人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

Boyz n the Hood (ボーイズ'ン・ザ・フッド) Tシャツ

スペシャル入荷しました!


Boyz n the Hood (ボーイズ\'ン・ザ・フッド) Tシャツ_f0181819_15594345.jpg
Boyz n the Hood (ボーイズ\'ン・ザ・フッド) Tシャツ_f0181819_15594693.jpg
Boyz n the Hood (ボーイズ\'ン・ザ・フッド) Tシャツ_f0181819_15594964.jpg
Boyz n the Hood (ボーイズ\'ン・ザ・フッド) Tシャツ_f0181819_15595191.jpg

これは半端ない!

N.W.A.のICE CUBEも出演しているアメリカの映画『Boyz n the Hood』のTシャツが入荷しました。

貴重な映画Tシャツです。

フロントにプリントが施されています。

全体的に着用感があり、所々にシミや黄ばみがあります。
写真では確認しずらいですが、薄赤い色移りのようなシミが胸や腰の辺りにあります。
右裾付近に薄い黄ばみやシミなどが沢山あります。
一つ一つを書ききれない程、薄いシミや汚れが無数にありますが、然程目立つ汚れではないかと思います。
漂白をすれば落ちそうな黄ばみや汚ればかりです。
生地の劣化を考慮して現状で販売させていただきます。
襟のリブが少し伸びかけていますが、デロデロになってはいないので気にならないかと思います。

MADE IN DOMINICAN REPUBLIC

素材:コットン100%

カラー:ホワイト

サイズ:XXL
身幅:約58cm
着丈:約75cm
袖丈:約23cm


ご注文はこちら↓

俳優のICE CUBEがプリントされているのは、マニアにはたまらないんじゃないでしょうか?

HIP HOP Tシャツを集めている方も、一捻りしてICE CUBEという事で手を出してみてはいかがでしょうか?

カナリ熱いです。




by mad-section | 2017-01-26 16:04