人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

ハロウィン

明日12:40から13:50頃に、2歳~5歳の子供たちが、MAD SECTIONに悪戯をしにやってきます!!

18:30から19:30頃には幼稚園児~小学生まで沢山MAD SECTIONに仮装して来るみたいです!!

子供たちに悪戯をされないように、お菓子の詰め合わせを作りました!!
みんなで喧嘩にならない用にお菓子の数を均等に袋に詰めました。
(一つだけチョコが足りなくなっちゃって・・・一人だけ少なくなっちゃった・・・子供ごめん!!)

ハロウィン_f0181819_172617.jpg



たっくさん作りました!!
ハロウィン_f0181819_1725670.jpg


子供たちが Trick or Treat!!

と言うと僕は Happy Halloween!!

と言わなきゃいけません。
今日は発音の練習に励みます!!


発音の不安はあるが、他の準備はすべて整った。

後は、子供たちを待つのみ。

かかってこい!!子供たち!!
by mad-section | 2008-10-30 17:12