高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

年末年始の営業

年末年始は通常通り休まず営業いたします!!

31日のみ18:00閉店です。

宜しくお願いします!!
[PR]
by mad-section | 2008-12-29 19:23 | Comments(0)

ザムツキ忘年会!!

忘年会続きで体調不良の僕です!!

みなさん如何お過ごしですか?

うちのお客様でザムツキってバンドでドラムやってるノブ君って人がいるんですけど、30日に高円寺のミッションズでライブやるそうなので誰か一緒に行きませんか?
調度、30日だけ予定空いてたんで行きたいなーと思ってます!!

2000円で飲み放題だってよ?

もうクリスマスも終わっちゃったけど、勝手に良い出会いが待ってる気がしています。

ザムツキの出番は20:00くらいらしーです!!

なんで、いつもよりちょっとだけ、店早くしめちゃいます!!
ご了承ください!!(10分くらい)

ザムツキ⇒http://www.freepe.com/ii.cgi?zamzki
[PR]
by mad-section | 2008-12-26 18:03 | Comments(0)

メリークリスマス!!三軒茶屋で!!

先日、このブログで紹介させてもらった本(東京10:45コンプリートブック)が

本日、三軒茶屋のツタヤで先行発売されたみたいです!!

HEAD GOONIE BOOK STORE コーナーがめちゃめちゃ大々的にやってもらってるみたいです。

まだ自分も見に行ってないですが、大八木さんのブログ見たら写真とか一杯載ってて

超いいかんじですよ


f0181819_1626166.jpg


先着100名様に、初回特典・TOKYOGOONIEZキーホルダーをプレゼントですってよ!

ちなみに、自分は数冊買って友達の誕生日の時とかに小出しにプレゼントしようと思ってます。
[PR]
by mad-section | 2008-12-24 16:54 | Comments(0)

パブリックエナミー ブラック・プラネットTシャツ!!

パブリックエナミーの1990年に発売された3rdアルバム、『ブラック・プラネット - Fear of a Black Planet』のTシャツ入荷しました!!
90年のアルバムのTシャツだけど、ボディはおそらく80年代の使ってて、いいんですよ!!

このアルバムは、彼らのアルバムの中で最も売れたアルバムなので、もちろんTシャツもとても人気があります!!

PE自身のことを歌ったと考えられている"Fight the Power"が収録されているのもこのアルバムです!!

"Fight the Power"といえば、ヒップホップ史上最も人気と影響力のある曲の一つで、スパイク・リーが監督した映画、『ドゥ・ ザ・ライト・シング』のテーマ曲にも使われてました!!

f0181819_1443455.jpg
f0181819_14435947.jpg



めっちゃかっこいいんで、好きな人は是非チェックしに来てください!!
RIDICULE
http://ridicule-skate.com
MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2008-12-23 14:53 | Comments(0)

高円寺 フリマ

高円寺フリマ(MAD SECTIONパート2)大盛況で幕を閉じました!!
皆さんありがとうございます!!

まぁ忘年会みたいな感じで飲みながら営業な感じになってしまいましたが、楽しかったし、色々なお客さんと一緒に飲めてよかったっす!!

f0181819_19351775.jpg
f0181819_1935418.jpg

f0181819_1936312.jpg
f0181819_19362339.jpg


これはパート1にしといてってヘルに言わたんで、パート2もあるの?

かも・・・

もしパート2あったらみんな来てね!!


来てくれたみんなありがとう!!


ちなみに明日は新宿クラブWireで忘年会あるから来てね!!
オープンは10時です!!

よろしく!!
[PR]
by mad-section | 2008-12-21 19:51 | Comments(0)

12月21日 MAD SECTION pt2 OPEN!!

SONIC CITY NINJAってバンドのヘルの思いつきで、1日だけ限定ショップをオープンする事になりました!!


つっても、店の前にシート広げてフリーマケーットなノリで商品をてきとーな値段で売っちゃおう!!
ってゆー悪乗りなんですけど・・・


けっこー安く色々売っちゃう感じなんで暇な人は遊びに来てください!!

