人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・古着屋・マッドセクションブログ

GRIND KING や REAL や Alva などなど

先日は、HP見れなくなってしまい申し訳ありませんでした。

なんとか復旧したようです。


で、早速ですが先日お知らせしていた通り

今日は沢山アップしちゃいましたので、みてやってください。

まづはAlvaのナイロンスタジャンから

GRIND KING や REAL や Alva などなど_f0181819_1841225.jpg


GRIND KING や REAL や Alva などなど_f0181819_18414543.jpg


ネイビーとレッドの2色入荷しました。

もう説明の必要も無いと思いますけど、AlvaはDOGTOWNのレジェンドスケーター『トニー・アルバ』のブランドです。

2品とも商品の状態は、ほぼ新品に近いです。

ジャケットにしては買いやすい値段だと思いますので、アルバ好きの方宜しくです。

ご注文はコチラ↓
ネイビー
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=353

レッド
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=354



お次は、GRIND KING 80年代オリジナル

GRIND KING や REAL や Alva などなど_f0181819_18471692.jpg


これヤバイでしょ?

GRIND KING は、ベニスビーチのトラックメーカーで、割とマニアックな方にしか知られていない印象があります。
ベニスのブランドなんで、勿論ジェイアダムス等とも繋がりがあった訳で、西海岸のスケートブランドに興味がある人には絶対に知っていて欲しいブランドです。
あとブロンズエイジとか、知ってるかな?
まぁ、知らなかった方はちょっと調べてみてください。

マニアックな分、中々出てこないんで狙っていた方は是非コノ機会に!!
フルーツ・オブ・ザ・ルームの旧タグです。

ご注文はコチラ↓
http://www.mad-section.com/products/detail.php?product_id=356




で、次は

REALの首吊りスウェット

GRIND KING や REAL や Alva などなど_f0181819_20425764.jpg



コレは、REALの初期のアイテムで、自分が知っているREALの中で1番ヤバイと思うアイテム。

KKK首吊り。

まじ危ないっす。

因みに、このブログ書いてる間にキープが入りましたので

こんなのも入ってきましたよっていう宣伝で



今日は、こんな感じです。

まだまだ色々ヤバイのあるんで

店に遊びに来てください。

よろしくー!!



MAD SECTION
http://www.mad-section.com
by mad-section | 2010-10-14 20:47