高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

<   2010年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル) 新作Tシャツ

本日2度目の更新です。

HEX ANTISTYLEの新作が入荷しました!!

内容は、ワークシャツ、Tシャツ2型、サングラス、です


今日は、新作Tシャツを2型HPに出品しました。


1型目はコチラ↓


f0181819_17584032.jpg


f0181819_1759113.jpg


f0181819_17591915.jpg



ホラーテイストなグラフィックにNOTの文字

脇腹には全身で十字を描く女性

袖には、今期ロゴ6のプリントが入っています。

ヘックスアンチスタイルらしいインパクト大なTシャツです。

カラーバリエーションは↑の写真の3色

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=314



お次はコチラ↓

f0181819_1842318.jpg


f0181819_1844317.jpg


f0181819_185056.jpg




頭蓋骨が沢山プリントされたポケットTシャツです。

ポケット上にもロゴがプリントされています。

袖には今期ロゴ6がプリントされています。

カラーバリエーションは↑の3色

ライムグリーンとピンクでPOPに着こなしても良し

ブラックでパシッとダークに着こなしても良し

な感じに仕上がっております!!

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=316


よろしくー!!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-08-31 18:09 | Comments(0)

RANDY RHOADS(ランディー・ローズ) Tシャツ

僕です。

先日の阿波踊りお手伝いして頂いたみなさん本当にありがとうございました。

あと、酒買いに来てくださったお客様ありがとうございました。

ついつい楽しくてベロベロになってしまいました・・・。



祭り2日目の写真を少しだけ

初日は2人だったフンドシ軍団、2日目は3人に増えてさらにパワーアップ!!
f0181819_1532057.jpg





男は背中で語ります。
格好良い!
f0181819_15332520.jpg




カレーをやお酒を販売してくれたキムさん(EVERY TOKYO)&ゆうき&クワバタオハラの人
f0181819_1534566.jpg




汗だくになりながら頑張ってくれたフンドシ軍団(リーダーハザマは阿波踊り開始前に酔いつぶれて死亡してました)
f0181819_15355884.jpg




踊りを全然見れなかったけど・・・写真を1枚だけ撮りました
(写り微妙・・・)
f0181819_15381181.jpg




そんな感じでした。
本当に皆さんお疲れ様でした。

高円寺の夏が無事に終わりましたね。
まだ熱いけど・・・

昨日は、2日酔いと後片付けなどでバタバタしていましたが

今日からまた通常通り営業していますので宜しくお願いします!!



さて、今日はランディー・ローズのTシャツをHPにアップしました。

f0181819_15424839.jpg


ランディー・ローズはオジー・オズボーンのギタリストです。

オジー・オズボーンのツアー中に飛行機事故で亡くなってしまいました。

オジーがランディーを持ち上げているフォトが格好良い!!

下のほうにOZZYとプリントが入っています。

OZZYファンにもオススメの1枚です。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=313





MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-08-31 15:49 | Comments(0)

awa dance!!

完璧2日酔いの僕です。

昨日の祭りの様子を少しだけ


マッドセクション・ギャルズ
f0181819_1331920.jpg



同じくマッドセクション・ギャルズとユウキ
f0181819_13315251.jpg



男は背中で語る
f0181819_13343153.jpg



背中で語る人達に一緒に写真撮ってくれと頼む外人
それを快く受ける背中で語る2人
それを撮るギャル
の図
f0181819_1335225.jpg




祭り前半の写真です。

後半は酔っ払って写真とってません・・・。



今日もやってますので、是非!!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-08-29 13:39 | Comments(0)

阿波踊り

祭りだ!

祭りだ!!

テンションあがりまくりの僕です。

今日は15:00過ぎ位から、祭り営業になりますので

お暇な方は飲みに来ちゃってくださいねー


f0181819_1333963.jpg
f0181819_13333335.jpg
f0181819_13342027.jpg
f0181819_13343962.jpg


RIDICULE x BOYZBOYZBOYZ CAP

ウチの方にある在庫

黒ラスト1個
黒x赤ラスト1個
白ラスト2個

です。

もし、ウチの在庫分が無くなったらBOYZBOYZBOYZさんの方の在庫と照らし合わせて、在庫確保する事もできますのでお問い合わせください!!
でも、黒と赤x黒と白はBOYZさんの方も品薄になってきているようなので、お早めに!!


飛ぶように売れてます。

限定120個なんで、気になってる方はお早めに!!

HPのRIDICULE-CAP&BAG

のカテゴリーから地方通販も可能です

↓↓
http://www.mad-section.com


よろしく!!


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-08-28 13:34 | Comments(0)

DOGTOWN(ドッグタウン)ロングスリーブTシャツ

どーも僕です。

明日からはじまる高円寺阿波踊りの準備で高円寺中がバタバタしております。

ウチは相変わらずですが・・・

祭り中は一応、店先でビールでも販売しようかなーと思っております。

なんで、明日と明後日は15時くらいになったら服屋としての営業は終了させていただきます。

ビール屋になります。

殆ど、自分らで飲んじゃうんでしょーけど・・・

暇な方は高円寺に来てみては如何でしょうか?

