高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル) 新作入荷!!

スポットアイテム入荷しました

ナイロンコーチジャケット 

フロント
f0181819_14571662.jpg

バック
f0181819_14581777.jpg

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=181



フロント
f0181819_14592735.jpg

バック
f0181819_1503121.jpg

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=182

どちらのプリント配色も格好良いです。
両袖、フロント、バック4面にHEX ANTISTYLEのグラフィックがプリントされた贅沢なジャケットです。
HEX ANTISTYLEらしい80sな仕上がりになっています。


次はコイツ↓
HARD-COREパーカー

f0181819_1545111.jpg


右袖口
f0181819_1562748.jpg

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=180

袖口のプリントは、発砲プリントになっていて、モコモコしています。
バックプリントはありません。
シンプルなので、どんなスタイルにも合わせやすいパーカーです。
一見POPなデザインに見えますが・・・
やっぱりHEX ANTISTYLEです。
メッセージが、HARD-CORE
いかしたパーカーです。

宜しくお願いします!!

他にも色々入荷していますので、是非お店に遊びに来てください!
どーしても、入荷してからブログやHPに出すまでに、タイムラグがありますので、HPにアップする前に売り切れてしまう事もありますので
宜しくー!!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-02-28 14:54 | Comments(0)

BOY SCOUTS(ボーイスカウト) リメイク!!

今日は暖かいですね。

気持ち良いです。

こんな日は、山でボーイスカウトごっこでもしたいですねー。

って事で、今日紹介するのは『BOY SCOUTS OF AMERICA JKT』

ちょっと無理な前フリでしたが・・・気にせずコレ見てください↓
フロント
f0181819_15285627.jpg

バック
f0181819_15291556.jpg



格好良いですね。

コレは60年代のアメリカのボーイスカウトのCPOジャケット(ウール100%)をリメイクしたものなんですけど、袖と襟が黒いでしょ?
レザーに切り替えてるんですよ。
しかも、袖口にリブが付いていて、コレをリメイクした人はわかってらっしゃる。
襟のスタッズも控えめで格好良い。

トップボタンだけ残してマジックテープ開きにしてるんですよ。
斬新!!

因みに、バックに付いてるワッペンはボーイスカウトの物です。


元がコレです↓
f0181819_15371698.jpg


完璧、格好良くなってるね。

¥8190-
よろしくー




明日は、RIDICULE x HEADGOONIE ネルシャツ でお馴染みの

HEADGOONIEの春夏展示会です。
今回のテーマは『原点回帰』だそうです。
一般の方も入場できるみたいなんで、暇な方は是非行ってみて下さい!!
自分は早い時間にお邪魔して、高円寺に戻ろうと思っております。
時間が合う人がいれば、一緒に行きましょう。連絡ください。


2月24日(水)@HEATHEN by MIDWEST渋谷
12:00~19:00
東京都渋谷区神南1-6-14 TEL03-3463-6589
http://www.heathen.jp/
ROOT A
(1) 渋谷駅ハチ公口を出て、大きい交差点をTSUTAYA、 西武百貨店側に渡ります。
(2) 三井住友銀行、丸井方向に直進した後さらにまっすぐ進 むと、左手 側にシダックス、電力館、渋谷消防署が見えます。
(3) 前方にアンドエーさんが見えますので、その通り(少し急 な坂)の方へ左折、坂を登っていくと右手にラグシー、ジャ ーナルスタンダード が見えてきます。
(4) ジャーナルさんを右手に見ながら左折すると、 MIDWESTの隣、HEATHENへ。

ROOT B
(1) 渋谷駅ハチ公口を出て、大きい交差点をTSUTAYA、西武百貨店側に渡ります。
(2) 三井住友銀行、丸井方向に直進します。
(3) 丸井を右手に見ながら、次に見える丸井付近の交差点を左折、公園通りを登り渋谷パルコ、スリーミニッツハッピネス、ファミリーマート付 近まで進むと右前方にデニーズが見えます。
(4) デニーズ方向に右折すると、右手にナノユニバースがありますのでそこを左折、通りにはラグタグ、ビームスが2軒と続きますので、さらに直進していくと左手に駐輪場があります。
(5) 左側にHEATHENがあります。



ウチのキャンドルが椿アンナさんのブログに写真載ってました。
大光栄であります。
ありがとうございました。
http://anna69s.blog101.fc2.com/



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-02-23 16:45 | Comments(0)

秘密結社フリーメイソン

フリーメイソンは、会員同士の親睦を目的とした友愛団体で、イギリスで発生し世界中に派生した秘密結社です。
厳密に言えばフリーメイソンは各個人会員の事を指しているそうで、団体名としてはフリーメイソンリーと呼ぶのが正しいそうです。
日本のグランド・ロッジの表記では、フリーメイスンだそうです。

秘密結社と聞くと、男の子なら誰でもなんかワクワクしてしまいますね。

今回紹介する商品はコチラ↓
バック
f0181819_1653975.jpg

フロント
f0181819_16532657.jpg


f0181819_1654143.jpg


この、アラビアナイフ?と三日月のシンボルは、フリーメイスソンリーから派生してできた付帯団体『シュライン』の象徴で、積極的に慈善活動を行うグループの証です。

シュラインは孤児院を立てたり、学校や病院を、寄付寄贈するような素敵なチームなんですが、秘密結社とかフリーメイソンとか聞くと、なぜか都市伝説なんかでよく聞く陰謀論みたいなのを思い出してしまいますね。
恐い団体と思ってしまいがちですよね・・・



刺繍にNOBLE’Sとありますが、コレは直訳すると貴族とかって意味なんだけど、学校や病院を寄贈するのって莫大な金がかかるし、結局お金持ちでないと無理だから、このジャケットにも貴族って刺繍が入ってるんだね。きっと。

