高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

LIFE‘S A BEACH(ライフズアビーチ) フレイム柄ショートパンツ入荷!!

本日ネットショップに出品しましたが、売れました。
ありがとうございました。



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-05-31 18:54 | Comments(2)

LIFE‘S A BEACH(ライフズアビーチ) フレイム柄ショートパンツ入荷!!

当店大人気商品LIFE‘S A BEACH(ライフズアビーチ)入荷しました!!
毎度、入荷後すぐに売れてしまう程人気の高いブランドです。

今回は、フレイム柄のショートパンツが入荷しました!!

フロント
f0181819_1652098.jpg


バック
f0181819_1653767.jpg



f0181819_1661854.jpg


この柄も相当カッコイイね

夏に大活躍間違いなし!!


ネットショップにもアップしました↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=106




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-05-31 16:33 | Comments(0)

HEAD GOONIE TシャツSCHOOL のお知らせ!! 

第3回目のTシャツ学校のお知らせでーす!!
今回は週末です!!

15名限定!
HEADGOONIE SCHOOL

T-SHIRTS WORK SHOP
" Tシャツでメシを喰う方法、教えちゃいます。"

6月14日(日)
17:00 OPEN / 18:00 START
21:00 終演 / 23:00 CLOSE

@EVERY TOKYO
東京都目黒区目黒2-3-9-1F
TEL/03-6412-8977

5000円(+ドリンク別500円)
※ その日に自分で刷ったHEADGOONIE特製Tシャツ付
き!
----

講師:HEADGOONIEオオヤギみき
1978年、千葉県銚子市生まれ。フリーペーパー『東京10:45』
編集長、
インディーズTシャツブランド『HEADGOONIE(ヘッドグー
ニー)』デザイナー、
出版レーベル『アドベンチャーブックス』編集長として活動中。
著書に『東京退屈日記』『東京10:45 complete book』
『HEADGOONIE SCHOOL T-SHIRTS BOOK』がある。
----


<第1部>「シルクスクリーンを使ったオリジナルTシャツプリ
ント講座』
シルクスクリーン「2版」を使った「多色刷り」に挑戦します。手刷り
ならではの「柄合わせ」を体験していただきます。デザインは、毎回こ
の日のために用意された新デザイン版を使用し、自分で刷ったT
シャツは
終演後、お持ち帰りいただけます。
----

<第2部>「タグのつくり方、オリジナルTシャツブランドの立
ち上げ方講座」
ただ単にプリントを施しただけでは、イベントTやバンドT
と変わりません。これに「タグ(ネーム)」を付けて
自分だけのオリジナルブランドへと昇華させる方法、値段、売り方など
について、講師オオヤギみきがお話します。
----

<第3部>「終わったらみんなで飲みましょう!」
今回の会場は、HEADGOONIE、東京10:45の立ち上げメンバー
でもあるY★Uさんが先月オープンした
CAFE&BARです。ビールやお料理を用意してますので、終演後、EVERY
TOKYOでみんなで飲みましょう!


<ご予約方法>
※ 定員15名限定開催につき、ご予約が15名に達した時点で予約受
付を閉め切りますが、ご了承ください。
メールに「お名前」「ご住所」「お電話番号」「メールアドレス」「年
齢」「参加希望人数」
「ご希望のTシャツのサイズ(S、M、Lのいず
れか)」を明記の上、下記までメールください。

(ご予約先メールアドレス)info@tokyo10-45.com

24時間以内に、担当者より、チケット料金のお振込先口座番号をお知
らせ致しますので、7営業日以内に御入金ください。御入金確認後、す
ぐにチケットをヤマト運輸のメール便にて出荷致します。当日は必ずそ
のチケットをご持参ください。
※ 代金引換便でも対応いたします。(送料+代引手数料別途¥100
0かかります)
代引き希望の方は、メールの件名欄に「代引き希望」とご記載ください。
メール受付次第、24時間以内に佐川急便の代金引換便にて、チケット
を出荷致します。

