人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

MAD SECTION 3周年おめでとう!!

本日

8月1日

マッドセクションが3歳になりました。

おめでとう御座います。(自分で)

有難う御座います。

僕やMAD SECTIONに関ってくれた全ての方に感謝してます。

こんな小さな店が、3年間も高円寺で続けてこれたのも皆様の支えがあってこそ

ここで再度、初心に返り

気持ちを引き締め直したいと思います!!

これからも、マッドセクションを宜しくお願いしまーす!!

わぐりさんお祝いのお酒2升も有難う御座いました!!





MAD SECTIONの3周年のパーティーを企画しております!!

フライヤー作成後に決まったので、フライヤーに名前は載っていませんが

SAIGAN TERRORとTHE FANGSも出演していただける事になりました!!

こりゃヤバイ!!

あと、まだ確認が取れていませんが、KEEさんも仕事の都合が付いたらDJで参加してくれると言ってくれています!!

是非、遊びに来てください!!

MAD SECTION 3周年おめでとう!!_f0181819_17385436.jpg


8月20日(土曜日) 

新宿CLUB WIRE 

20時OPEN

チケット:ADV¥2.000/1ドリンク付き DOOR¥2.500/1ドリンク付き




BAND
・SAIGAN TERROR
・BOYZBOYZBOYZ
・M.G.T
・ILL COMMUNICATION
・PASTA FASTA
・THE FANGS

DJ
・NORI(MAD SECTION)
・YOU-SUKE(CLOCK CHANNEL)
・千尋(HEX ANTISTYLE)
・HORIKI(HEX ANTISTYLE)
・Y☆U(EVERY TOKYO CLOTHING)
・newtype(NEWTYPE)
・Kattoo The Dog(164SOUND SYSTEM,Valentine DX)
・BOO(東京清掃)
・あまいわな
・NOBU(RIDICULE)
・YU-KI(SCOFFLAW)


CLUB WIRE WEB→http://club-wire.com/map.html



最高に格好良い出演者ばかりですので、8月20日は是非WIREにご来場ください!!

店頭でフライヤー配布中です。通販のお客様にも同封しています。

一緒に楽しい思い出作りましょー!!






MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2011-08-01 17:47