょうか?

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=325

よろしく!!


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-09-16 18:18 | Comments(0)

POWELL PERALTA (パウエル・ペラルタ) CABALLERO(キャバレロ) スウェット

いきなり秋らしい気温になりましたね

暑くも無く、寒くも無く

SKATEのしやすい季節ですね。

昼位からゆっくり、パークにでも行って滑りたいですね


今日は、HPにPOWELL PERALTA (パウエル・ペラルタ) CABALLERO(キャバレロ) スウェットをアップしました。

フロント
f0181819_1653030.jpg



バック
f0181819_166123.jpg



パウエルのライダーの中でも、特に人気の高い『スティーブ・キャバレロ』のシグネイチャー・スウェットです。

80年代の証DISCUSのタグもしっかり残っていて、ダメージや汚れも無いかなりナイスなコンディションです。

スウェットは夏は暑くて着れないし、シーズン的にもこれからなんでオススメですよー

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=324

よろしく





あと、かなり前からずーっと宣伝してますが

9月25日のウチの2周年パーティーはちゃんと予定空けてくれていますか?

もう、来週の土曜日ですよ

友達沢山お誘い合わせの上、ご来場ください!!


f0181819_16172636.jpg

2010年9月25日(土)-新宿CLUB WIRE

GAMY 「MOSH OR DIE !!!」release TOUR
MAD SECTION 2nd ANIVERSARY

☆BAND(3MAN!)☆
・BOYZBOYZBOYZ
・GAMY
・FAST KILL
☆DJ
NORI(MAD SECTION)
YOU-SUKE(CLOCK CHANNEL)
渋川清彦(KEE)
千尋(HEX ANTISTYLE)
オオヤギみき(HEADGOONIE)
BOO
前川修寛(RIDICULE)
伊東祐貴(SCOFFLAW)

OPEN21:00 〜※バンドライブは24:00までに終了します
24:00~DJタイム
DOOR 2.000 YEN(1ドリンク込み)


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-09-15 16:17 | Comments(0)

BRUTUS(ブルータス)

今日は、平和島で先輩企画のBBQがあったんで行ってきました。

なんで、16時まではキャンドル職人ハザマが店番でした。

今年初BBQでしたが、やっぱり良いですね。

自分は仕事の為、酒も控えめにして、先にドロンしちゃったんですけど

今度は、ゆっくり時間の取れる時にBBQしたいです。

まだ、今年もう1回位はチャンスあるかも?

暖かいし。



で、店に戻ってきたら

雑誌『BRUTUS』が届いてました。

f0181819_1862459.jpg


先月位に、スタイリストさんに

商品を数点貸して、帽子か何かが雑誌で載ったみたいです。

どっかにマッドセクションのクレジット書いてあると思います。

こんな小さい店にも、わざわざ1冊送ってくれるんですね。

さんきゅーブルータス!!

今回の特集が『職人、高くていいもの』

なんですけど

職人といえば

キャンドル職人ハザマリョウヘイ(知らない方は、このブログを去年の12月位までさかのぼって読んでいただければ分かると思います)

訳あって、チョット前までキャンドル作りを休んでいたのですが

体制が整ったようで

また、本腰入れて頑張るそうです。

物好きな方は応援してあげてください。


因みに

この真ん中の人です(2009年高円寺阿波踊りの時の写真)
f0181819_18263794.jpg




左の人です(2009阿波踊り)
f0181819_1830170.jpg




背中で語ります
f0181819_18312530.jpg










MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-09-14 18:13 | Comments(0)