日曜日は、目黒のカフェ『EVERY TOKYO』からフード出店してくれる予定です。

楽しみですね。




で、話は変わりますが

今日はDOGTOWNのロンTをHPに出品しました

f0181819_15561780.jpg
f0181819_15563241.jpg



袖にもロゴが入っていてモロな感じで格好良いです。

祭りが終われば、もう秋ですから

ロンT活躍すると思いますよ!!

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=311



あと、RIDICULE x BOYZBOYZBOYZ コラボレーションCAPですが、大好評で

・ブラックxレッド
・ホワイト

が残り僅かです。

確実に欲しい色がある方は、ほんとお早めに!!

2周年記念パーティーの物販で販売しようと思っていたのですが・・・

その頃には、選べる色が少なくなっていそうです

宜しくお願いします!!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-08-27 16:03 | Comments(0)

シルクスクリーン製版についてお知らせ!!

いつも、シルクスクリーンの製版やプリントのご注文を頂いているお客様に大事なお知らせです。

今までシルクスクリーンの製版料金が

B5サイズ:4900円
B4サイズ:6000円
A3サイズ:7500円
(税抜き)

という価格で、製作させていただいておりましたが

A3サイズという規格が廃止になりました。

これからは、A3強サイズという規格で展開していく事になりました。

A3強サイズとは

普通A3サイズは、内寸 45cmx40cmなんですが、

改定後のA3強サイズは、内寸 55cmx40cm と、縦に10cm大きくなりました

(ヨコ幅は変わらず。タテが10cm伸びました)

焼き付けるデザインのサイズは、インク溜部分を差し引いたとして、

だいたいタテ45cmxヨコ35cmくらいに収めると刷りやすいサイズです。

値段が、これまでは7500円で製版していたのですが

10cm大きくなるため、8500円になります。

沢山のお客様から、A3よりあと10cm大きい規格を用意して欲しいとご要望を受けていたのですが、中々それにお応えする事ができずにいたのですが、今回やっと規格変更ができる事になりました。

今までのサイズだとA3ぎりぎりのデザインだとインク溜部分が少なく、少々刷るのが大変でした。
これでA3サイズギリギリの特大デザインも難なく刷れると思います。
また、10cm大きくなる事によって、胸や袖口のワンポイントデザインを1つの版に沢山まとめてレイアウトする事が可能になりましたので、1000円値上がりしたんですが上手く使えばお得になります。

宜しくお願い致します!!

f0181819_195327100.jpg


f0181819_1954035.jpg


最近、少しづつウチでTシャツの製作やってるってのが浸透してきたようで、沢山の方からご注文をいただいております!!
ありがとうございます!!



あと・・・
先日、パソコンがぶっ壊れてしまいデータが飛んでしまったため
製版のご注文していただいたお客様の電話番号がわからなくなってしまいました・・・
すみませんが、ご注文していただいたお客様で、もしこのブログ見てくれていたら1本ご連絡ください。
ほんとすみません。

宜しくお願い致します。

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-08-26 20:08 | Comments(0)

RIDICULE x BOYZBOYZBOYZ キャップ

僕です。

常連のお客様や、店によく来てくれる仲間達には2ヶ月位前からお話してましたが

RIDICULE と BOYZBOYZBOYZ のコラボレーション・キャップが、本日入荷いたしました。

このブログをよく見てくれている方や、ライブに行った事ある人は知っていると思いますが、初めてこのブログを見てくれた人もいると思うので、簡単に説明させていただきます。

BOYZBOYZBOYZは、東京を拠点に精力的に活動しているバンドで、スラッシュメタルとハードコアパンクを融合させたクロスオーバー・スラッシュなバンドです。
定期的に、『ヘイト・コンプレッション』というイベントを企画し、過去にはサイガンテラーやココバット、ゲイミーやソバットなどアンダーグラウンドで支持者の多いバンドなどが多数出演しています。
近々、デスブロウミュージックというレーベルからCDリリースも決まっており、活動に目の離せない要注目のバンドです。
最近のライブでは、HIPHOPに歩み寄った音楽性を見せるなど、クロスオーバー全開のバンドです。
周りからは、そーいった音楽性や活動スタイルなどをオールドスクールと呼ばれる事も多々あるようですが、本人達は『学校に古いも新しいも無い』とキッパリ断言しています。
先日もお知らせしましたが、9月にはウチと合同で新宿WIREでイベントを企画中です。
MAD SECTIONオススメのバンドです。

気になった方は是非、実際に音源を聞いてライブに足を運んでみてください。
9月25日、新宿WIREでお待ちしてます!!


