高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル) 新作Tシャツ

本日2度目の更新です!!

久しぶりに、丸2日間仕事を休んで寺で生き抜きしてきたんで、仕事のやる気が俄然違います!!

追加で2着HPにアップしましたよー



HEX ANTISTYLE マルチプリントTシャツ

ブラックフロント

f0181819_1972565.jpg




ブラックバック

f0181819_198786.jpg







ホワイトフロント

f0181819_1983936.jpg




ホワイトバック

f0181819_1992035.jpg







パープルフロント

f0181819_1910680.jpg




パープルバック

f0181819_19104541.jpg




やばくないっすか?これ

格好良過ぎでしょ

正直、ここまで存在感のあるTシャツなかなか無いです。

カラーバリエーション:ブラック、ホワイト、パープル

今期1推しのTシャツです!!

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=285




お次も


HEX ANTISYLE ハンドプラントTシャツ


ブラックxブルー
f0181819_19164959.jpg




ブラックxグレー
f0181819_19174812.jpg




ブラックxパープル
f0181819_1921265.jpg





デザインアップ
f0181819_1921364.jpg




プリントの数がいつもより少なめなので、値段も安めになっています。

値段安いのに、この存在感!!

かなりお買い得だと思います。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=285




さて、今日は20:00きっかりに店閉めて

インセクトバイトのライブを見に行きます!

ではー


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-07-31 19:25 | Comments(0)

HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル) 新作ショートパンツ、ベスト

どーも僕です。

久しぶりの更新になります。

2日間の寺修行から帰ってきました。

大変過酷な修行を無事終えて、精神的に少しだけ成長して帰って来る事ができたと思います。

寺修行の様子は、今手元に写真が無いので写真が手に入り次第、このブログで少しだけ紹介させて頂こうと思っております。

一昨日帰ってきて夜中まで打ち上げ、昨日はHEX ANTISTYLEのパーティーでDJ、と大変充実した日々を送っています。

今日は、ウチでCDを取り扱っているインセクトバイトのスタジオライブ@高円寺DOMです。
暇な人は一緒に行きましょう!!

夏なんで、イベント盛り沢山ですね。


お店の方も、新入荷商品が沢山入ってきています。少しずつブログで紹介していきますね。

まづ今日は、HEX ANTISTYLEの新作から紹介していきます。



HEX ANTISTYLE チェック柄ショートパンツ

グレー フロント
f0181819_16513254.jpg



グレー バック
f0181819_1654267.jpg



ブラック バック
f0181819_16551936.jpg



左足バックに、幾何学的なグラフィックが3連でプリントされたチェック柄ショートパンツです。

カラーバリエーションはグレーとブラックの2種類。

爽やかにグレーで決めても良し、ブラックで悪ーく決めても良し

どちらのカラーも格好良いですよ。

この夏、大活躍間違え無しですね!!

レギンスを持っている人は、重ね着すれば冬でも穿けますよ!!

オススメの一品です。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=284






続きまして


HEX ANTISTYLE ボタン・ベスト


フロント

f0181819_1735531.jpg



バック

f0181819_175123.jpg



左バックに同色のプリントが入っています。

一見シンプルに見えて、でもよーく見ると同色プリントが入っていたり、左胸にマジックテープワッペンが縫い付けてあったりと、さり気無いデザインが散りばめられたベストです。

Tシャツの上に1枚羽織るだけでグンっとお洒落度がアップする超便利なアイテムです。

これ1枚あるとコーディネートの幅も広がるし、ちょっとだけ大人っぽく見えてGOODです。

左胸のマジックテープワッペンの所に、自分でなんか作って貼り付けても面白いかも


ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=283



宜しくお願いします。

余裕があれば、今日TシャツもHPにアップします。




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-07-31 16:31 | Comments(0)

POWELL PERALTA(パウエル・ペラルタ)TONY HAWK(トニーホーク)

どーも僕です。

今日は、大人気トニーホークTシャツをHPにアップしました↓

f0181819_17135619.jpg



80年代後半から90年代初期あたりに出た旧フルーツタグの復刻です。

この頃の、約2年間の間に出たTシャツはパウエルのタグが付いていないそうで、期間も短いので逆に希少という考え方もあるようです。

デニムで例えると、LEVISの大戦モデルみたいな感じとでも言えば良いでしょうかね。



このTシャツMサイズなのに、異様にでかくて・・・

L~XL位のサイズはありそうです。でも、洗濯で縮みそうな生地なので、これじゃ大きくて着れないって方は

洗濯機&乾燥機を駆使して、自分サイズまで縮めてみてください。

よろしくー

ご注文はコチラ↓

http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=282







いよいよ、明日に迫りました。

MAD SECTIONの2周年記念ツアー

今年は、お寺修行です。

真言宗 臼杵山 天光寺

という、お寺に泊り込みで2日間みっちり修行をしてきます。

今回の修行の内容
挨拶の作法(朝の挨拶・就寝の挨拶・行の挨拶・食事の挨拶)
三禮「挨拶の作法」、腹式呼吸、発声法「声だし」、お百度参り、水行、川行、滝行、瞑想法、写経、写佛、ヒーリング、読経、光明真言1,000回、法話、掃除、その他

