高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

R.E.M 80sツアーTシャツ(アントンコービンのフォト) 


ニルバーナのカートコバーンが自殺の直前に聞いていたバンド『R.E.M』

89年のツアーTシャツが入荷しました。

フロントにはメンバー4人のフォト。
90年代にはドラムが抜けて、メンバーを追加する事なく3人で活動している為、メンバー4人揃っているフォトTシャツは大変貴重です。
また、このフォトは『U2』のジャケットや映像等を撮っている芸術家のアントンコービンの撮ったフォトが使われているので、アントンコービン好きにも目を引くTシャツです。
f0181819_17335779.jpg


バックも同じく、アントンコービンのフォトとツアー日程がプリントされています。
f0181819_18251087.jpg


オススメの1枚です!!


あと、先日ブログで紹介した本がMAD SECTIONでも大好評発売中です!
お陰様で、初回納品分の在庫も残り僅かです。
高円寺近辺にお住まいの皆さんで、まだ本を買っていない方がいましたらMAD SECTIONへお急ぎください!!
HEAD GOONIEステッカーセットをお付けします!!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-04-27 18:57 | Comments(0)

色々入荷しました!!

せっかくの土曜日なのに雨うっとーしーですね。

でもー、面白い物が本日どどっと入荷しましたのでテンション上げ上げ営業中です!!

まず最初に紹介するのは、MAD SECTIONの大人気商品!!

SKATER SOCKS!!
在庫が切れていたサイズ・カラーも再入荷して、今まで入れていなかったカラーも数型入荷しました!!
こんなに小さいお店ですが、SKATER SOCKSの品揃えだけはどこの店にも負けません!!
このソックスはショートパンツとの相性抜群ですから、一足と言わず二足でも三足でも買っちゃってください!!
夏のヘビーローテーション間違い無しです!!

f0181819_1733486.jpg




お次に紹介するのは、SANTACRUZの本です。
スクリーミングハンドでお馴染みのジムフィリップスのアートがたっぷり載っている本が2種類入荷しました。
これは、洋書とか沢山扱っている大型の本屋とかでも売ってると思いますので、別にMAD SECTIONで売る必要も無いと思いましたが・・・
ほんと、なんとなーく入れてみました。
宜しくお願いします。

f0181819_17212345.jpg





お次も本です。
昔の、THRASHERや、SLAP、TRANSWORLD等のスケートマガジンを入荷してみました。
どれも、当時のスケーターのファッションやスタイルを知る事のできる貴重な教科書ですので、お好きな方宜しくお願いします。
古本屋とか行っても、こーいうのってあんまり売ってないと思うんで是非!!
特に僕がオススメなのは、当時のスケートデッキや服がずらーっと並んでいるカタログとか広告のページです!!

たまーにTHRASHERをバンドと勘違いしているお客さんがいてね・・・
『THRASHERってどんなバンドですか?』って聞いてくる人がいたんですけど・・・
とりあえず、これ買ってください!!

宜しくお願いします。

f0181819_17355163.jpg





お次も本です。
このブログでも発売前から紹介してきましたが、遂にMAD SECTIONにも入荷しましたよ!!
地方の本屋さんでは、発売直後に完売してしまったお店も数件あるそうです。
Tシャツブランドを作る!作って・売って・喰う!!
この本ほんとーにオススメです!!

f0181819_17553575.jpg


MAD SECTION で購入のお客様にはHEAD GOONIEのステッカーセットをお付けします!!

この本、1200円なんだけど、これ読んだらほんとーに働かなくても飯食えますよ。
絶対買いでしょー。

本日、六本木のTSUTAYAで夜10時位から深夜2時位まで、この本の出版記念イベントがあります。
この本を買ってくれた先着30名様に、目の前でHEAD GOONIEのTシャツ刷ってプレゼント!!
っていう絶対お得なイベントですので、暇な人は是非!!
僕もTシャツを刷るお手伝いに行きます!
会場で待ってまーす。






MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-04-25 18:47 | Comments(0)

ショートパンツ大量入荷!!

皆さん、もう夏の準備はできていますか?

夏といえば!!!

やっぱり、ショートパンツですよね!?

街でショーツを履いている人を見ると、ディッキーズのショーツ着用率が高い気がします。

ディッキーズのショートパンツにハイソックスってのも硬派な感じで良いですが、当店ではあえて、それを推さずに80sライクなダサめのショーツなんかを推していきたいなーと思っています。

ディッキーズのショーツはどこにでも売ってるでしょ?
そんな物、MAD SECTIONで推す必要が全く無いので、かといってそれを置かないって訳ではありませんが・・・

とにかく、ださかっこいいショーツが沢山入荷したので宜しくお願いします。

f0181819_19541081.jpg


LIFE`S A BEACH
VOLCOM
ZORLAC
STUSSY
AIR WALK

などなど
宜しくお願いします。

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-04-23 19:59 | Comments(0)

HEX ANTISTYLE・PSYKICKS取り扱い開始!!

