高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

LIFES A BEACH(ライフズアビーチ) パンクスカル柄

当店でも、特に問い合わせの多いライフズアビーチが入荷しました。

f0181819_1442416.jpg

ライフズアビーチと言えば、やっぱり総柄のイメージが強いですが、
中でも人気のパンクスカル柄です。

あえて、柄だけ載せてアイテムは何なのか書かないので

お店まで来て確認してください!

でもこの写真を見ただけで何かわかる人も多いかも?




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-03-31 14:47 | Comments(0)

本日の営業

本日はTシャツの手刷り教室のお手伝いの為、3時過ぎに僕は下北沢へ行ってまいります。

3時以降の営業は、RIDICULEの前川が店に立っていますので宜しくお願いします。

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-03-28 13:44 | Comments(0)

ZORLAC(ゾーラック) ショートパンツ

80年代のパウエルのスケートビデオを見ると、みんな膝丈のショートパンツにハイソックスでウェイファーラー型のでっかいサングラスかけてて、それを見てからは

ショートパンツは膝丈
ソックスも膝位までの丈
サングラスはウェイファーラー型

このスタイルが好きで、自分はお洒落だと思っています。

f0181819_19555023.jpg


一般的には、こんな格好してたら女にモテナイだろーし、お洒落とは見られないと思うけど・・・
でも、もう少しで夏だし
ショーツ履きたいじゃない?

これなんて如何?

f0181819_19571043.jpg


ゾーラックの総柄ショーツ

この柄が廃盤になって買えないって話しを聞いたんだけど・・・
まじでー?
知ってる人おしえてください



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-03-27 20:01 | Comments(0)

INDEPENDENT(インディペンデント) アイアンクロス

ハードコアスケートブランドの代表格INDEPENDENT

1978年にスタートしたブランドで、プロスケーターのトラック愛用者も多い。

自分のスケートデッキもトラックはINDEPENDENTを使っている。

勝手だが・・・INDEPENDENTといえば、MEGA 8 BALLのボーカルのユタカさんを思い出す。

f0181819_1725940.jpg


MEGA 8 BALLは最高にかっこいいバンド
http://www.mega8ball.com/


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-03-26 17:29 | Comments(0)

メキシコ製 リングブーツ

かっこいーブーツ入荷しました!!

メキシコ製のブーツです。
f0181819_1940113.jpg

f0181819_1940315.jpg


リングが付いていてずっしり重みもあって雰囲気抜群です!!
ブーツお探しの方是非!!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-03-24 19:43 | Comments(0)

THE SPACE AGE ASTRONAUTS  ロンドンから届きました!!

THE SPACE AGE ASTRONAUTS(ザ スペース エイジ アストロノーツ)がロンドンから届きました!!

THE SPACE AGE ASTRONAUTS(ザ スペース エイジ アストロノーツ)は、15年くらい前のロンドン発のスケートブランドなんだけど、一瞬で消えてしまったので一部のコアなスケーターしか知らないと思います。
それが、去年位に復活したって噂を聞きつけたので早速ロンドンに長期滞在中の友達に連絡を取り色々調べてもらって、なんとか並行輸入に成功しました!!
日本で、取り扱ってる店は恐らくあんまり無いと思います。
もし、取り扱ってる店があってもTシャツが7000円とか高いんじゃないかな?
うまい事、現地で調達できたんでMAD SECTION ではTシャツ3800円、ロンT4500円と安く販売する事ができました!!

気になるデザインはといいますと・・・

まんまスターウォーズのダースモールです。笑

15年位前に、キャラクターをそのまんまスケートデッキにプリントするみたいなのりが一瞬あって・・・
それを、今またやろーとしている・・・てかやっちゃってる・・・相当危ないブランドなんです。

f0181819_18562997.jpg

f0181819_18565915.jpg


これは正直、売れないの承知でうちも仕入れました。
だって、まんまダースモール・・・
メチャクチャ外人的なセンスの光るブランドです。
残念ながら、日本人にはあんまりこーいうセンスは理解できないと思う・・・
MAD SECTION的にもかなりの冒険です。
でもほんと日本で買えるのはウチ位だから、こーいうノリを理解してくれるぶっ飛んだ人は是非一枚買ってほしい!!