中でも、メインは滝行と川行ですね。

精一杯、楽しんでこようと思います。



明日、明後日は、新スタッフのよーこちゃんがお店番です。
通常通り13:00~20:00の営業です。
宜しくお願い致します。

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-07-27 17:32 | Comments(0)

SKATE RAGS (スケート・ラグス) ウエストバッグ



お疲れ様です!

はじめましてになります
先週からMAD SECTIONで働かせていただくことになったよーこです!

週1ぐらい、たまにのりさんの替わりにお店にいます
わからんことばかりですが、皆さんにいろいろ教えていただきながら頑張ります!よろしくお願いします!

遊びに来てくださいねー^^


さっそくですが商品の紹介です!



f0181819_17325934.jpg



80‘sSKATE RAGS(スケート・ラグス)ウエストバッグ


スカルの総柄です
ポイント小物に使うには絶対かっこいいです!
それに今からの時期、イベントにレジャーにも大活躍しそうですね!ぜひっっ!!


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-07-26 17:33 | Comments(0)

お守り

来週に控えた、MAD SECTION 2nd ANNIVERSARY TOUR 

『寺修行』

の参加者全員に配布する、お守りを作成中です。

f0181819_1702616.jpg


自分の手縫いなんで・・・

刺繍とかもボロボロですけど・・・



去年の1周年ツアーは、みんなでお揃いのTシャツ着て富士登山しました。

今年は、寺に泊り込みで修行しに行きます。

滝修行や川修行など、本物の坊さんにしっかり指導してもらって、本格的な修行をしてきます。

今年は、去年よりも参加者が増えて約20名で寺に乗り込みます!!

楽しみです。



お守り、あと10個位作らねば・・・

結構、ダルイです。


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-07-24 17:05 | Comments(0)

EIGHT BALL (エイトボール) ベースボールシャツ

今日は、格好良いベースボールシャツをHPにアップしました。

EIGHT BALL 

f0181819_19575359.jpg



不良の遊び『ビリヤード』の8ボールがアイコンのブランドです。

左袖にブランドアイコン8ボールのプリントが入っています。

ビリヤード好きな人どーぞ。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=281



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-07-23 20:01 | Comments(0)

OLD GHOST(オールド・ゴースト) Tシャツ

昨日はファッションショー見に来てくれた皆様ありがとうございました。

お蔭様で、盛大にショーを行う事ができました。

後、急遽モデルで来てくれた皆様本当にありがとうございました。

自分はショーDJもやっていたので、写真撮れなかったんですが、誰かしら撮ってくれていると思うので、写真が届き次第、ブログにアップしようと思います。
ので、写真持ってる人ください!!






今日は、かなりマニアックなブランドをHPにアップしました。

OLD GHOST TEE 1990

フロント
f0181819_17562339.jpg


バック
f0181819_17564148.jpg



大変メッセージ性の強いTシャツです。

このブランドは、ちょっとマニアック過ぎてウチのお客さん達の間でも知っている人自体が少ないようです。

探しても、中々売っている店すらありません。

好きな人は、買っちゃってください!!

値段も安めに付けていますので。

サイズが大きめですが、これを逃すと

次が中々出てきませんので

好きな人は

とりあえず買っておいたら良いと思います!!

誰が、買ってくれるのかワクワクする商品です。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=280


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-07-22 18:04 | Comments(0)

ファッションショーなど

今日もあついですねー

仕事がんばりましょー



本日は、ちょっとバタバタしていたためHPに商品をアップできませんでした。

すみません!



お蔭様で、最近はお店の方も忙しくなってきまして

2年間、休み無しで1人で頑張ってきましたが(沢山の仲間達に支えてもらって)

ちょっと、1人ではどーにも手が回らなくなってきましたので・・・

昨日、お店に来てくれたお客様は気付いたかもしれませんが

MAD SECTIONに新しく女性のスタッフが仲間入りしました!!