アイテムとしては、金持ちが被ってそうな変な帽子はよく見るんだけど、コーチジャケットって見た事ないです。
レア物です。
金持ちも、こんなナイロンのジャケット着るんだね。
恐らく、70年代から80年代前後の物だと思います。
刺繍が格好良いのでオススメです



HPにアップしたんでチェックしてね↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=179



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-02-22 17:50 | Comments(0)

BRUCE WEBER(ブルースウェバー)

ブルースウェバーのTシャツについて、だいぶ前にブログに書きましたが(ブログをさかのぼって読んでみて)

今度は、こんなの入荷しました↓
f0181819_14403069.jpg

こんな格好でスキーなんてしたら、寒いですよね
丁度、冬季オリンピックの年ですし、スキーのデザインTシャツ良いのでは

これは、Abercrombie&Fitch(アバクロ)のTシャツで、ブルースウェバーのフォトをスプレーで模写したデザインになっております。

アバクロからこんなの出ていたんですね。

知らなかった。

ブルースウェバー好きの方如何ですか?

¥5040-

値段も、買いやすい値段ですのでオススメですよ!

f0181819_1448319.jpg


↑右2つがブルースウェバーの80年代のTシャツです。
この2つは、値段がアレなのでお気軽には買えませんが
アバクロの方は安いのでお気軽に買えますね

よろしくー


高円寺ストリートスナップ更新しましたので、暇な方は是非見てみて
コチラ↓
http://picasaweb.google.com/madsection/vBeaOI#


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-02-21 15:56 | Comments(0)

原宿の美容室『VOLUME』

自分のお世話になっている先輩の美容師の橋山さん

原宿の『VOLUME』という美容室で働いているんですが

お店のブログでMAD SECTIONの事紹介してくれました!!↓
http://www.volume.co.jp/?p=1134


良い事かいてあります。

『昔から美容室に行けば、何か情報が聞けるという場所だったんで、それをきちんとやっていこうと思います』

のとこ。

イイ!!

美容室だけじゃなく服屋もそうだなーと思います。

なんでもネットで済んじゃう時代だけど、ネットでは知れない話や情報が現場には沢山あるんだ。

で、MAD SECTIONにフライヤーがあるんで、コレ持っていくとめちゃくちゃ安く髪切ってくれるんで↓
f0181819_1924499.jpg


是非!!

フライヤー残りわずかでーす!

『VOLUME橋山さん』ありがとうございました!!

是非髪切りに入ってみてください。

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-02-20 19:57 | Comments(0)

オリンピック

あんまり興味無いんですが、カーリングだけ応援してます。

カーリングチームのキャプテンの目黒さん、同じ高校に通っていた同級生なんで

応援してます。

目黒さんと、あまり、しゃべった事無いですけど・・・

とりあえず応援してます。

がんばれー

f0181819_15342289.jpg





全く、話は変わりまして

今日は映画のTシャツの紹介です。

ガイ・リッチー監督のスナッチって映画のTシャツです。

スナッチは2000年に公開された映画なんで、古着Tシャツとしては、そんなに古い物ではありませんが、っていっても10年前ですけど・・・

このTシャツは、どーやら試写会の時のスタッフ限定のTシャツらしいです。

しかも、DOLCE&GABBANAで作ったTシャツらしく、DOLCE&GABBANAのネームタグが付いております。↓

f0181819_1535499.jpg


映画好きの方如何ですか?

あと、DOLCE&GABBANAが好きな方も要チェックDEATH!!

カーリングも!


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-02-20 16:52 | Comments(0)

SEPTIC DEATH (セプティックデス)

メタリカのアートワークなどで有名なパスヘッドが、ヴォーカルやってるバンド『SEPTIC DEATH』のTシャツ

f0181819_1714090.jpg


よろしくー。




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-02-19 17:04 | Comments(0)

VANS パイレーツスカル柄

のスリッポン入荷しました!!

オリジナルのMADE IN USAでございます。
状態もサイズも抜群に良く、オススメの一足でございます↓
f0181819_18382180.jpg


今、ショーケース内のスニーカーはこんな感じ↓
f0181819_18401130.jpg



後、僕個人的に好きなAIR WALKのベロシティも入荷しました。
状態があまりよくないから安く出しました。
オリジナル MADE IN KOREA↓
f0181819_1843862.jpg


AIR WALKの昔のスニーカーって、ゴツくて、重くて、VANSとかに比べてちょっとダサい感じが、メチャメチャ格好良いよね。
好きだわー。



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-02-17 18:48 | Comments(0)

GREGORY(グレゴリー) 旧タグ バックパック

入荷しました!

f0181819_1619254.jpg


バックパックといえば、やっぱココのでしょー

古くから、バックパックを背負うのではなく着るという感覚で、造り続けているだけあって、背負い心地がとても良いです。いや、着心地が良いと言うべきですね。

現在は生産されていない旧タグがついてます。
通称『青タグ』って言って90年代の証です。
この青タグのやつは、そこそこのプレミアが付いているそうです。


f0181819_16331763.jpg


GREGORY バックパック ¥10290-




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-02-16 18:08 | Comments(0)

HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル) 

本日、HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル)の2009年SUMMER&EARLY AUTUMN(夏&初秋)の商品在庫を値下げいたしました。
買い逃した商品などがある人は是非チェックしてみてください!!

お買い得商品満載です

コチラでチェックできます↓
http://www.mad-section.com/products/list.php?category_id=36


HPの商品カテゴリーにSALEっていうのを追加しましたので、是非チェックしてみてください。


都内に住んでる人はHPじゃなくお店に来て商品チェックしてもらいたいなー

HPに載っている商品はほんの一部なんで

よろしくー

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-02-15 19:51 | Comments(0)