ただ、このブランドを着こなすのは簡単じゃないって事だけ承知の上、覚悟して買ってくださいね!!
ほんとお洒落な人じゃないと火傷しちゃいますよ。
もーかなり、お洒落上級者向けブランドです。



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-03-21 16:43 | Comments(0)

VANS HALF CAB(ハーフキャブ) 入荷!!

80年代を代表する最もプログレッシブなスケーターの1人で今でも現役バリバリのスティーブ・キャバレロのシグネチャーモデルのス二ーカーです。
世界で最も売れているシグネイチャーモデルのスニーカーだと思います。
キャバレロはPOWELLのスケートチームのボーンズブリゲードのメンバーで、トニーホークと同じくらい人気のあるカリスマスケーターの一人です。

VANS HALF CAB (ハーフキャブ)
f0181819_1925234.jpg

3色入れてみました。
大定番の黒
f0181819_1932387.jpg


気違いカラー
f0181819_1935673.jpg


渋めのベージュ
f0181819_1943926.jpg


かっこいーですよ
f0181819_1951277.jpg



新品で、極少数のみの入荷です。
サイズは28cmのみ!!
宜しくお願いします。

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-03-20 19:08 | Comments(0)

HEX ANTISTYLE(ヘックスアンチスタイル)の展示会

今日、2009年春夏HEX ANTISTYLE展示会にお呼ばれしたんで、後輩連れて行ってきました。

f0181819_165320100.jpg


いやー今回もかっこいーです。
毎度の事ながら、Tシャツのグラフィックセンスには脱帽ですよ。

あと、黄緑のキャップやばかったです。
あとあと、ショーツはどれもやばいね。特にレザーの。あれは危ない!!
あとあとあと、サイキックスのチェックのシャツが渋いなぁ。

あとねー、カタログのセンスが良い!!
KEEさんが地球もってて、千尋さんもでっかい十字架もってて、もうかっこよすぎ!!

カタログどっさり戴いたんで、MAD SECTIONで買い物してくれた人に一冊づつおくばりしてます!!
(なくなり次第終わりです)


あと、スケーターソックスどどっと入荷しましたんでよろしくお願いします。
黒が中々渋いです!!
f0181819_184978.jpg
f0181819_1842314.jpg

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-03-18 18:05 | Comments(0)

SKATER SOCKS(スケーターソックス) NEWカラー追加!!

当店で大好評のスケーターソックスですが、お客様の反応がとても良いので新しい色をさらに増やして追加で発注しました。

前回は、僕の勝手な解釈でスケーターっぽいカラーを意識して発注したんですが
今回は色々と冒険してみました。
っていうのも、スケーターソックスっていう名前だからスケーターっぽい人しか買わないだろーなぁー
と思っていたんですが、全然そんなこと無くてブーツに合わせる用に買いたいって人とか、ただ単純にデザインが可愛いから買うって人も沢山いて、予想以上に反響があったんですよ。

ラスタカラーは無いんですか?
黒ベースにラインの入ったソックスはありませんか?  ・・・って問い合わせが、何回かありましたが

任せてください!!
今回発注しましたよ!!

f0181819_18384911.jpg
f0181819_1839133.jpg



追加カラーお楽しみに!!

明日、納品の予定です。

宜しくお願いします!!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-03-17 19:01 | Comments(0)

Tシャツ大量投入!!

店内の什器を一部変えてみました!!

f0181819_17434710.jpg


f0181819_1744521.jpg


f0181819_1744219.jpg

これまで使っていた2段ラックを崩して、1段にしてその上に棚を取り付けてみました。

暖かくなってきたので、少しずつ商品も薄手の物中心に変わっています。

外のセールラックも要注目ですよー

是非遊びに来て下さい。

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-03-16 17:45 | Comments(0)