これから、週1回位のペースでお店に立ってもらう事になりました。

女の子には珍しく、80年代のスケートカルチャーが好きなイカした子なんで

ウチの看板娘として活躍してもらいますので

どーぞ宜しくお願い致します。


歓迎会も兼ねて、25日に目黒のEVERY TOKYOで関係者から常連のお客さんから色々集まって呑みたいなぁーと思って、予約しちゃいましたんで、来れそうな人はちょっと集合してもらって良いですか?!
来月に控えている、高円寺阿波踊りや、再来月に控えている店の2周年パーティーやら、来週のお寺修行やら、諸々ミーティングも兼ねて皆でパァーっとやりましょう!!
仲間内だけじゃなく、お客さん達もどんどん巻き込んで楽しく夏を乗り切れたらいいなーと思っています。




あと、

明日なんですが

こんなイベントに参加させていただきます。

↓↓↓


21日(水)@青山ベロア



The Telephone Numbervol.02

21:00~

atdoor3800yen

東京都港区南青山6-4-6オルモストブルーB1

03-5778-4777



Live

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

RYOKI(TRIOL)

モルタル

月桃三味線

jahkraft



Dj

ヒヤムタ(ex.東京スカパラダイスオーケストラ)

ドラゴン

オオヤギみき(HEADGOONIE)



ファッションショー

MOTOAKI'S PRIVATE BRAND FREE AS A BIRD

ILLEST

HEADGOONIE

RIDICULE

... and more





ファッションショーとDJで参加しますんで、お時間ある方は是非遊びに来てください!!

RIDICULEのファッションショーって初の試みなので

ドキドキしております!!

宜しくお願いします!!

なんで、明日お店はは19:00閉店とさせていただきます。

ご了承ください!!




やっと本格的に『夏』が到来して、イベント事も盛り沢山なんで、一緒に楽しみましょー!!

とりあえず、明日のファッションショーで一緒にスタートダッシュ決めちゃいましょー

宜しく!!


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-07-20 19:47 | Comments(0)

オールドスクール・クレイジー柄半袖シャツ

今日も暑かったですね。


本日も、しつこく

クレイジーな柄のシャツをHPにアップしました。

f0181819_20393315.jpg



紫 x 黒 x 蛍光ピンク のかなりぶっ飛び系です。

またこの蛍光ピンクが、若干オレンジが混ざってる絶妙な色でかなり格好良いです。

写真では若干色味がわからないかも?ですが

こーいう柄って、どんな人がデザインしているんでしょうね?

ぶっ飛びまくりですよ。


クレイジー柄の半袖シャツは

自分的に、ここ最近のオススメです。

こんなシャツにミラーレンズのサングラスとかかけて、海にでも遊びに行きたいですね。

自分、海に行っても全然泳げませんが・・・金槌なんで・・・

ビキニの姉ちゃん眺めながらビールでも飲みたいです。


ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=279


よろしくー

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-07-18 20:48 | Comments(0)

Op (オーシャン・パシフィック) クレイジー柄半袖シャツ

熱いですねー

こんなに熱いと頭がイカレちゃいますね。


イカレてるといえば

今日は、こんなイカレたシャツをHPにアップしました。

Op クレイジー柄シャツ

f0181819_16391994.jpg



老舗サーフブランド『オーシャン・パシフィック』

見ての通り、かなりイカレています。

小ぶりの襟が、子供服っぽくて可愛いです。

ポケットは大きめで機能性抜群。

目立つ事間違い無し。

海で着たい一枚です。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=278




本日は、SAIGAN TERRORのライブの為、19時閉店とさせていただきます。
ご了承ください。


f0181819_16571732.jpg



写真はパスヘッドのデザインした、サイガンテラーのTシャツなんですが、RIDICULEのボディーに自分で刷らせていただいた自慢のTシャツです。
RIDICULEのネームタグが付いている、サイガンテラーTシャツは、僕と先輩の2枚しか存在しません。

手刷りを初めて数年経ちますが、パスヘッドのデザインしたグラフィックを、まさか自分に刷る機会が来るとは思ってもいませんでした。とても嬉しい思い出のTシャツです。
今日はコレを着て下北沢シェルターにお邪魔します!!



あと、本日の夜は

原宿のRED BOXの3周年記念パーティーがあります。

場所は、新宿CLUB WIREです。

自分もDJで参加させて頂く事になっています。

お暇な方は是非、一緒にお祝いしましょう!!

MAD SECTIONも8月で2周年になるのですが

これは、店やってる人しかわかんないと思うけど

大変ですよ。店を続けるのって。

店だけじゃなく、何事も続けるのって大変ですよね。

3周年!!本当におめでとうございます!!

これからの活躍にも期待してます!!





MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2010-07-17 17:17 | Comments(0)