チケットのご予約はお電話でも受け付けています。お気軽にお問合せく
ださい。

GOON DUCK STUDIO / 03-3711-1102
EVERY TOKYO / 03-6412-8977


<会場アクセス>
EVERY TOKYO
東京都目黒区目黒2-3-9
TEL/03-6412-8977

東急東横線「中目黒駅」改札を出て、右方向に歩いて行き、ローソンが
ある「田道」という交差点を
左折し、目黒川手前の右側です。(徒歩15分ほどかかります)

JR目黒駅を出て、目黒美術館方面に目黒川沿いを歩いていると、「田道
橋」があるので、
田道橋を左折し、すぐです。


イベントに関するご不明な点、ご質問、お問合せは下記までお気軽にお
電話ください。

<主催>
GOON DUCK STUDIO / 03-3711-1102
東京都目黒区上目黒5-19-31
www.headgoonie.jp

f0181819_18371719.jpg



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-05-29 18:37 | Comments(0)

HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル) 新作パンツ入荷!!

数日間連続でHEX ANTISTYLEのNEWデリバリー商品を紹介してきました。

本日ご紹介するのは、パンツです。
f0181819_1632075.jpg


これね、試着するとわかるんだけど相当シルエットが良いの。
タイト!!

しかも、見てこのバックポケット↓
f0181819_16333510.jpg


ポケット口がレザーのパイピングになっていて、かなりかっこいい!!
かなり男臭い!!

これブラック↓
f0181819_16352739.jpg


裾にドローコードが付いていて、絞る事ができます。流行りの自転車に乗ってる人には助かりますよね?
f0181819_1723299.jpg



デザイン的にも、機能的にも優れたHEX ANTISTYLEのパンツ買いでしょ!?

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-05-29 17:26 | Comments(0)

HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル) 新作カーディガン入荷!!

本日もHEX ANTISTYLEの新入荷の商品をご紹介します。

今日はカーディガンです。

肌触りの良い薄手のコットンニットを使用してますので、これから来る梅雨時期にサラッと羽織るのに調度良いです。
配色も、 ブラックxホワイトxグレー と カーキxパープルxグレー とHEX ANTISTYLEらしいキワドイは配色になっております。
右胸には、お馴染みのプリントが施されています。

ブラック
f0181819_17135330.jpg


カーキ
f0181819_17144079.jpg


バック
f0181819_17165877.jpg


昨日紹介したトリムTシャツ同様、シンプルめなデザインですので、どんなスタイルにも合わせやすいです。

宜しくお願いします。


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-05-28 17:24 | Comments(0)

HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル) 新作入荷!!

昨日に引き続きHEX ANTISTYLEの新入荷商品をご紹介します。

今日ご紹介するのは、『トリムTシャツ』です。

首まわりと袖口に配色を加えたTシャツです。

Silence of the Darknessがチョークール!!

昨日紹介したロンTに比べ、ややオンス低めの生地を使用していて、
サイジングも、やや細身のスリムフィットなサイズで、サラッとお洒落に着こなしていただけます

グレー
f0181819_1661681.jpg


チャコール
f0181819_1665462.jpg


どちらの色もかっこいい。

プリントアップ
f0181819_16305655.jpg


シンプルなデザインなのでどんなコーディネートにも合わせやすいTシャツです。


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-05-27 16:37 | Comments(0)

HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル) 新作入荷!!

ヘックスアンチスタイルの5月デリバリー分が、到着しました!!

今日から一日一品ずつ、このブログで紹介していきます。


今日ご紹介するのは、僕のイチオシのロンTです!!

フロント
f0181819_16202090.jpg


バック
f0181819_16203229.jpg


フロントのプリントアップ
f0181819_16204342.jpg


フロントのプリントがメチャメチャかっちょいーです。
DOG TOWNを彷彿とさせるグラフィックには脱帽です。
両肘にも目玉のような幾何学的なグラフィックがプリントされています。
もぅ、こーいうの大好物です。

DOG TOWN ↓
f0181819_1713280.jpg


個人的に、今回のデリバリーの中でイチオシです!!

