人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

LIFE`S A BEACH (ライフズアビーチ) パンクスカル柄ショートパンツ

僕です。

今日もHPにアップ頑張っちゃう予定です。

2品位アップしたいなと思います。

とりあえず、コレをアップしました↓

LIFE`S A BEACH (ライフズアビーチ) パンクスカル柄ショートパンツ_f0181819_17145568.jpg


LIFE`S A BEACH (ライフズアビーチ) パンクスカル柄ショートパンツ_f0181819_17153560.jpg


LIFE`S A BEACH (ライフズアビーチ) パンクスカル柄ショートパンツ

大人気のパンクスカル柄です。ウエストがゴムのトランクス仕様になってます。

自分も、パンクスカル柄でトランクスタイプのやつは始めてみました。

裾のタグも四角タグだし、珍しいかもしれません。
パンクスカル柄は横長のタグしか見た事がありませんでした。
こーいうのがあるから、ビーチは面白い。

もしかしたら、別のライフズアビーチの短パンからタグを取り付けて、ウエストもゴムタイプのに取り替えたリメイク品の可能性も?
ちょっと僕にはわかりませんが、物自体は間違い無くライフズアビーチだと思います。
パンクスカル柄で、このタイプがあったか、詳しい方教えてください!!

因みに、ウエストゴムは結構伸びきっちゃってます。
それでも良いって方はお願いします。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=672


よろしくー

MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2011-06-12 17:34