高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もうすぐクリスマス!!

なーんか昼からサンタのコスプレした人や、変なメイクした人達が高円寺をウロチョロしてるなぁー

って思ってたら・・・

夕方の6時位から阿波踊りの音楽が聞こえてきて・・・

ちょっと様子を見に行ってみると


サンタが沢山踊ってるーーーーー!

サンタが阿波踊り・・・?

?????

一瞬、違和感を感じてしまったが・・・

ここは高円寺。

なんでもありの街。

納得。

ん?

でも、サンタが阿波踊り!?

うん。

高円寺だから良し!!って事で

街興しのイベントかな?

僕は祭り好きだから、もっとやれやれー

今日だけかな?もしかしたら、明日もやってるかもしれないから

気になる人は高円寺に遊びに来てみるといーかも?

明日はやってないかもしれないけど・・・

ついでに MAD SECTION で買い物してね!!
f0181819_18293278.jpg

[PR]
by mad-section | 2008-11-29 18:41 | Comments(0)

店内配置変えしました!!

店内のラックの配置を変えてみました!!

っていっても、そんなに広い店じゃないんでちょっとしか変えらんないんですけどね・・・

ちょっとだけ変化した店内を覗きに来てください!!

f0181819_1903446.jpg




あと、先日セディショナリーズのボンテージパンツをブログに載せてみたので、こんなのも載せちゃおー

セッズじゃないよ!!

フロント
f0181819_1933685.jpg



バック
f0181819_194734.jpg



RIDICULEで一番最初に作ったパンツも、セディショナリーズのボンテージパンツのディテールでやったなぁ
マチ付きのヒップポケットと、Dカンもつけてシルエットも太すぎず、細すぎずってサンプルを何回も作って・・・
バックのジップは無しで、カジュアルに仕上げたなぁ

ボンテージパンツってかっこいーよね?
クセが強すぎて、正直あんまり売れないんですよ
ほんとお洒落な人じゃないと着こなせないし
お店的には良くない商品だけど、置きたい商品です。

よろしくー

RIDICULE
http://ridicule-skate.com
MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2008-11-28 19:33 | Comments(0)

SEDITIONARIES(セディショナリーズ)

SEDITIONARIES(セディショナリーズ)のボンテージパンツ入荷しましたよー!!

初期パンク好きの人にはたまらない商品です。

右は太ウネのコーデュロイで左はウールでスカート付き。

フロント
f0181819_16435489.jpg

バック
f0181819_16441711.jpg


よろしくー

RIDICULE
http://ridicule-skate.com
MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2008-11-26 16:47 | Comments(0)

80年代のTHRASHERのバナー&violent grindのロンT

80年代のTHRASHERのバナーを入手したので早速、店に飾ってみました!!

80年代のバナーは紙なので、あんまり残ってないんです。

今回入手したバナーも汚れや破れもありますけど、割と程度も良く、よく残ってたなーと思います。

80年代の紙ですからね・・・

f0181819_1849121.jpg



あとviolent grind(バイオレントグラインド)の初期のロンTが入荷しましたよー。

あんまり市場に出ないんで、探していた方は是非この機会に!!

詳細はこちら→http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=69

f0181819_1853377.jpg


RIDICULE
http://ridicule-skate.com
MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2008-11-24 18:54 | Comments(0)

お待たせしました!!

仕入れから帰ってきました。

本日から、また通常通り営業させていただきます。

宜しくお願い致します。
[PR]
by mad-section | 2008-11-24 13:11 | Comments(0)

schott(ショット)レザーダウンジャケット

もうめっきり冬ですね。

皆さんアウターは買いましたか?

毎年、この時期になるとアウターの購入に悩みますよね?

アウターって値段も高いし、せっかくだから長く着れる物を買いたいですよね?

よね?って勝手に決め付けちゃいましたが・・・

僕なんかは、毎年この時期になると一生着れる革ジャンを一着買おうと思うんですが、自分に似合うやつが中々見つからず結局冬が終わっちゃって・・・

みたいな事を毎年繰り返しています。でも、僕と同じ人は結構沢山いると思うんです。

そんな方に是非おすすめしたいのが、schott(ショット)のレザーダウンジャケットです。

ブランドについてはもう説明の必要も無いくらい大定番なので、省略させて頂きますが

上質なレザーを使用したダウンジャケットで、ブランド・デザインどちらをとっても文句の付け所の無い、まさに一生物です。

ライダースはちょっとという方も、ダウンだったら全然いかつくなり過ぎず、それでいて存在感があり防寒性にも優れています。

極端な話、真冬でも中にTシャツ1枚で全然あったかいし、かなりおすすめの商品です。

f0181819_16491247.jpg


一生物で¥39800(税抜き)って全然安いでしょ?


RIDICULE
http://ridicule-skate.com
MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2008-11-13 17:42 | Comments(0)

営業のお知らせ


MAD SECTION 安喰です。

11月17日から23日の7日間、仕入れの為お店をお休みとさせていただきます。

尚、ネットショップの方のご注文は、通常通り受け付けています。

商品の発送は23日以降になってしまいますが、宜しくお願い致します。


f0181819_14364833.jpg

[PR]
by mad-section | 2008-11-12 14:45 | Comments(0)

VISION JIMMYZ TROJAN などなど

色々と入荷しましたよ!!
f0181819_13474284.jpg


特におすすめは写真の右のTROJAN。
1968年の設立以来、スカ、ロック・ステディ、アーリー・レゲエなどの古い音源をはじめ、ダンスホールやジャングルまで幅広く時代を代表する良質のクラシックス・ジャマイカン・サウンドのリリースを続けている老舗レーベル「トロージャン・レコード」の刺繍Tシャツです。
刺繍ってのが良いですね。

中:VISION

左:JIMMYZ


他にもChampionのランタグのコーチジャケットとか、色々入荷してますので宜しくー

f0181819_13513833.jpg



高円寺にお寄りの際は MADSECTION にお立ち寄りください!!

RIDICULE
http://ridicule-skate.com
MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2008-11-09 13:53 | Comments(0)

ノーティバイネーチャー

ノーティーバイネーチャーのTシャツ入荷しました!!

僕もDJでたまーに使う『O.P.P』のTシャツです。

O.P.Pはジャクソン5のABCをサンプリングした曲で、みんな絶対聞けばわかるくらい有名ですね。
f0181819_16535411.jpg
f0181819_16541548.jpg


やぶぁいよー

かっこいー
[PR]
by mad-section | 2008-11-04 16:56 | Comments(0)