高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

阿波踊り

阿波踊り無事に終了しました。

MAD SECTION では缶ビールとカクテルを販売しました。

忙しくて全然踊りは見れませんでしたが・・・

楽しかったです。

MAD SECTIONの為に一肌脱いでくれたリョーヘイのお陰で、想像以上にビールが売れました。

ありがとう!!

f0181819_1635217.jpg

f0181819_16361287.jpg
f0181819_16362527.jpg

f0181819_16364556.jpg

f0181819_16394993.jpg
f0181819_16401162.jpg



2日目は雨が降って寒かったのに、一人裸の男がいました。

楽しかった。


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-08-31 16:58 | Comments(1)

高円寺 阿波踊り 8月29日・30日

明日から2日間、高円寺で阿波踊りが開催されます!!

高円寺に、1年で一番人が集まる日です。

夕方6時スタートです!!

お暇な方は是非遊びに来てください!!

MAD SECTIONでも酒を販売する予定です。

MAD SECTIONオリジナルカクテル?サワー?

よくわかんないけど・・・MADサワーを飲みに来て下さい!!

f0181819_1557761.jpg



あと、先輩にガラスケースをいただいたので、設置しました!!

店内の雰囲気が変わりましたよー

f0181819_15591453.jpg
f0181819_15593314.jpg


宜しくお願いします!!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-08-28 15:50 | Comments(0)

マッドセクション1周年記念パーティー

8月24日マッドセクションの1周年記念パーティーにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

お盆明けの月曜日で一番忙しい時期だったにもかかわらず、沢山の皆様がご来場してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

お陰様でTシャツライブも無事に成功させることができました。

ライブで刷った1周年記念Tシャツもあっという間に完売してくれてホッといたしました。

30枚限定って言っておきながら、ノリノリで40枚刷っちゃったんで・・・
ぶっちゃけ売れ残るんじゃないかなー?と思ってたんですが・・・欲しいのに買えなかった人も出る位の大好評でした。本当に嬉しいかぎりです。


Tシャツライブ
f0181819_195735.jpg


f0181819_19162639.jpg


f0181819_19191647.jpg


イベント風景

f0181819_19241564.jpg


f0181819_1926962.jpg


f0181819_19215251.jpg


f0181819_19304650.jpg


f0181819_19325785.jpg


f0181819_19352557.jpg


f0181819_1937225.jpg


f0181819_19435142.jpg


f0181819_19454092.jpg


f0181819_19473676.jpg


f0181819_1950044.jpg


f0181819_18563865.jpg


f0181819_19545060.jpg


f0181819_19565941.jpg


f0181819_1959972.jpg


f0181819_202318.jpg


f0181819_20102481.jpg


f0181819_20264222.jpg



遊びに来てくれた皆様と、出演者の皆様のお陰で最高の1周年パーティーになりました。

本当にありがとうございました。


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-08-26 20:27 | Comments(0)

MAD SECTION 1st ANNIVERSARY PARTY

いよいよ、本日です。

一周年記念パーティー盛大に開催いたします!!

是非お越しください!!



MAD SECTION
―1st anniversary―
8/24(月) 22:00open
1500/1d
$ MAD SECTION $
・渋川清彦(KEE)
・千尋(HEX ANTISTYLE)
・大八木みき(HEAD GOONIE)
・HORIKI(HEX ANTISTYLE)
・NOBU(RIDICULE)
・You!Ki!(MAD SECTION)
・YOUSUKE
・keisuke(盛り上げナイト)
・川西 卓
$ DALIAZZ $
・love
・molicc
・kuma
・pigmo
・djHaRa
・koichiro

★VisualPerformer★
・Spike-Bloom

★LivePainting★
・Ayu

★LiveT-shirts★
・安喰教将




☆★ MAD SECTION ★☆
―1st anniversary―
http://www.mad-section.com/

宜しくお願い致します。


MAD SECTION
http://www.mad-section.com


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-08-24 15:52 | Comments(0)

失われたアーク

24日の1周年パーティーまで後3日です!!

