高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

サングラス・ラインソックス・VANS入荷!!

Hanes(へインズ)のラインソックス入荷しました!!
カラーは白でラインの色が黒・赤・グレーの3展開です。
大定番のソックスですので、何足持っていても無駄にならないと思います。
値段も380円とお求め安い価格ですので、服のついでにお気軽に買っちゃってください!!

あと、80sのデットストックサングラスも大量に入荷したんで宜しくお願いします。
コンソリ風のサングラスも沢山入荷しましたんでよろしく。
THRASHERとかVANSとかもロゴ入れて販売したり、展示会のノベルティーにしたりしてた、あのサングラスね。
チープな感じがたまらなくかっこいーですよ!!
f0181819_1958578.jpg


あとは、日本未発売のVANSのデットストックを2足出荷しましたんで宜しく。
ペンドルトン x VANSのチャッカ(ビブラムソール)
これはメチャクチャかっこいーでしょ?
f0181819_207353.jpg


キャバレロのシグネイチャーモデルのハーフキャブ(VAULT)
これもかっこいーんですよ!
f0181819_2010617.jpg


他にもベレー帽やハットとかも入荷してるんで、週末遊びに来てください!!
明日も雨みたいですけど・・・
せっかくの土曜日ですから高円寺ブラーっとしてみてくださいな


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-01-30 20:15 | Comments(2)

マイケルジャクソンン商品大量入荷!!

マイケルのデットストックアイテムが色々と入荷しました!!
コレクターの方宜しくお願いします。

ビンテージTシャツ特有のテロテロ感がたまりません!!
f0181819_203732.jpg
f0181819_2032273.jpg
f0181819_2034295.jpg
f0181819_204285.jpg

f0181819_2061354.jpg
f0181819_2062429.jpg

80sステッカー
f0181819_2063557.jpg


よろしくー

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-01-29 20:11 | Comments(0)

グランド・ロイヤル・レーベルTシャツ

アメリカのサブカルチャーに大きな影響を及ぼしたビースティーボーイズがスタートさせたレーベル、グランドロイヤルのTシャツが入荷しました。

f0181819_17162492.jpg


残念ながら、2001年にレーベルは活動停止になってしまいましたが、ミュージシャン自身が経営するレコード会社としては、世界一有名だと思います。
このTシャツは、シンプルなデザインでで着易いと思います。


あと、よくわかんないけど・・・
かっこいいTシャツも入荷しました!!
フロント・バック両面にでっかいプリントが入ってて、しかも前後で絵が違うんですよ。
中々かっこいいです。
f0181819_1724213.jpg
f0181819_17243342.jpg

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-01-27 17:25 | Comments(0)

初回納品分完売!!

このブログで、しつこい位紹介してきた【東京10:45COMPLETE BOOK】ですが、急遽MAD SECTIONでの取り扱いが決まり、先週位から店内中央の棚の一角にドサッと置いておいたんですが、順調に売れてくれたので追加発注をかけました。

本日、追加発注分の本と一緒に手書きPOPも入っていたので、飾ってみました!!
こんな感じです↓

f0181819_1532852.jpg


ちなみに白い帽子のキャラは僕です
f0181819_1541069.jpg


たまたま、今日僕が着ていたTシャツの一部分(徳島の剣山に行った時に大八木さんにもらったTシャツ)

f0181819_15355268.jpg


僕のお気に入りのWILD ONEの海賊Tシャツの横にも!!↓

f0181819_1551465.jpg


ちょっとだけ中身の写真も勝手に載せちゃいます!!

f0181819_1537291.jpg


日本一古いロックイベントのロンドンナイトが開催されている新宿CLUB WIREの店長ハギさんの昔の写真
f0181819_15402545.jpg


同じく新宿CLUB WIREのカリスマDJチヒロックの写真(現在モテチューンナイトというイベントを企画中)
f0181819_15442768.jpg


f0181819_154454100.jpg
f0181819_1545866.jpg
f0181819_15453612.jpg

この他にも、芸能人でもないのに120Kmマラソンを走った・・・?走らされた?
てっぺーマラソンとか色々面白い内容がてんこもり!!