先日のブログでも展示会に行ってきたって話しをチラッと書きましたが、

HEX ANTISTYLE と PSYKICKS の商品を取り扱いさせていただく事が決まりました!!

f0181819_1504141.jpg
f0181819_1505538.jpg


皆様にHEX ANTISTYLEの取り扱いがスタートした事を知っていただく為に、いきなり赤字覚悟のSALEを開催中です。(今期新作は対象外)
是非、一度高円寺MAD SECTIONへお越しください!!

ファンの皆様宜しくお願い致します。


HEX ANTISTYLE WEB
http://www.hexantistyle.com/



千尋さん・よしろー君宜しくお願い致します。


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-04-21 15:18 | Comments(0)

三軒茶屋TSUTAYA始まった!!

とりあえずこれ見てください!!

大八木さんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/mikiblog/

RIDICULEの新作が三軒茶屋TSUTAYAに数点ならんだよーー!!

お近くの人は是非足を運んでみて!!

自分もMAD SECTION閉めてから、パーティー参加予定です。



三軒茶屋と同時進行で、高円寺MAD SECTIONでも、店内の什器やレイアウトを変更したり、取り扱いブランドを増やしたり、色々変化がおきています!!
是非見に来て!



特にHEX ANTISTYLEが好きな人は急いで来て!!


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-04-19 13:13 | Comments(0)

DISCHARGE(ディスチャージ) と THE MISFITS(ミスフィッツ) Tシャツ

ハードコアと言う言葉を聞いて、一番最初に頭に浮かぶバンドといえば・・・

やっぱり、僕はディスチャージです。

GBH、The Exploited、よりも先に頭に浮かびます。

f0181819_18153253.jpg

耳・目・口・キャベツ
一瞬脳みそに見えるけど、キャベツなんです。
バックにフォトも入っています。
f0181819_18193950.jpg

やばいでしょ?



後、ミスフィッツのTシャツ
f0181819_18202614.jpg

バックは
f0181819_18205187.jpg

これもやばいでしょ?
ミスフィッツと言えば、ボーンズブリゲードのスケートビデオでキャバレロがミスフィッツのTシャツを着ていたのを思い出します。


HPにアップしました。

http://www.mad-section.com/products/list.php?category_id=1


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-04-15 18:27 | Comments(0)

ヴィンテージワークシャツ!!

昨日のブログの写真左のパッチワークシャツは、早速お洒落なお客様に買っていただきました。
ありがとうございます。
(写真右のプルオーバーシャツはありますよ。)


昨日に続きまして、今日もサラッと羽織れるシャツを紹介します。











f0181819_1633269.jpg



ワークシャツってシンプルで男らしくてかっこいーですよね?

どんなパンツにも合わせられるし、使い勝手が良いアイテムです。

是非一枚は持っていたい!!

こーいうシンプルで流行りも関係なく、何歳になっても着れる物こそ、どーせ買うなら少しくらい値が張っても良い物を買いたいですよね?

こんなのとか、オススメです↓

マチ付き
f0181819_16331718.jpg


ヴィンテージのディテールとかが、さりげなく見えたらかっこ良いじゃないですか

値段も安いので、気になる方はお早めに!!



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-04-12 16:48 | Comments(0)

春はパッチワークシャツ!!

春ですね。

もう日中は、半袖でも良い位暖かいですね。

夜になるとまだ寒いですが・・・

そんな時期に活躍するのが、さらっと羽織れるシャツですね。

昼夜の寒暖には、やっぱり着脱の手軽なボタンダウンシャツですよ!

ってことで、今日はシャツの中でもお洒落上級者向けの【パッチワークシャツ】をご紹介します。

f0181819_15271757.jpg


お洒落な人が着るとね、ほっんとーにかっこいーんだけど

こんだけ派手なんで、ダサい奴が着ると危ない事位誰でも容易に想像が付きますね。

注:ダサいのに、無駄に人の視線を集めるのは危険ですのでおやめください。

ただ、お洒落な人が着ると相当かっこ良いというレベル高めのアイテムなので、着こなす自信のある方宜しくお願いします。

値段も安めに出していますので、こいつらに挑戦してみたいって人もお待ちしています。

因みに、写真右の方はプルオーバーになっています。

パッチワークシャツでプルオーバーってあんまり見た事ない気がします。

プルオーバーって着脱が不便なので売れずらいというのが、洋服屋の定説ですが、個人的にすごい好きなんです。

おすすめです!!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-04-11 15:45 | Comments(0)

