高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

HAPPY HALLOWEEN!!

f0181819_1951949.jpg
f0181819_1952992.jpg
f0181819_1954086.jpg
f0181819_1954819.jpg


本日2度目の襲撃をくらいました!!

みんなかわいー!!



子供の仮装はかわいいですが・・・

今日の夜は新宿クラブワイヤーで大人の仮装パーティーです。

楽しみです。

ちなみに、明日はWIREで僕もDJやります。

エントランスフリーなんで是非遊びにきてください!!

2日れんちゃんWIRE!!!
[PR]
by mad-section | 2008-10-31 19:12 | Comments(0)

Trick or Treat!!

f0181819_13384971.jpg
f0181819_133905.jpg
f0181819_1339964.jpg
f0181819_13391937.jpg


KIDSが仮装してMAD SECTIONにきたーーーーーー!!

かわいーーーーー!!

お姉さんもコスプレできたーーーーー!!

かわいいーーーーーー!!


また、暗くなってから小学生達が来るみたい
[PR]
by mad-section | 2008-10-31 13:42 | Comments(0)

ハロウィン

明日12:40から13:50頃に、2歳~5歳の子供たちが、MAD SECTIONに悪戯をしにやってきます!!

18:30から19:30頃には幼稚園児~小学生まで沢山MAD SECTIONに仮装して来るみたいです!!

子供たちに悪戯をされないように、お菓子の詰め合わせを作りました!!
みんなで喧嘩にならない用にお菓子の数を均等に袋に詰めました。
(一つだけチョコが足りなくなっちゃって・・・一人だけ少なくなっちゃった・・・子供ごめん!!)

f0181819_172617.jpg



たっくさん作りました!!
f0181819_1725670.jpg


子供たちが Trick or Treat!!

と言うと僕は Happy Halloween!!

と言わなきゃいけません。
今日は発音の練習に励みます!!


発音の不安はあるが、他の準備はすべて整った。

後は、子供たちを待つのみ。

かかってこい!!子供たち!!
[PR]
by mad-section | 2008-10-30 17:12 | Comments(0)

ホームページにフラッシュが!!

MAD SECTIONのホームページにフラッシュが付きました!!

MAD SECTION
http://www.mad-section.com

沢山の方に見ていただきたいので、よかったらミクシーやブログなんかで紹介してやってください!!

RIDICULE
http://ridicule-skate.com
MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2008-10-28 20:45 | Comments(0)

明日(10月29日)の営業のお知らせ

10月29日の営業時間は12:00~18:00とさせていただきます。
宜しくお願い致します。

尚、翌日からは平常通り営業いたします。
[PR]
by mad-section | 2008-10-28 20:03 | Comments(0)

やばめの商品続々入荷しました!!

今回は、ビンテージコレクターのKさんにお願いして色々とヤバイ商品の入荷に成功しました!!

今は、染み抜き等して可能な限り状態を綺麗にしてからの出荷になりますんで、まだ店頭にはスニーカー2足しか出ていませんが・・・

ちょっとずつ、もったいぶって出荷していこうと思っています!

f0181819_172726.jpg


まぁヴィンテージ以外にも、こんなのとかね

中々入手困難な商品を色々出品しますんで、お楽しみに!!

RIDICULE
http://ridicule-skate.com
MAD SECTION
http://www.mad-section.com

ホームページの方もよろしく!!
[PR]
by mad-section | 2008-10-27 17:04 | Comments(0)

高円寺フェスティバル

今、高円寺では高円寺を盛り上げよう!!!
みたいなイベント開催中です。

高円寺中の店たちで協力してスタンプラリーやったり、ライブやったり、フリマやったり、各店色々とキャンペーン実施中です。

MAD SECTIONは実行委員会から何も誘いが無かったんで、何もしてないですが・・・
(誘ってくださいよー)

来年は参加したいなーと思ってます(勝手に)

もし暇な人いたら、せっかくだから高円寺フェスティバルでも遊びに来てみては?
今日、明日開催みたいですよ!!

ついでに、MAD SECTIONに遊びに来てねー
[PR]
by mad-section | 2008-10-25 16:00 | Comments(0)

パブリックエナミーのツアージャケット入荷!!

パブリックエナミーのツアージャケット入荷しました。

パブリックエナミーの商品は非常に人気が高い為、中々入手困難です!!
特にツアージャケットなんて・・・これを逃すと次の入荷は無いと思ってくださいね!!

よろしくー!!

左から2番目です
f0181819_13504697.jpg

[PR]
by mad-section | 2008-10-22 13:52 | Comments(0)

T-FLOATから届きました!!

僕もDJやらせてもらってる、新宿クラブWIREの人気イベント【ジャマイカマンデイ】でお馴染みのTROPICANA SOUNDからまたまたMIXCDが発売します!!

その名も【SEPTEMBER】 MIXD By T-FLOAT
f0181819_12563758.jpg
f0181819_12565093.jpg


毎度好評のレゲエのMIX CDです。
MAD SECTIONで少数ですが、販売させていただく事になりました。

早速、聞かせていただいたんですが

レゲエって夏っぽいイメージあるじゃないですか?(勝手なイメージですが)
今回は、秋っぽい選曲ですな。
哀愁って言葉がピッタリかな?

洋服屋って季節感を意識しなきゃいけないでしょ?
このCDはまさに秋冬物だなーと思いました。
かといって、暗めの曲が多いとかメロウな曲が多いとかそんなんじゃないんです!!
家に女呼んでこれ流したい!!みたいなー
とりあえず、聞いてほしいっす!

1枚¥1050-

買いです!!
気になる方はMAD SECTIONで販売してますんで宜しく!!
視聴もできます!!

ってか当分は店で流させていただきます!
宜しく!!



1-INTRO
2-UNDER THE BLANKET/DEAN FRASER
3-BURN/CHICO
4-IF I AINT GOT YOU/ALICIA KEYS & RED FOX
5-MY PLACE/BRIAN & TONY GOLD
6-YOU GIVE ME SOMETHING/LEE FRANCIS
7-SEXY LOVE/HAKIM
8-SO SICK/LEE FRANCIS
9-DONT MATTER/SINGER J
10-SEPTEMBER/WAYNE WONDER
11-LOOSE MY BREATH/DESTINYS CHILD
12-AVE MARIA/CUBISMO GRAFICO
13-THE LION SLEEP TONIGHT/ARP
14-ALL FOR ONE/BARBARA JONES
15-OH ME OH MY/KAREN SMITH
16-SOMETHING ABOUT YOU/CALIBE
17-BY YOUR SIDE/SADE
18-COULDNT BE THE GIRL FOR ME/TERRY LINEN
19-THANK YOU/JULIETTE
20-REDEMPTION SONG/COURTNEY PINE
[PR]
by mad-section | 2008-10-18 13:38 | Comments(0)

楽しそうなイベント

次世代型フリーペーパー東京10:45やエメットブラウンでお馴染みの大八木さんが、またやってくれます!!!
とにかくこれを見てください!!
http://d.hatena.ne.jp/mikiblog/


これは絶対楽しいでしょ!?
楽しみです

時間ある人一緒に行きましょう
[PR]
by mad-section | 2008-10-15 19:09 | Comments(0)