人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

コアップ・ガラナ

コアップ・ガラナ_f0181819_18504727.jpg



北海道からガラナが届きました。

ほんと、いつもありがとうございます!!


つー事で、近日コチラに色々と新入荷商品をUPしていきますのでチェックしてください!
http://www.mad-section.com/products/list.php?category_id=58





あと

今日は、沖縄からREVEALのミンチェルさんがご来店くださいました。

沖縄の洋服屋事情や音楽事情など色々とお話を聞かせていただきました。

島国でありながら、勢力的に県外のアーティストを召集して音楽カルチャーを盛り上げて頑張っている人達がいる事についてや、REVEALの商品の製作体制の変化などについて色々とお話を伺いました。

帰りの飛行機の時間の都合もあり短い時間でしたが、本当に有意義な一時でした。

次回は居酒屋みたいな所でゆっくりお話しましょう!

REVEAL↓
http://www.mad-section.com/products/list.php?category_id=88






もうすぐ4月ですね。

年度末って事で様々な出会いや別れの季節です。

今年も全国様々な場所から上京してくる方が沢山いると思いますが、いろいろな方々と出会えるのを楽しみにしてます!!

それでは、今後ともMAD SECTIONを宜しくお願い致します。








MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2015-03-29 19:14