¥1890ー



三軒茶屋のツタヤで売り上げ1位取った本

高円寺も三軒茶屋なんかに負けてられません!!

渋谷・原宿なんかより高円寺!!みたいな東京サブカルチャー人間には、MAD SECTIONで是非一冊買って頂きたい!!

高円寺 VS 三軒茶屋

MAD SECTION VS TSUTAYA

特に深い意味はありませんが、高円寺のみなさん宜しくお願いします!!



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-01-22 15:52 | Comments(0)

SALE!!

冬物売り切りセール中です!!

SALEって紙を、近所の古着屋KANのトシに勝手に張られました!
f0181819_1534169.jpg

他人の店だからってテキトーにやりやがって笑

でこっちの壁は、近所の古着屋スモールチェンジのユウキが勝手に商品を選んで壁にかけていきました

f0181819_15381053.jpg


最近はこの二人とよく飲みに行ってたんだけど・・・

自分は肝臓を悪くしちゃいまして、医者に酒を止められました・・・


みなさんも暴飲暴食には気をつけてください!

めちゃくちゃなこの二人にも気をつけてください!!笑

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-01-21 15:47 | Comments(0)

壁掛け商品

マッドセクションの壁掛け商品の写真です

f0181819_1604276.jpg


f0181819_161212.jpg

上にあるモンスターはマッドボールシリーズとその仲間たち
ディスプレイは譲ってくれってお客さん多いけど譲りませんよー

f0181819_1613861.jpg

レジ裏はエド・ロス直筆サイン入りラットフィンクステッカーと80sTHRASHERの紙バナーとエメットブラウンの本のポスター


たまには店内の写真でも載せてみよーかなと

高円寺来たらついでに寄ってください!!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-01-16 16:10 | Comments(1)

マイケル ジョーダン!! 好き?

ジョーダンのCAP入荷!!

ジョーダン好きな人買ってくれ!!

この前まで、NIKEのTシャツでジョーダンのスパイクリーのCMのTシャツがあったんだけど(スパイクリーの顔がポンって入ってるやつ)、ジョーダン好きの近所の店の人が入荷してすぐに買ってったよ



安いよ

f0181819_18194344.jpg


f0181819_18195664.jpg




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-01-12 18:29 | Comments(0)

ライダースジャケット入荷!!

ライダースがちょっと入荷しました。

やすーく出したから、カスタム用にハードコアのお兄さん達どうですか?

鋲打ったり、好きなバンドのカンバッチ付けてかっこいーの作ってみませんか?

鋲ジャンは買う物じゃない!作る物だよ!

D.I.Y!!


f0181819_1891845.jpg


f0181819_189228.jpg




MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-01-12 18:18 | Comments(1)

秋冬物売り切りセール!!

秋冬物の商品を、値下げしました!!

ダウンジャケットやスタジャン激安なんで宜しく!!


f0181819_1617829.jpg


この写真に特に深い意味はありません。

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-01-11 16:18 | Comments(0)

東京10:45コンプリートブック!!

東京10:45コンプリートブックを数冊だけMAD SECTIONで取り扱います!!

f0181819_16113114.jpg


三軒茶屋のツタヤでナンバーワンになった本ですよ!

買って損はしないよ!!

1890円です!

本にしてはちょっと高めの値段設定ですが、それだけ自信のある本って事よ!
自分も読んだけど1890円出す価値は

あると思います!!!

ポスターも店内に貼ってるからお気軽にお問い合わせください!!

f0181819_16114984.jpg


なんなら、MAD SECTIONで買ってくれた人には特別に裏表紙に僕のサインを書いてあげます!!
いらないか?!!

高円寺のみなさん宜しくね!!


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2009-01-10 16:22 | Comments(0)