人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

RIDICULE(リディキュール)ステッカープレゼント


いつも、当店のブログを読んでくれている皆様ありがとうございます。

商品をHPにアップした時位しかブログを更新しておりませんが、店頭の方には常時様々な商品が入荷しておりますので、是非店頭にも足を運んでいただけたら幸いです。

ブログも今まで以上に、更新の頻度を上げていきたいと思ってはいるのですが、常連のお客様が来店されたりすると、ついつい話に夢中になってしまい、また今日もブログ書かずに終わってしまったなぁという事が多々あります。
ウチのブログをマメにチェックしてくれている方には本当に申し訳ないなぁと思ってます。すみません!

引き続き、あまり期待せずにお付き合いいただけたらと思います。




さて、RIDICULEの新しいステッカーが到着いたしました。


RIDICULE(リディキュール)ステッカープレゼント_f0181819_17411699.jpg



本日より、購入者の皆様に1枚づつプレゼントさせて頂きます。

(通販の方にも同梱させていただきます)

また、店頭にお越しいただければ無料でプレゼントいたしますので希望者は店員まで一声おかけください。

宜しくお願い致します。

RIDICULE(リディキュール)ステッカープレゼント_f0181819_1758455.jpg




TWITTERでも様々な情報を公開してますので、覗いて見てください!!
https://twitter.com/MADSECTION



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2014-08-13 18:02