RIDICULE新作 Tシャツお披露目イベント!!

f0181819_18254449.jpg

先日、このブログでも紹介したHEAD GOONIEの大八木さんの本の出版記念イベントが近々あるんで、紹介させていただきます。
Tシャツを作って売って食っていくっていう本なので、こんな感じのイベントになってます。


LIMITED T-SHIRTS SHOP

CONJOINT STORE5
f0181819_18253933.jpg


4月19日(日)~5月10日(日)

10:00 OPEN 28:00CLOSE

@TSUTAYA三軒茶屋店



カネなしコネなしでも「作って売って喰っている」ブランドのTシャツを展示&販売。

イベント開催中の上記期間内に『作って売って喰う!T-SHIRTS BOOK』をご購入の

お客様全員に、「HEADGOONIE特製ステッカーセット」をプレゼント!



<JOINT T-shirts BRAND>

HEADGOONIE

JETLINK

VINCENTVEGA

complex gala./PAPATTO

Junko Kawashima

Isaac Schulz

Atsuco Fujiki

Izumikawa macFLY

RIDICULE

DISORDER GRAPHIX LIMITED.





TSUTAYA三軒茶屋店

東京都 世田谷区 太子堂4-1-1キャロットタワー2F

電話番号: 03-5431-7788

営業時間: 朝 10:00~深夜04:00


こんな感じです。
RIDICULEは、まだ皆さんにお披露目していない新作Tシャツを数点販売させていただく事になっています。
宜しくお願いします。(同時にMAD SECTIONでも新作をどどっとリリース予定です)



後、これは自分もお手伝いしに行く予定ですが、六本木のツタヤでも出版記念イベントがあるんです。
すごいなー。
六本木なんて、普段あまり行く機会が少ないから今からワクワクしちゃってます。笑

詳細はこんな感じです↓

HEADGOONIE SCHOOL

T-SHIRTS WORK SHOP

4月25日(土)

@TSUTAYA TOKYO ROPPONGI

22:30 START 26:00 CLOSE



イベント開催時間内に、TSUTAYA TOKYO ROPPONGIで『作って売って喰う!T-SHIRTS BOOK』を

買ってくれたお客様には、「その場で手刷りプリントしたHEADGOONIE特製Tシャツ」をプレゼント!

(基本的にオオヤギみきが刷りますが、自分で刷ってみたい方は手刷り体験もできます)

※ Tシャツを刷ってから乾くまで、約20分ほどお時間をいただきます。





TSUTAYA TOKYO ROPPONGI

東京都 港区 六本木6-11-1 六本木ヒルズ六本木けやき坂通り

電話番号: 03-5775-1515

営業時間: 朝 07:00~朝 04:00

==================================



こちらは25日の22:30~深夜2:00までの限定イベント。

本書を1冊買ってくれたお客さん(30名限定)に、

その場で刷ったTシャツをプレゼントしちゃうという太っ腹な企画。



完っ全な赤字です。。自腹でやります。

基本的に大八木さんが刷りますが、自分で刷ってみたい人は

自分だけのオリジナルTシャツをつくっちゃいましょう。



22:30くらいから、今回の新刊について、

カンタンなトークショーもあるかも?



スタバが隣接されてるんでね、コーヒーでも飲みつつ、

こちらもユックリ、楽しめると思います。

ぜひ!




以上、2店舗同時開催の告知でした。



もっと詳しい情報を知りたい方は、↓こちらをチェックしてください!

HEADGOONIE WEB SHOP

http://shop.tokyo10-45.com/




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-04-08 18:28 | Comments(0)

JOBLESS ANTI-WORK WEAR (ジョブレス アンチワークウェア)

知る人ぞ知る、コアなブランドを紹介します。

ジョブレスっていう、80年代後半から90年代初頭のスケートブランドです。

Tシャツが一枚入荷しました。
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=99

バック
f0181819_1711748.jpg

フロント
f0181819_1713683.jpg


かっこいーでしょ?

現在では、中々市場に出ることも少ないので、スケートブランドの収集家達の間でも割と高値で取引されているようです。
リアル世代のコアな人達の間では有名なブランドなのですが、20歳前後のお客様にはあまり浸透していないような印象があります。
周りと差をつけたいという、コアなお客様に是非着ていただきたい1枚です。


あと、ライフズアビーチのシャツをネットショップの方にアップしましたのでご覧ください。
最近ライフズアビーチのお問い合わせが多いので、少しずつネットショップへアップしていきますので宜しくお願い致します。


最近ネットショップの方の更新がサボり気味でした。すみません。
頑張ります。


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2009-04-06 17:21 | Comments(0)