高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2009年最終営業日です

今年1年本当にありがとうございました。

MAD SECTIONで買い物してくれたお客様はもちろん、色々ご指導してくれた友人や先輩方には本当に感謝してます。

09年もMAD SECTIONを通して、色んな人たちと出会うことができて、本当に嬉しいです。

飽きずに、来年もMAD SECTIONを宜しくお願いいたします。

今日の営業は18時まで

年始は1月3日から通常通り営業です!!

在庫整理してたら、サイズやカラバリが欠けたRIDICULEの古い在庫がどっさり出てきたので

店頭のみで、RIDICULEのバカ安SALEやりますので是非遊びに来てください。

よろしくー!!



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-12-31 14:51 | Comments(0)

HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル) 入荷!

HEX ANTISTYLE入荷!!

耳当てキャップ
これ、めちゃくちゃオススメ!!!
格好良いし、裏側全面にファーが張ってあるから、めちゃんこ暖かい。
しかも、ファーがめちゃんこキモチ良い!!
被り心地サイコーDEATH!
耳当てを上げても下げても格好良いし、本当オススメ!

f0181819_1837381.jpg


f0181819_18381562.jpg


ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=147

まだ暑い時期に、冬物の展示会があって、正直その時はこのキャップのファーが暑苦しいかな?
って思って、あまり注目していなかったんだけど・・・
冬になってから見ると、ヤバイ!!
暖かくてかなり良い!!




7分丈スウェットパンツ
コイツは展示会の時にめちゃくちゃ注目していて、納品を超楽しみにしていたアイテムなんだけど
クロスボーンの刺繍も、ベルトループのスタッズも格好良いんだけど
この商品の1番のオススメポイントは
裾の裏側にプリントが入っていて、折り返してドローコードを絞る事でショートパンツになるっていう仕掛け!!
f0181819_18534336.jpg


裾を折り返すと↓
f0181819_18544115.jpg


格好良い!!この前入荷したレギンスとあわせても良いかも!!
ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=146

どちらもオススメなんでよろしくー!!


あと、年末年始の営業は

12月31日 18時閉店

1日、2日はお休みで

1月3日から通常通り営業です!!

お休みの間も、ネットでのご注文は可能です!!発送作業は3日になります。

宜しくお願いいたします!!



あと、カウントダウンイベントの告知DEATH!!
31日暇な方は、このパーティーで是非一緒に新年を迎えましょう!!
HEX NTISTYLE千尋さんもDJですよ!!

CLUB asia COUNT DOWN 09 to 10 『ALL STARS』

DATE: Thursday 12月31日
TIME: 21:00
PRICE: DOOR:4000yen/1d
GENRE: Allmix

MAIN FLOOR :
■AYASHIGE
■FORCE OF NATURE(KZA & DJ KENT)
■MEISAI -迷彩-
■REBEL FAMILIA
■THE LOWBROWS
■高宮永徹
■VEEVEE

A to Z

1F 2F FLOOR:
千尋(HEX ANTISTYLE、PUG)
安喰教将(MAD SECTION、PUG)
CRASSICS(LEFT BOUND)
UNOTSU(LEFT BOUND)
100mado(BACK TO CHILL)
ENA(BACK TO CHILL)
メメ(BACK TO CHILL)
REEZENT(BLAFMA)
LAMB(BLAFMA)
YOSHIMASA(MASSIVE)
TAI IKEZAWA(MASSIVE)
R.E.D.R.U.M(MITTE)
KEITA(MITTE)
RYUTA(UP BEAT!)
KENTAROU(UP BEAT!)
WAKASA(UP BEAT!)



今回も、エントランスでMAD SECTIONって言えば¥2000/1Dになるようにしていただきますので、是非遊びに来てね!!

ちなみに、23:30から1時間千尋さんのDJです。千尋さんのDJで2010年迎えて、千尋さんからバトンを受けて、00:30から自分がDJです。よろしくー!!



