高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

BACK TO CHILL(バック・トゥー・チル) DUB STEP PARTY

昨日は、原宿の竹下通りで花見バーベキューしました。
最高に楽しかったんですが・・・
うっかり風邪をひいてしまいました・・・
寒気と咽痛でしんどいです。
今日中に治したいです。


明日は毎月恒例の
BACK TO CHILLですよ。
女の子は12時前に入場すれば無料で入れますよ(ドリンク代の500円のみ)

2010.04.01 / BTC @club asia

DJGOTH-TRAD / EXODUS (from Leeds/UK) / 100mado / ENA
Doppelgenger / Dubtro Paelia
VJDBKN
2F subfloor DJ安喰教将(MAD_SECTION) / メメ
HaL (Off The Hook) / ZIMBABWE (BASSAB) / Prettybwoy / dosei (desima/GG)
Date2010.04.01 / Open-23:00-

Entrance ChargeDOOR : 3000yen/1d , with flyer and Girls : 2000yen/1d
with ticket : 1500yen/1d
woman before 12 pm entrance FREE

Placeclub asia

ここで前回のパーティーの様子が見れますよ↓
http://backtochill.com/pickup/2010-03-04-btc-club-asia.html


よろしくー

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-03-31 18:30 | Comments(0)

50~60’s クレイジーパターン ギャバジンシャツ

今日は天気良いのに寒いですね。
今日花見してる人、頑張ってください。
風邪ひかないよーに気をつけてくださいね。




で、今日はHPにこんなのをアップしました↓
f0181819_1974975.jpg


f0181819_1981764.jpg


50~60年代のクレイジーパターン・ギャバジン・シャツでございます。

f0181819_19202529.jpg


両袖のカフス裏まで左右違う色になっていて、超気合入ってます。
勿論、両フラップ裏まで左右違う色のクレイジーっぷりです。

こんな物作るバカは今中々いないから、気になった人は買っちゃって!


注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=203


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-03-29 19:18 | Comments(0)

ちらほらと桜が咲いていますね。
綺麗ですね。

でも、まだ寒いですね・・・。

今日は、初台WALLに行くんで、19時までの営業とさせていただきます。

すみません!!





MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-03-28 15:46 | Comments(0)

BOYZ BOYZ BOYZ 

昨日は、いつもお世話になっている
渋谷CLUBasiaのアニバーサリーだったんで、お祝いに行ってきました。
人パンパンで身動きがとれませんでした。
懐かしい友人数名に会えてよかった。
因みに、アニバーサリーは3DAYSなんで今日も明日も
確か明日がダックロックさんDJやる日だったかな

で、朝方3時過ぎにasiaを出て新宿のCLUBwireにお邪魔しました。
ウクライナから来ている友人ブラディックがビザの関係で帰国する事になったので、そのお別れ会も兼ねたパーティー。
自分が、ブラディックと知り合った時は日本語さっぱり話せなかったのに、昨日みんなに日本語で別れの挨拶してたの見て嬉しかった。毎週MAD SECTIONで言葉の勉強した成果だな。
1年後また日本に戻ってくるそうなので、楽しみに待っています。



で、明日はコチラ↓

●3月28日(日)初台WALL
☆BOYZBOYZBOYZ PRESENTS
[HATE COMPRESSION Vol.9 ]
~SUCK MY MOTHER FUCK'IN DICK!!!~
☆BAND
・BOYZBOYZBOYZ
・ELECTRIC SUMMER
・FREAKS
・TERROR SQUAD
・FORESIGHT
・RED NECKS
・THE PISS!!
☆お笑い:ラ・サプリメント・ビバ
☆DJ:newtype(NEWTYPE)
OPEN17:00 START17:30
ADV 1500YEN / DOOR 1700 YEN

大変お世話になっているBOYZ BOYZ BOYZ先輩の企画
17:00オープン
17:30スタート
店の都合があるんで、自分は行くの19時位になっちゃうけど
初台WALLで会いましょう。

BOYZ BOYZ BOYZ Tシャツ MAD SECTIONにて販売中
f0181819_1541415.jpg
f0181819_1543421.jpg

¥3990-

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-03-27 15:08 | Comments(1)

シルクスクリーン資材大量入荷!!