24日にDJで出演してくださるHEADGOONIEのオオヤギみきさんが、22日に新宿のNAKED LOFTで失われたアークについてのトークイベントを企画しています。

失われたアークってのは、ユダヤの財宝で、世界最大の財宝らしいんだけど、それが日本にあるんじゃないか?っていう説が有力らしい。

オオヤギさんも徳島説を肯定してて何年もソレを探してる。


紀元前586年に紛失した物が、今まで見つかってない訳だから、今日明日見つかる物では無いと思うんですけど、オオヤギさんはマジで探してるんです。本気なんです。


徳島の剣山って山にあるんじゃないか?って説が有力みたいで・・・

自分は登山が趣味だし、面白そうだから、去年オオヤギさん達が徳島行った時に連れてってもらいました。
まだMAD SECTIONがオープンする前位に。
本格的なビデオカメラを2台と防水のハンドカメラ1台で、現地調査をしてきました。
アークについて研究している御爺さん2人にアポを取ってインタビューもして・・・
その一部始終を、わかりやすくまとめた映像もこのイベントで上映するそうです。

この映像楽しそうでしょ?

自分も誰かに店番任せて、友達何人かで遊びに行きます。


以下イベント詳細です。

f0181819_158473.jpg


東京10:45PRESENTS
『古代ユダヤの秘宝”失われたアーク”は、
本当に四国・剣山にあるのか!?』
人類史上最大の聖遺物はホントに日本にあるのか!?
オオヤギみき&東京グーニーズによるアドベンチャー・トーク
NIGHT!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紀元前586年・・・
バビロニアの侵攻により聖地エルサレムが陥落。
モーゼの十戒の石板が納められているという、「契約の聖櫃」が忽然と
その姿を消した。
人々はそれを「失われたアーク」と呼んだ。
古代アッシリア帝国やバビロニア帝国にアークを奪われることを恐れた
予言者・エリヤは、一部のユダヤ人たちを引き連れ、
密かにアークとソロモンの財宝を運び出した。
ヨルダン川を下り、大陸を渡り、長い長い旅の末、エリヤの一団は、
ある島国に辿り着いた。
ナント、それがこの日本、四国・徳島だったのだ!
東京グーニーズが今回目指すお宝は、古代ユダヤの大秘宝・失われた
アーク!
「隠蔽された歴史の謎」を解き明かせ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<イベント内容>
オオヤギみき&東京グーニーズ&ゲストによるトークセッション
東京グーニーズによる現地調査の映像上映

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<出演>
オオヤギみき&THE TOKYO GOONIEZ(Y★U、JUNN)
(トークゲスト)
you-suke (CLOCK CHANNEL)
田中博(古代史研究家)
司会進行:コヤナギユウ

8月22日(土)
OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,200 / 当日¥1,500(共に飲食代別)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<チケットインフォメーション>

(お電話での受付)
ネイキッドロフト / 03-3205-1556
GOON DUCK STUDIO / 03-3711-1102
CLOCK CHANNEL / 03-5485-9691

http://www.tokyo10-45.com/

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-08-21 15:13 | Comments(0)

MAD SECTION 1st ANNIVERSARY PARTY

マッドセクションの1周年記念パーティーを、8月24日に渋谷のアマテラグジーというクラブで企画しています。

日頃の感謝の気持ちを、パーティーで表現させていただきます。

MAD SECTIONでよくお買い物してくださってる皆様、是非このパーティーにお越しください!!

まだ、お店に来た事無い人も、もちろんご入場いただけます。


今回、自分はDJではなくライブをやります。

ライブといいましても、バンドのライブではなく、Tシャツのプリントライブでございます。

1周年記念Tシャツを、私が皆さんの見ている目の前で、1着1着感謝の気持ちを込めて刷っていきます。

刷り上ったTシャツは、その場で1枚1000円で販売いたします。(限定30枚)

DJの出演者も大変豪華です。


まだまだ未熟なお店ではありますが、皆様に支えていただき1年間営業させていただく事ができました。
本当にありがとうございます。

1年という大事な節目を祝うパーティー是非遊びに来てください!!


MAD SECTION
―1st anniversary―
8/24(月) 22:00open
1500/1d
$ MAD SECTION $
・渋川清彦(KEE)
・千尋(HEX ANTISTYLE)
・大八木みき(HEAD GOONIE)
・HORIKI(HEX ANTISTYLE)
・NOBU(RIDICULE)
・You!Ki!(MAD SECTION)
・YOUSUKE
・keisuke(盛り上げナイト)
・川西 卓
$ DALIAZZ $
・love
・molicc
・kuma
・pigmo
・djHaRa
・koichiro

★VisualPerformer★
・Spike-Bloom

★LivePainting★
・Ayu

★LiveT-shirts★
・安喰教将




☆★ MAD SECTION ★☆
―1st anniversary―
http://www.mad-section.com/

宜しくお願い致します。


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-08-17 18:07 | Comments(0)

大麻・マリファナ・ガンジャ Tシャツ

大麻の所持・吸引は日本では法律で禁止されています。

マリファナのTシャツを着るのは、禁止されていません。

着てると、職質の対象になると思います。

気を付けて着てください。

マリファナTシャツ
f0181819_17303066.jpg


f0181819_17304413.jpg


f0181819_17305891.jpg



宜しくお願い致します。

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-08-16 18:29 | Comments(0)

お盆

お盆の里帰りで、東京から人がいなくなっているうちに、こっそり、商品を色々値下げしています。

外のセールラックが楽しい事になっています!!