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-12-29 18:33 | Comments(0)

イケテル? イカレテル!!

イケテル服とイカレテル服って紙一重だと思います。

MAUI&SONS 総柄コットンジップパーカー
f0181819_1771797.jpg



ホルスタイン柄ベスト
f0181819_17101185.jpg



Columbia ジャケット
f0181819_17105435.jpg



PUSHEAD 黒Tシャツ
f0181819_17114222.jpg



人気のあるものが、必ずしもイケテルものとも限りません。

何がイケテル服で、何がイカレテル服か判断するのは自分です。



こんなイカレタ時代ですから、敢えてイカレタ服をチョイスしてみるのも良いかもしれませんね。



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-12-26 18:12 | Comments(0)

クリスマス

本日、キャンドル職人(見習い)の日々奮闘の締切日。

キャンドル

無事に100個完売しました!!

1週間位前は、完全に無理だと思いましたが・・・

後半戦、怒涛のラッシュで

なんとか目標の100個売り切ることができました。

後半、自分はこの企画完璧に飽きていましたが、とりあえず100個売れてよかったです。

ハザマリョウヘイ。
まだまだ半人前ですが、一応明日から自称一人前のキャンドル職人としてプライドを持って活動していく事になりました。
今まで、応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。
これからも、より良いキャンドルを作れる様に努力する様なので応援してあげてください。

これから、取り扱って頂けるお店探しや、新作キャンドルの作成などなど

やる事いっぱいです。

頑張れハザマリョーヘイ!!

やっとスタートラインに立てたね

彼のブログで今後の活動を更新していきますので、暇な方は見てやってください。

なんの特技も無いただの大学生が、日々成長していくサクセスストーリー。↓

http://ameblo.jp/charmereyes/






話は変わりまして

HEXANTISTYLE新作数点入荷しました!!

メルトンライダース
f0181819_20105611.jpg

ご注文はこちら↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=143




ペイズリースカル総柄シャツ
f0181819_2014151.jpg

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=144





レギンス(スパッツ)
f0181819_20191025.jpg

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=145



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-12-25 20:33 | Comments(0)

クリスマス目前

1ヶ月位前から結構しつこく宣伝してきた『キャンドル職人(見習い)の日々奮闘』企画。

クリスマスまでに、自作キャンドル100個販売する!!っていう企画ですが、全国各地から沢山の応援メッセージなど頂いてます。ありがとうございます。
現在100個中76個販売しました。
残り4日で24個売れるのか・・・?

ぶっちゃけ、自分はこの企画ちょっと飽きてきて、正直どーなっても良いなーと思っていますが、ハザマリョウヘイ本人は必死です。

なんせ、100個売れなかったら罰ゲームですから

全くのキャンドル初心者だった1ヶ月前は罰ゲームがやりたくないから頑張るって感じだったのですが、最近はキャンドルへの愛が増し『沢山の人にキャンドルの良さを伝えたい』と、キャンドル職人(見習い)としてのプライドを持って製作・販売しています。

キャンドル職人(見習い)の日々奮闘↓
http://ameblo.jp/charmereyes/




そんな、頑張っているハザマリョウヘイの姿を見て、一人の高校生に火が付きました。

名前:桂川圭吾
高校生。
元々MAD SECTIONのお客さんで、Tシャツ作りに興味があるって事で仲良くなり、Tシャツの刷り方を教えました。
もし、売れなかったら罰ゲームでも何でもやるから、MAD SECTIONに作ったTシャツを置いて欲しいって頼まれたのがキッカケで来月1月3日から新しい企画『インディーズブランド(見習い)の日々奮闘』が始まる事になりました・・・。
1月中にオリジナルのTシャツ30枚売れなかったら罰ゲーム。
ブログもスタートしております。暇な方は、暇つぶし程度に見てやってください。

