高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

HEADGOONIE(ヘッドグーニー) MARTY DENIM JACKET(マーティー・デニム・ジャケット)

今日もめちゃくちゃ寒いですねー

先日入荷したHEADGOONIEを、数点HPにアップできましたので順々に紹介していきます。


先ずは、今回の目玉品

『MARTY DENIM JACKET』

f0181819_19382946.jpg


f0181819_1939367.jpg


f0181819_19394171.jpg



このジャケットはちゃんと説明しなければ、ただの古臭いGジャンにみられてしまうであろう物なのですが・・・
(こんなのダサくて着れねーよ!もてねーよ!という声が遠くから聞こえてきます)

このジャケットは何なのかと言いますと

映画『BACK TO THE FUTURE(バック・トゥ・ザ・フューチャー)』の主人公『Marty McFly(マーティー・マクフライ)』を演じている『Michael J. Fox(マイケル・J・フォックス)』が映画の衣装で着用していたデニム・ジャケットを、完璧に再現したパーフェクト・レプリカ・ジャケットです。

f0181819_1946170.jpg



バック・トゥ・ザ・フューチャーは80年代の人気映画なんで、皆知ってると思うけど・・・

グッズを集めているコレクターが世界中に沢山居るらしいんです。

実際に映画で使用された衣装や小物などを集めたりしているコアなコレクターも沢山いるみたいで、中でも主人公『マーティー』が映画の中で着用していたデニムジャケットは、通称『MARTY DENIM JACKET』などと呼ばれ、マニアが何十年も血眼になって探しても情報すら発見されていない幻のジャケットなのです。

そんな幻のジャケットを、HEADGOONIEが完全に再現したパーフェクト・レプリカ・ジャケットです。

目に見える部分は勿論、目に見えない部分なども、映画を何度も一時停止したり、スロー再生したりして、細かい部分まで忠実に再現されたジャケットです。

裏地の妙な位置に付いているポケットの位置までも、映画を細かく検証し忠実に再現されています。

こんな物を作ったのは、世界中探してもでHEADGOONIEだけですよ。

バック・トゥ・ザ・フューチャーのファンは買っておいた方が良いです。まぢで。


で、最近のHEADGOONIEはネット販売がメインだった為に試着ができなくて購入を悩んでいるという方が大変多いという事だったので、皆が実際に試着して決めれる様にMAD SECTIONで取り扱わせて頂く事になりました。
なんで、悩んでる方は是非試着しに来てください!!

今時、こんなデザインのデニムジャケットなんて売ってないし、映画云々を抜かしても、デザインで惚れたっていう方も買っておいた方が良さそうですね。
見方を変えれば、コレ超オールドスクールなデザインで渋いっすよ。


因みに、ネット通販も受け付けております↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=463



よろしくお願いします!!



あと本日、ANUSTESの1点物が数点入荷しましたので、気になる方はお店に来てください。
HPにアップできるのが、恐らく来週とかになっちゃうと思いますので
今回も、ネルシャツと一点物の古着Tシャツにプリントした物などなど格好良い物が多数入荷しておりますよ

今晩は、渋谷のCLUB asiaでDJやってますので暇な方は是非遊びに来て下さい!!
よろしくー
因みに『BACK TO CHILL』でーす。


MAD SECTION
http://www.mad-section.com
[PR]
by mad-section | 2011-01-07 20:20 | Comments(0)