雨ですね。
雨キライです。


f0181819_19192110.jpg


以前にも何度かブログで紹介していますが、

MAD SECTIONでは、シルクスクリーンの製版をしております。

シルクスクリーンとは、Tシャツやパーカー等にプリントする道具なんですが

超簡単に説明すると、版画の版です。

シルクスクリーンを作れば自分で描いた絵を、Tシャツにプリントする事ができます。(同じものを量産できます)

バンドやってる人は、自分のバンドのTシャツ作って、ライブの時に物販で売ってみたり

学校の文化祭のクラスTシャツを作ってみたり

スポーツとかのオリジナルチームウエアを作ってみたり

欲しいTシャツが売ってないから作っちゃうってのもアリ


プリントなんて一度もやった事ないから、綺麗にできるか不安って人も大丈夫!不器用な自分でもできる位だから誰でもできます。

f0181819_1911271.jpg

T-SHIRT BOOK 1冊 ¥1260-
この本を一回読んだら、誰でもできると思います。
漫画を使って解りやすくシルクスクリーンのプリントについて解説しています。
オススメ!!



で、

f0181819_19145182.jpg

これがインク。
シルクスクリーンを注文したら、刷る道具を揃えましょう。

染み込みプリントやらラバープリントやら、インクによってプリントの風合いが変わってきますので、お気軽に店員に聞いてみてください。

あと
スキージとへらを揃えたら家でTシャツ作れちゃいますよ!!

勿論、スキージとへらも取り扱っております。



f0181819_19223744.jpg

(MAD SECTIONの1周年パーティーの時の手刷りTシャツライブの写真)


とりあえず、MAD SECTIONで店員に聞いてくれれば、細かく説明しますので、シルクスクリーンプリントに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

よろしくー。





ネオカラー全色入荷しましたよー!!
蛍光カラーも

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-03-24 19:30 | Comments(0)

ANTHRAX (アンスラックス) Tシャツ 

今日は2品

ANTHRAX 1990

フロント
f0181819_19203850.jpg


バック
f0181819_1921311.jpg


ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=202




ANTHRAX 1990 LIVE IN JAPAN

フロント
f0181819_19221327.jpg


バック
f0181819_1923589.jpg


ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=201

宜しくお願いします。


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-03-22 19:25 | Comments(0)

POWELL PERALTA (パウエル・ペラルタ) トニー・ホーク マルチプリントスウェット

今日も晴れましたね。

朝方(クラブ帰り時)はひどい強風と雨でしたけど。

連休の中日、晴れて良かったね。

自分は、連日の夜遊びでグッタリしております。


今日紹介するのは

POWELL PERALTA (パウエル・ペラルタ) トニー・ホーク マルチプリントスウェット

です。

フロント
f0181819_169558.jpg

バック
f0181819_1610841.jpg


イカシテますね。

マルチプリント物は珍しいですよ。
ベースは、自分の大好きなトニーホークです。

袖にもアイアンクロスが連ちゃんでガッツリ入ってます。

ボディは、勿論80年代DISCUS

オススメです。

ご注文はコチラ↓

http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=199

他にも80sのトニーホークスウェットいっぱい種類ありますのでお店に見にきてねー!

f0181819_16175453.jpg




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-03-21 16:20 | Comments(0)

snatch(スナッチ) x DOLCE&GABBANA Tシャツ

今日は風強いですね

花粉が舞っているからか

目が痒い・・・

自分、花粉症です。

マスクつけて店番してます。

正直しんどい。


オナラがにんにく臭い・・・

朝方、目黒のEVERY TOKYOの帰りに食った豚骨ラーメンのせいです。

にんにく、たっぷり入れすぎました。

自分のオナラの匂いにクラってます。




で、今日は映画のTシャツです。

ガイ・リッチー監督の『snatch』

f0181819_19162672.jpg


前にもブログで紹介したっけか?