インディーズブランド(見習い)の日々奮闘↓
http://ameblo.jp/sxpxd914/


こーいう形でMAD SECTIONに仲間が増えていくのは嬉しい事です。
罰ゲームとか言って、やってる事は中学生の遊びみたいな事ですが・・・。






話は変わりまして

RIDICULE x HEADGOONIE OLD SCHOOLネルシャツ
f0181819_14433065.jpg


予約受付中です。
クリスマスあたりで予約を締め切る予定ですので、購入を検討中の方はお早めにご注文をお願いします。
ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=131



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-12-21 15:47 | Comments(0)

MADONNA(マドンナ) STUSSY(ステューシー) SCOFFLAW(スコッフロウ)

HPに商品アップしました。

MADONNA(マドンナ) 85年フォトTシャツ
このフォトは中々珍しいと思います。フォトTシャツ人気+マドンナ人気でイケイケDEATH!!
f0181819_1952111.jpg

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=139




STUSSY(ステューシー) 80年代総柄ポケットTシャツ
格好良いし、安めに値段設定してるんでオススメ!!
f0181819_19535919.jpg

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=140



SCOFFLAW(スコッフロウ) 新作ラグラン7分袖Tシャツ
マッドネスがモチーフです
f0181819_19555249.jpg

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=141




f0181819_19561487.jpg

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=142


宜しくお願いいたします!!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-12-18 20:02 | Comments(0)

RIDICULE x HEADGOONIE ネルシャツ

現在、注文受付中のオールドスクールネルシャツですが

f0181819_17162457.jpg


ワンウォッシュしてから販売する事になりました。

生地の特性で、洗濯すると着丈が3cm位縮む事がわかりました。

3cm着丈が変わるとワンサイズ分位小さくなってしまうので、予めワンウォッシュ加工を加えて縮めてしまってからお客様にお届けすれば、購入後洗濯してもそれ以上縮まる事はなくなりますのでOKって事です。

ワンウォシュ加工を加えて、商品ページのサイズになる様に、現在パターンを修正しています。

なんで、サイズ等は商品ページのまま変更はありません!!

何年も長く着て欲しいので、そこまで拘って作りこんでいます。

古着屋でよく売っているBIG MACの70~80年代のネルシャツって、もう30~40年前に作られた物なのに、今見ても全然格好良い。
10年後、20年後にも着れる服って、改めて考えてみるとすごいなーと思います。


今回のRIDICULE x HEADGOONIE ネルシャツも、きっとそうなってくれると思います。

格好良いもん。

ネルシャツ購入希望者で、ご注文がまだの方はクリスマス位までにご注文宜しくお願いいたします。
(1月下旬頃お届け予定)

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=131



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-12-16 18:14 | Comments(0)

HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル)  オーバーオール

HEX ANTISTYLEの生デニム(ノンウォッシュデニム)のオーバーオールが入荷しました。

胸当て部分や胸当て部分内側のポケットや付属の前掛けなど、大変凝った作りになっています!!

ズッシリ重みがあって、良い感じです!

ノンウォッシュデニムなんで、最初結構バリッバリだけど着ていればどんどん馴染んでくるし、ガンガン着倒して良い味だしてやってください!

フロント
f0181819_2019842.jpg


バック
f0181819_20192439.jpg



よろしくー!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-12-15 20:28 | Comments(0)

高円寺 キャンドル

f0181819_17374274.jpg


こんな感じDEATH!!






MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-12-14 18:14 | Comments(0)

RIDICULE x HEADGOONIE ネルシャツ

RIDICULE前川に着用してもらい、撮影しました。

こんな感じ↓

ネルシャツ
ボタン全止め
f0181819_186355.jpg


トップボタンのみ
f0181819_1875713.jpg


RIDICULEの新作メッシュCAPと相性抜群!!

※モデル身長約170cm Mサイズのサンプル着用(着丈が2cm短くなります)

この写真を参考にどーぞ宜しくお願いいたします。

ご注文はコチラから↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=131



本日は、目黒EVERY TOKYO飲みです。




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-12-12 18:19 | Comments(0)