適当にパート2の売り場の商品がなくなったら飲み会会場になるかも?

明日1日のみの特設会場是非遊びに来ちゃってください!!


ちなみに、SONIC CITY NINJAのホームページも最近作ったみたいなんで

http://soniccityninja.cyber-ninja.jp/

1月4日に渋谷のサイクロンでライブあるんで宜しく!!
18:30スタートだってよ


RIDICULE
http://ridicule-skate.com
MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2008-12-20 14:48 | Comments(0)

POWELL (パウエル) BONES BRIGADE(ボーンズブリゲード) 80sオリジナル!!

パウエルのスケートチーム【ボーンズブリゲード】の80年代のStedmanタグのTシャツ出荷しました!!

f0181819_19364539.jpg


f0181819_1937397.jpg


f0181819_19375738.jpg



かっこいい!!


RIDICULE
http://ridicule-skate.com
MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2008-12-19 19:39 | Comments(0)

ZORLAC(ゾーラック)デットストックのロンT出荷!!

パスヘッドデザインのゾーラックの1990年制ロンT出荷しました!!

チェックしに来てね!!

f0181819_1641687.jpg
f0181819_16412142.jpg



RIDICULE
http://ridicule-skate.com
MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2008-12-17 16:41 | Comments(0)

レコードディスプレイ!!

試着室にレコードを少し飾ってみました!!
パブリックエナミーやビースティーボーイズとか飾ってみました!!

f0181819_15414336.jpg


僕はレコードのジャケットってアートだと思ってます。

僕は12インチ盤のサイズ感も調度良いと思っています。
あれより大きくても小さくても良くない。
あのサイズだからいいんだよね?

最近またちょっとずつSKATE系のTシャツとか出品してますんで遊びにきてね!!

f0181819_15483533.jpg

[PR]
by mad-section | 2008-12-16 15:55 | Comments(0)

本!!

突然ですが、みなさん本は読みますか?

オススメの本が近々発売するんで紹介しようと思います!!

もう知ってる人は知ってると思いますが

『東京10:45コンプリートブック』です。

どんな本かは僕も中身を見ていないんで細かい事はわかりませんが、過去に発刊したサブカルフリーペーパー『東京10:45』の面白企画を一まとめにしちゃった本みたいです。

まず、『東京10:45』はエメットブラウンっていうブランドの大八木さんが中心になって作っているフリーペーパーで、宝探ししたり、イルカと泳いだり、24時間テレビをやりたいとか・・・
けっこうぶっ飛んだフリーペーパーなんですけど、みうらじゅんやいとうせいこうや荒俣博とかが好きな人は好きそうな内容なんですよ。
過去8年分のフリーペーパーが一まとめになった本ですよ?
欲しいでしょ?
友達にも教えてあげると、喜んでもらえると思います。

12月24日 クリスマス・イヴ

まずは全国書店にさきがけ、

三軒茶屋TSUTAYAさんにて、特設ブースが開設されるそうです。



HEADGOONIE BOOKSTORE AGAIN!

ということで、"あの店"で扱っていたような、

あの怪しくて危なっかしい書籍をセレクトしたブースが設置されるそうです。

んで、そのヨコには『東京10:45コンプリートブック』がズラーっと

並べられるそうです。



全国書店にはだいたい平均的に27日。

遅くとも31日までには店頭に並びます。



徳島とか和歌山とか、配本がない地域もあります。

その場合は10:45サイトでも通販が同時期にはじまりますので、

こちらからご注文できるみたいです。



↓『東京10:45コンプリートブック』通販ページ

※ まだ準備中! 24日から開始予定です。

http://tokyo10-45.com/index_freepaper.html



三茶TSUTAYAでは初回限定(たぶん先着100名)に

スロースキーホルダーがもらえるそうです。

チェックしてみて!!↓
f0181819_14535362.jpg
f0181819_1454106.jpg

http://tokyo10-45.com/index_freepaper.html
[PR]
by mad-section | 2008-12-11 15:02 | Comments(0)