宜しくです。

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-08-14 18:01 | Comments(0)

DJ 川西 卓(かわにし すぐる)

どーも、僕です。

いつも、服かイベントの事ばっかりのブログですが・・・。

たまには、面白い人物でも紹介してみようかなーと思います。


『DJ 川西 卓』

スグルは僕と同い年で、18才の時に新宿のCLUB WIREで知り合って、一緒に『コカコーラ』っていう毎週月曜日のイベントでDJやってた奴なんですけど、小さい頃から音楽が大好きでジャンルを問わずメチャメチャ詳しいし、中学位からずっとDJやってて、DJで飯食いたいって言ってたセンスの良い友達です。

18歳の時は、どこのクラブに遊びに行っても俺らが一番年下で、色んな先輩に可愛がってもらってました。
よく遊びに行ったのは、新宿の『WIRE』と『OTO』だね。

あと、下北とか新宿のレコード屋でよくバッタリ会って、『このレコードは安いから買いだ』とか色々教えてもらってました。
よく、スグルの家にも遊びに行って色んなレコード聞かせてもらいました。
スグルの家には、部屋の床が抜けるんじゃないか?と心配する位沢山のレコードがあって、俺がサックスとかホーンの良い感じの曲ない?って曖昧な質問をしても、大量のレコードの中からこれがかっこ良いよって教えてくれて、こいつこんなに大量にあるレコードちゃんと把握してんだーって感心した覚えもあります。

スグルはDJがメチャメチャ上手で、その時から色んな先輩達に注目されてた。

実際に、新宿の『WIRE』や『OTO』や渋谷の『オルガンバー』みたいな地方のDJが憧れるようなクラブで沢山DJやってたし、曲にスクラッチを入れる仕事とかももらってて、同じ年なのに凄い奴だなーって思ってました。

最近はオルガンバーで新しい仲間とイベントを企画してるみたいなんですが、タイミングが中々合わなくて行けてないから、次あたり会いに行きたいなーと思ってます。
2年近く全然会ってないけど、スグルの活躍は色々聞いてます。
あの頃よりチョット大人になって、久しぶりに会うのが楽しみな男です。



イベントの詳細はスグルのブログでチェックしてみてください。↓
スグルはDJだけじゃなくブログも面白い。
http://suguruuu.exblog.jp/8853369/

去年の11月にMAD SECTIONの宣伝してくれてたみたい。ありがとう!
まだ一回も店に遊びに来てないくせに(笑)





MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-08-12 18:23 | Comments(0)

SKATER SOCKS(スケーターソックス) NEWサイズ追加!!

本日は、このブログでも、過去に数回紹介してきた靴下のご紹介です。

スケーターの皆さんから絶大な支持のある MADE IN USA のソックスです。

ブランドの名前が、マンマですが・・・

SKATER SOCKS(スケーターソックス)

もちろん、スケーターじゃない方からも人気がありますよ。


これまでMAD SECTIONで取り扱っていたサイズは、22インチ、19インチの2サイズのみでした。

今回、14インチを追加してみました。
f0181819_152721.jpg


↑サイズ比較です。(全品2つ折りの状態です)


今まで19インチでも長いと感じていたお客様は、是非14インチを試してみてください。

一応、14インチは女性用として生産されたそうですが、男性でも全然履けるサイズですし、短めのラインソックスをお探しの方にオススメです。

ローカットのスニーカーにもバッチリ合いますし、ハイカットのスニーカーと合わせてもかっこ良いし、どんなスタイルにも合わせやすいサイズです。

夏でショートパンツの着用が多い方には、是非オススメしたいソックスです。

14インチのカラー展開は、↓のとおりです。
f0181819_15285411.jpg



沢山のお客様から、『こんなに色・サイズの揃っている店はあまり無い』と御好評を戴いてます。


スニーカーを、ほんとーにかっこ良く見せてくれるソックスなのでオススメです。




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-08-11 15:37 | Comments(0)