宜しくお願い致します。

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-05-26 17:03 | Comments(0)

さかなクンへ ~ 魚柄ペーパージャケット入荷!! 


ペーパージャケットと聞いてみんなが想像するのは、カートコバーンが着ていた世界地図柄だと思います。

・・・が、
今回 MAD SECTION がご紹介するのは、世界地図みたいなカッコいい柄じゃなくて、魚柄のだっさーいジャケットです。


魚柄と聞いてもピンとこない人の方が多いと思いますが・・・

まぁとりあえず

どうダサいか見てやってください ↓




f0181819_1812823.jpg



中々ださいでしょ?危ないでしょ?

でも可愛いから、なんか憎めない。

魚の一匹一匹が、つぶらな瞳で見てくるってゆーか、

バックのブルーは海の青をイメージしているんだろーなー

とか、

そもそも、なんでこんなダッさいジャケット作ることになったのかな?

とか、

色々考えさせられる服なんです。

写真だけでは、なかなか伝わらないと思うので是非実物を見に来てください。

色々、考えさせられますよ。きっと・・・


もしこのブログを、さかなクンが見ていたらMAD SECTIONまで急いで買いに来てください!!

確実に見てないと思うけど








MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-05-24 18:42 | Comments(0)

BOYZ BOYZ BOYZ (ボーイズ ボーイズ ボーイズ) ライブ!!

今日は、待ちに待ったBOYZ BOYZ BOYZのライブです。

新宿 ANTIKNOCK(アンチノック) です。

f0181819_15301365.jpg


5月23日(土)新宿ANTIKNOCK
☆BOYZ BOYZ BOYZ & NEWTYPE PRESENT☆
[HATE COMPRESSION Vol.6 ]
☆BAND☆
・BOYZ BOYZ BOYZ
・gamy(神戸)
・SOBUT
・BOSS GORIILA
・FLIPOUT A.A
・EL NUDO
・LOW VISION
・SARASOJU
☆DJ:newtype(NEWTYPE) 
OPEN17:00 START17:30
ADV :1,700 / DOOR :2,000


BOYZ BOYZ BOYZは、メンバーのファッションも楽しみです。
前回、高円寺20000ボルトで見たときは、メンバー全員ライフズアビーチのパンツを柄違いで着用してました。
早くみたいよー!!楽しみだよー!!


って事なんで、僕は18:00頃には MAD SECTION を出て新宿へ向かいます!!

でも、MAD SECTIONは美人スタッフのYUKIが店番してくれますのでご安心ください。




なんか・・・今日土曜日なのに、高円寺にいつもより人が少ない気がするんだけど・・・

で・・・マスク着用者がバカみたいに多いし・・・

これってもしかして・・・インフルエンザを警戒して外に出ない!!みたいな事だったりするのかな?

まさか、自分の考えすぎだとは思うけど・・・

もし、そうだったら、みんな・・・   バカだ!!!

日本でインフルエンザの感染者が300人位出たってだけで、ビビリすぎだよ!!

日本に人口が全員で何人いるか知らないけど、感染者300人って、日本の人口に対してかなり低い確率だと思うのは俺だけ?

全然ビビル必要ないと思うけど。

ドラクエで例えるなら、スライムにビビッて街から出ないみたいな事でしょ!? そんなんじゃ冒険を始めらんないよー そんなのバカじゃん!?

インフルエンザなんかにビビッてないでみんな街へ出ようよー


今日は美人スタッフYUKIが店番してくれるっていうのに、みんなほんとバカだ




儲かってんのはマスク作ってる奴だけじゃん・・・

MAD SECTIONでもマスク取り扱っちゃうぞ!?

嘘だけど




・・・



もしかして、みんなBOYZ BOYZ BOYZのライブの為に家で体力温存してるの!?







MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-05-23 15:55 | Comments(0)

LIFE‘S A BEACH(ライフズアビーチ) コウモリ柄パンツ

ネットショップにアップしました!!

ライフズアビーチ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=105
宜しくお願いします!!


早い物勝ちですよー!!




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-05-22 18:09 | Comments(0)