人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

初期 BAD BOY CLUB (バッド・ボーイ・クラブ) 袖レザー刺繍スタジャン

雨降ってきましたね。

今日も高円寺は祭のようです。

本日は

キワキワの商品をHPにアップしました。

BAD BOY CLUB

フロント
初期 BAD BOY CLUB (バッド・ボーイ・クラブ) 袖レザー刺繍スタジャン_f0181819_1744350.jpg


バック
初期 BAD BOY CLUB (バッド・ボーイ・クラブ) 袖レザー刺繍スタジャン_f0181819_1751498.jpg



かなりキワキワですね。

人によっては、コレは無しって人もいるかもしれませんが(普通の人ならきっと無しなんですが・・・)

自分的には、ギリギリ・・・アリなんです。

強いて言うなら、そのギリギリな感じが、トテモ良いです。

ライフズ・ア・ビーチの商品は、どれもこれも人気があってとても評価されているのに対して

このBAD BOY CLUBの商品は、ダサいから無しって扱いになっているようですが・・・

自分は思います。

ぶっちゃけ、どっちもダサい!!だが、そこが良い。

因みに、BAD BOY CLUBの前身ブランドがライフズ・ア・ビーチです。

ライフズ・ア・ビーチ解散後、BAD BOY CLUBとNO FEARに分裂しました。

で、このジャケットはBAD BOY CLUBの初期の物で、背中の刺繍の色も蛍光色を使っていたり、80’Sの匂いを醸し出しています。

これも、ライフズ・ア・ビーチと思って良し!!!

と僕は思っています。

とは言ってみたものの・・・

値段設定が

かなり

弱気です。

見てみてください↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=366

もう、余計な能書きも無しで

普通に、黒x黒のスタジャンだから格好良いし

中がキルティング張ってあって暖かい

刺繍がオールドスクール

袖レザースタジャンなのにお手頃価格

買いです!!

よろしくー!



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-10-24 17:33