高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

俺のデッキ!!

f0181819_18554831.jpg


店の前に置いてあります。
売り物ではないですが、入り口に置いておけば飾りにもなるし、ちょっとコンビニ行きたくなったらすぐにプッシュで行けるのが良い。

このデッキ置いておくとスケーターの人がよく入ってきてくれるし、それで話が盛り上がって仲良くなったり!良い仕事してくれます。

最近店の事でバタバタしていたので、中々滑りに行けなかったんで近々行きたいなぁ。
店のオープン前に滑りに行こう。
三鷹に。
誰か一緒に行きませんか?

RIDICULE着て
[PR]
by mad-section | 2008-09-25 18:55 | Comments(0)

PUMA(プーマ) BEAST ビースト

f0181819_1831888.jpg


スニーカー好きの方は写真見てドキッとしちゃったんじゃないでしょうか?

一時めちゃくちゃプレミアがついてとても買えなかったビーストです。
今ではもう売ってる店も中々ないでしょ?

状態も良いです。

よろしく!!

RIDICULE
http://ridicule-skate.com
[PR]
by mad-section | 2008-09-22 18:31 | Comments(0)

THRASHER(スラッシャー)

f0181819_18523042.jpg


大人気スラッシャーのキャップです!!

コーデュロイのCAPなんで、冬に調度いいです。
夏でも全然いけちゃうけど!

IDICULE
http://ridicule-skate.com
[PR]
by mad-section | 2008-09-21 18:52 | Comments(0)

夏物セール中!!

f0181819_17543571.jpg


夏物SALE中です!!
POLOの半袖シャツとかいい感じのシャツもまだちょっとだけ残ってますよ!!

秋冬物もちょっとづつ入荷中です!!
よろしくー

RIDICULE
http://ridicule-skate.com
[PR]
by mad-section | 2008-09-20 17:54 | Comments(0)

AIR WALK(エアウォーク) ウエストBAG

f0181819_16462186.jpg



AIR WALKのオールドウエストBAG入荷!!
タイダイ染めでいい感じです。
古いやつは中々でてきませんよー!!

他にもZORLAC(ゾーラック)やアイアンクロス柄のヤバイのとかレザーのだったり、数種類ありますんで見に来てねー!!

ウエストBAGってめちゃめちゃ使えるんですよー!!
スケートん時に財布と携帯とタバコ入れて調度いーじゃん!?
LIFES A BEACHのイージーパンツとかのポケットって弱いから物入れると壊れやすいし、(そんなの街で履いてる人もあんまりいないけどー)そんな時にウエストBAGは重宝しますよ!!
[PR]
by mad-section | 2008-09-19 16:46 | Comments(1)

VISION(ヴィジョン) ロゴTシャツ

f0181819_20321950.jpg


VISIONの両面ロゴTシャツです。
背中にも同じプリントが入っています。

これめちゃくちゃ人気あるんですよー。
うちのやつはXLサイズなんでちょっと大きいんで、体の大きい方にオススメです!!!
[PR]
by mad-section | 2008-09-18 20:32 | Comments(0)

champion(チャンピョン) ランタグ

f0181819_1427389.jpg


f0181819_14284150.jpg


チャンピョンの60年代のTシャツです。
ランタグってやつです!
こーいう古いのって、正直なかなか仕入れらんないんですよ。
頑張って集めていきたいです。

他にも80年代のトリコタグのリバースウィーブを中心にチャンピョンの商品は沢山ありますんで、見に来てねー。単色タグのパーカーもあるよー。
トリコタグも最近では値段が高騰しているらしいねー
うちはやすーく出してるんでよろしく!!
[PR]
by mad-section | 2008-09-17 14:27 | Comments(0)

メカキャバレロTシャツ

f0181819_1715155.jpg


パウエルのスケートチームのボーンズブリゲードのライダーの中でも特に人気の高いライダー キャバレロのシグネイチャーモデルのTシャツです。

僕のデッキを組んでくれた高円寺のSKATE SHOP パワーズ(今はもうない)の店主がキャバレロと仲が良くて、来日したら必ずお店に寄っていたみたいです。
今はそのお店が閉店してしまったので、キャバレロは高円寺に来ないのかなー?
とか考えちゃいます。
でも、その店主曰くキャバレロはゴジラが大好きで来日するたびに高円寺の高架下あたりにあるゴジラショップに連れて行ってたみたいなので
キャバレロが来日するという噂を耳にしたら、その店で張ってりゃ会えるかもね。

このTシャツを見てると、キャバレロがゴジラが好きってのが伝わってくるんです。
[PR]
by mad-section | 2008-09-16 17:15 | Comments(1)

ZORLAC(ゾーラック)

f0181819_17132085.jpg


ZORLACのパイレーツスカルのスウェットです。
フロントにはZORLACのロゴがプリントされています。
OLD SKATEブランド数点入荷しました!!
気になる方は高円寺 MAD SECTION へお越しください!!

03-6914-3013
[PR]
by mad-section | 2008-09-15 17:13 | Comments(0)

東京10:45配布中!!

f0181819_14275290.jpg


大人気フリーペーパー【東京10:45】が100部程届きました!!

MAD SECTIONで商品を買ってくれたお客様に一冊ずつ配布予定です。
もちろん、お買い物をしなくても欲しい方には差し上げますんでお気軽にスタッフまで!!

今回の10:45も非常に興味深い内容となっております。
失われたアーク特集です!!

MAD SECTIONの場所がわからない方は、お手数ですが高円寺駅到着後03-6914-3043までご連絡ください!!道案内しますんで!

お待ちしてまーす!!
[PR]
by mad-section | 2008-09-14 14:27 | Comments(0)