活動スタイルや音楽性、注目しているアーティストやファッションなどの共通性から、仲良くさせていただいていまして

というか、大変お世話になてまして

今回、共同でCAPを製作する事になりました。


RIDICULE x BOYZBOYZBOYZ

フロントパネル
f0181819_2041196.jpg


ツバ裏
f0181819_204258.jpg



コンナ感じです。

お気付きの方もいるかもしれませんが、9月25日のウチの2周年記念パーティーの↓のフライヤーのキャラが被っているのもこのキャップです。

f0181819_20451230.jpg



CAPのカラー展開は5色
ワッペンの配色とツバ裏の配色は2種類づつで

計6パターンあります。


f0181819_2047121.jpg
f0181819_20473366.jpg
f0181819_20475435.jpg
f0181819_20481298.jpg
f0181819_2048338.jpg




f0181819_2049138.jpg
f0181819_20494196.jpg
f0181819_20495494.jpg
f0181819_2050676.jpg




写真が多くなってしまいましたが、コンナ感じです。


フロントパネル部分にはBOYZ BOYZ BOYZ刺繍ワッペン。
ツバ裏には、RIDICULEのプリントが入ってます。
ボチボチのアジャスターが付いていますので、サイズフリーです。

80年代のTHRASHERのキャップなどと同様、フロントパネルとツバの間に1本太めの紐が付いている、ソリッドキャップです。

通常、RIDICULEのCAPは¥3990円ですが、バンドコラボ商品なのでライブ会場の物販価格に合わせて¥2500円での販売となります。

120個限定販売になります。
もうすでに、沢山のお問い合わせを頂いております。

気になる方はお早めに!!



横面や後ろ面など細かく写真が見たい方はコチラでチェックしてください↓
http://www.mad-section.com/products/list.php?category_id=7

宜しくお願い致します。


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-08-25 21:01 | Comments(0)

DOG TOWN(ドッグタウン) DRESSEN(ドレッセン) ロングTシャツ

まだまだ全然熱いですけど、普通の服屋とかではもう

秋冬物が徐々に出てきているそうですね。

なんで、ウチも秋冬に大活躍のロンTをHPにアップしてみました。


DOGTOWN ドレッセン

フロント
f0181819_18274232.jpg



バック
f0181819_18265417.jpg




大分前に同じデザインの半袖Tシャツ(茶色)もありましたが、売れちゃいました。

そん時にも、ブログで紹介していると思いますが

エリック・ドレッセンというドッグタウンスケートのプロライダーのシグネイチャーモデルのTシャツです。

千手観音など仏教画がモチーフになっている大変格好良いデザインです。

オススメです!!

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=304

宜しくお願いしまーっす!!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-08-24 18:45 | Comments(0)

雰囲気の良いサーフTシャツ

昨日はTシャツ教室お疲れ様でした。

今回もカメラを持っていかなかったんで、全然写真とかはありませんが・・・

楽しかったです。

恐らく、HEADGOONIEさんのブログでレポートなどがアップされると思いますので

どんな感じだったか気になる方は

ウチのHPのリンクから飛んでみてください。



で、今日はタイトルにもありますが

『雰囲気の良いサーフTシャツ』をHPにアップしました。

f0181819_19285932.jpg


f0181819_19292096.jpg



どーでしょうか?

雰囲気良いでしょ!?

この薄紫色の絶妙な色といい、モロ80’sなグラフィックといい完璧です。

写真では見えずらいかもしれませんが、ポケットTシャツです。

ポケットの上に被せてプリントが入っています。

ボディは80年代の旧Hanesです。

C 83 LIFESTYLES とクレジットがプリントされているんで、83年に作られたTシャツのようです。

いつも、HPにアップしているのは、SKATEやSURFのブランド物ばっかでしたが、今回はノーブランド物です。

わかるのは、83年にカリフォルニアで作られたものって事だけ

お店に来ていただければ、他にもノーブランド物の雰囲気の良い古着がいっぱいありますので、是非覗きに来てください。

その中でも、このTシャツは自分的に◎です。

ほんと、雰囲気の良いTシャツですね


ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=303


よろしくーっす!!



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-08-23 19:41 | Comments(0)

日本縦断徒歩の旅

どーも僕です。

まだ、恵比寿にMILKっていうでっかいクラブがあった時に

自分、お世話になっていたんでよく遊びに行ってて

そん時に、知り合った先輩から

久しぶりに連絡があったんだけど

日本を徒歩で縦断するって

正直、まぢかよって思ったけど

まぢで行っちゃったみたいです


今はスタートしたばかりなんで、北海道の最北端辺りにいるみたいですけど

日本を徒歩で縦断するのに大体、半年位かかるみたいですよ

すげー

やべー

旅の様子を毎日ブログで更新してますので

よかったら、応援のコメントなどしてあげてください!!

励みになると思うんで


http://ameblo.jp/ooyamadori/






さて、今日は

高円寺のルーツっていうライブハウスでインセクトバイトの企画やってます。

自分も20::00きっかりに店閉めて遊びに行ってきます

夜は渋谷あたり?でビキニのパーティーがあるそうなので

それも行ってきます。



で、明日は昼からTシャツのイベントがあってお手伝いに行ってきますので

店は、ウチのカリスマ店員よーこが立ってます。

よろしくお願いします。


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-08-21 17:43 | Comments(0)