試写会の時のSTAFF限定Tシャツです。

DOLCE&GABBANAがデザインしたようです。

デザインっつっても、文字だけだけど・・・。

まぁ限定Tシャツだから、そこそこ珍しい物なんじゃないかな?

映画好きの方如何ですか?

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=198



宜しくお願いします。


今日は赤坂でハギさんとDUCK ROCKさんのDJを応援しに行ってきます。

なんか、高円寺に新しく古着屋がオープンしたので昨日、ハギさんとDUCK ROCKさんと一緒にレセプションパーティーにお邪魔してきました。
ピンサロ通りの先のほうにある
結構イカレタ建物でした。
なんかスゴイ感じでしたよ
興味ある方は是非行ってみてください。

で、その後に目黒に行きました。
朝までドリンキン
朝ラーメン
おなら臭い
ちゃんちゃん。




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-03-20 19:32 | Comments(0)

80年代 キリスト Tシャツ

ジーーーーーーーーーーーーーザス!!

言ってみただけとです。

ヒロシです。

俺の親の名前も

広と書いて

ヒロシです。



今日は、80年代のキリストのTシャツです。
バック
f0181819_17411100.jpg

フロント
f0181819_1743072.jpg



『He Carrid The Cross for us Jesus』
って書いてあります。

絵は、細かい点描で描かれていて、昔のハードコアのTシャツみたいな独特の雰囲気があります。
f0181819_1783422.jpg


フロントには、ローズ(薔薇)とクロス(十字架)がプリントされていて、バックにはでっかいクロスと、イバラの冠を被ったキリストのおっさんの顔がプリントされています。

雰囲気抜群ですよ

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=197


話は変わりまして、

明日、赤坂のエレボスってところで

自分が、18歳の上京したての頃からずーっとお世話になっているハギさん(新宿CLUB WIRE店長)がDJやるそうなんで行こうと思います。

ハギさんから、普段あまりイベントの誘いとか無いんですが、今回は久しぶりにガチでDJやるからってメールが来たんで

ガチのDJを応援しに行こうと思います。

暇してる人いたら一緒に行きませんか?


なんか、最近・・・

家→店→酒→家→店→酒・・・・・・・・。

のループにはまってしまって、なんか覇気のない生活を送っているなぁ

と思っていた所だったので、ハギさんのガチのDJ見て気合入ったらいいな

と思っていおります。

自分の場合、周りの人が頑張っているところを見て自分もやる気が出たり頑張ろうと思えるタイプなので



仲間の本気が見たい

仲間に本気を見せたい


な感じでございます。

ちゃんちゃん。

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-03-19 17:39 | Comments(0)

フランク・ザッパのバンドMOTHER’S(マザーズ)

春ですね。
天気が良いと気持ち良いですね。


今日は、伝説のギタリスト、フランク・ザッパのバンドMOTHER’S(マザーズ)の70年代のTシャツをHPにアップしました。

f0181819_16292598.jpg


フロント・バック両面に同じプリントが入っています。
パイオツ・カイデーな刺青女のデザインでございます。

マザーズは、ルーツミュージック(R&B、ブルース、ジャズ、ドゥー・ワップなど)に現代音楽の要素を加えた、今でいうミクスチャー的な事を60年代とかにやっていたバンドで、後世に名前の残るバンドですので、バンドTシャツコレクターの方は買っておいても損はしないんじゃないかなーと思いますよ。
注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=196


最近のMAD SECTIONでは、50年代~60年代のレーヨンのボーリングシャツや、ギャバジンシャツを大量に仕入れましたので、少しずつ小出しにしています。
中々入手困難なものですよ。
値段も安めに設定していますので是非見に来てください。
刺繍の良いものなんかは、数点取り置きなどはいっています。
でもー、まだ出していない物もたっぷりあるので、ジワジワと小出しにしていこうと思っています。
意地悪でしょー?僕、意地悪なんですよー笑
ジワジワともったいぶって出すんで、気になる人はマメに来てみてね。

宜しく!!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-03-17 17:04 | Comments(0)