高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

HEADGOONIE (ヘッドグーニー) チャンクアロハ柄ショートパンツ

ビックカメラ新宿西口支店の方の対応の素晴らしさに感動しております。


HEADGOONIEの新作が続々と入荷しているというのに、このタイミングで僕のデジカメちゃんが故障というハプニング。
しかも、昨年の10月に買ったばかりのカメラだったのに・・・

速攻でビックカメラに電話しました。

修理したら2~3週間かかってしまうという事だったので、新品と無料交換してくれるという素晴らしい対応。

しかも、たった一時間で届けに来てくれるという完璧な対応ですよ。

僕は今、猛烈に感動しております。

今後、電化製品はビックカメラ新宿西口支店で買わせて頂こうと決めました。

皆さんも、電化製品はビックカメラ新宿西口支店で購入して下さい!!

対応して頂いた、山中さん・永井さんありがとうございました。




というチョットしたドラマがありつつ、このブログを更新させて頂いております。

ビックカメラの対応次第では、沢山お問い合わせを頂いているHEADGOONIEの新作の写真をアップできなかったかも。。。

ほんと良かった。



さて、早速HPを更新しました。

お問い合わせが沢山来ているチャンクアロハ柄のショートパンツです。


f0181819_18564569.jpg


f0181819_18561450.jpg



昨年も少量入荷で即完売してしまったショートパンツです。

昨年のショーツとは少し仕様が変わってリリースです。

変更点は、写真では分かり辛いのですが

フロント裾付近と股下からお尻辺りがキルティング切り替えになっている点です。

キルティング切り替えになった分、ボリュームが少し増して、昨年のショーツよりも存在感が増しています。

フロント脇ポケットと、バックにはタマブチポケット、カーゴポケットも付いて計6ポケット仕様です。ポケットが沢山付いていて便利です。

縫製もバッチリ。

HEADGOONIEファンも、グーニーズファンも必見のスペシャルな一品です。

今回も極少量生産となっておりますので、早めの完売が予想されます。

このブログを書いている時点で既に数着売れておりますので、MAD SECTION在庫分は、残り僅かです。


ご注文はコチラです↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=1111



自分撮りで申し訳ありませんが、着用した感じはこんなです↓

f0181819_1975623.jpg


f0181819_1984145.jpg


身長172cm、体重60kgでこんな感じです。

少し写真が暗くなってしまいましたが参考までに。



宜しくお願い致します。


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2012-06-23 19:15 | Comments(0)